おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆の中の人用雑談トピ!

おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆の中の人用雑談トピ!

闇松  2016-12-01 23:26:26 
通報
おそ松さん好きな人ー‼︎集まれー☆というなりきりトピの中の人用雑談コーナーです!学校の事や今日会った事、楽しみな事や、愚痴など、色々話しましょう!!
また、荒らしや、なりすましなどは絶対に来ないでください。来た場合は、スルー&通報という形にさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.2541 by 闇松  2017-01-19 21:06:33 

ふわもち
スレきてから1日経っちまったw
ごめんよ
というか、最近時間合わないね、、。

  • No.2542 by ふわもち  2017-01-19 22:07:11 

>闇ちゃん
それな~。まあ、今日は寝てたけどw←
来れる時間帯教えてくれたら出来るだけ合わせるから良かったら教えて~(・ω・*)

  • No.2543 by 闇松  2017-01-19 22:26:43 

ふわもち
俺の来る時間帯気まぐれだから、自分でも分かんないんだよねw
だから、あんま気にしなくて良いよw

  • No.2544 by ふわもち  2017-01-19 22:33:31 

>闇ちゃん
そっかー、分かった~!wまあ、そんなもんだよね~
ほーい。

  • No.2545 by ふわもち  2017-01-24 22:08:54 

顔出ししにきやした!٩(๑•̀ω•́๑)۶それだけ!w
なーんかねーうん。うんw

マージカルシーコカールペロペロリーン
スーペシャルスーペマールペーロペーロリーン♪
・・・ピロピロだけ?www

  • No.2546 by 真紅  2017-02-04 16:55:39 

あぁぁぁ!携帯没収とか最悪だよぉ!








…です。

  • No.2547 by 真紅  2017-02-04 16:56:57 

ふわもち、俺は会いたかったぜぃ!
てか、みんなに!
インフルキツかった…

  • No.2548 by 真紅  2017-02-04 16:58:37 

じゃあ間、開けて、ロル頑張って書くからみんな繋げてねー!←成りの方で書けよww

  • No.2549 by 真紅  2017-02-04 16:59:56 

あ、おそ松さんでいつものキャラねー、まず、誰か来るのか…

  • No.2550 by 真紅/次男  2017-02-04 17:11:20 


(カチッ、カチッと時計の小さな音でさえうるさく聞こえる。俺は何時ものように「ハァ…」とため息をついては、今、何時かと確認する…と、これの繰り返し。別に特定の誰かを待っているわけでもない、ただ家で帰ってくるかも分からない人達を待っている。『寂しい』…そんな言葉は多分今の俺に似合っているのだろう。いや、はっきり言って寂しいのか、炬燵に入りながら、そんなことを言った覚えはないが、炬燵と結婚したいーとかそんなくだらないことを言っていたあの時に戻りたい。)
…誰か、ただいまー…って帰ってくれない…か…
(フハッと笑いながら蜜柑を食べ始め。食べているうちに何故か瞳から雫が溢れてくる自分の顔には気がつかないまま。)

  • No.2551 by 真紅  2017-02-04 17:20:57 

ブワァァ!

よし、誰か繋げてくれぃ!


  • No.2552 by ふわもち/四男  2017-02-05 00:11:02 

(節分も過ぎだんだん春が近づくと言っても3月でも12月の気温と同じくらいなため2月の現在はとても寒く、自分が体温が低いためさっさと家に帰ろうと小走りで帰ると普段、運動などしないもので体力があまりもたなく家に着くころにははあはあ息をしていて。家について昔馴染みの引き戸をあけ中に入ると靴がある事に気づくが靴の主があれなので特に気にせず、というか無視を決め「寒っ・・・ただいま」と中に入り中に居る次男を完全スルーして炬燵に入りみかんを食べ始め暇だなと思いながら温まっていて)


なんか良く分からんから適当に絡んだ←?
本当成りで書いたらよかったじゃんwwwってか久しぶりw(?)
ありがとー。ちなみに私は生まれて十数日後で11年、インフルにかかった事がないぜwwww
あと返信遅れてごめん!気づかんかった(´・ω・`)

  • No.2553 by 真紅/次男  2017-02-05 12:43:25 


ん…?あ、一松おかえり…(ふにゃと微笑み。炬燵の中でカラ松girlも探さず、ずっと家にいたからか炬燵から離れたくないと思ってきた…と言うより外が寒くて出られない!暖かいお茶を入れるのにも一苦労だったのに…今年の冬は雪が降るの…遅いな。と思いながらもお茶がなくなっている湯呑みにポットのお湯を入れ。炬燵で丸まりながら、「寒い…なぁ」と言い。目の前にいる相手、四男と何か話さなければと思いつつ、何を話すか迷っていて沈黙が続く。話題なんてあるわけないよなぁ、と思いながらも四男のお茶を注ごうと思い「一松、お茶飲むか?」と湯呑みを持ちながら微笑んで)


フェーイ!久しぶり!てかインフルかかったことないとは…恐ろしい子っ!www←
まぁ、これからもよろしくっちゅーことで、なりですわ!

  • No.2554 by ふわもち/四男  2017-02-05 15:01:09 

・・・居たんだ。(本当に気づかなかった様な素振りで相変わらずの塩対応でいって。温かいものが飲みみたいなと思っていると丁度お茶を入れてくれる様だったので「・・・飲む」と返事をして。そして寒いがあまり上半身も炬燵に丸まって入りコタツムリ化して。蜜柑が無くなり取るのも面倒くさいが食べたいので悩みに悩んで結局取る事にして。某タコ型怪物もびっくりな速さで取って戻り食べ始めて)

でも小さい頃にかかったとか言われたら何も言えないけどなwwww
そうかwなんかようわからんけどw

最近小説のネタを思いついては書いていくが途中で飽きていくという日々でござる(*´Д`*)

  • No.2555 by 真紅  2017-02-05 15:47:15 

ふわもちぃー!返してくれて…いい奴だ.

  • No.2556 by 真紅  2017-02-05 15:47:58 


ちょっ、出かけてくるぜ!
まっててね

  • No.2557 by ふわもち  2017-02-05 16:45:45 

駄菓子菓子、めっちゃ適当wwww

行ってらっしゃーい╰(*´︶`*)╯

  • No.2558 by 真紅  2017-02-07 22:36:03 

「ちょっ」のレベルを超えてしまった………すまぬよ、ふわもち殿ww

  • No.2559 by ふわもち  2017-02-08 22:33:44 

wwwwちょっが2日wwww
良いよ~別にwww

  • No.2560 by ふわもち  2017-02-14 22:57:32 

顔出しにきやした!

バレンタインだねぇ。今日はチョコめっちゃ食べたわぁwww
スプラトゥーン楽し~!wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック