❁ 花一匁 / nl . 和風 . 異形 

❁ 花一匁 / nl . 和風 . 異形 

_  2016-12-01 01:44:59 
通報

「  ────あの子が欲しい  」

>1-3 .. 何事も宣う可らず

コメントを投稿する

• No.1 by  _  2016-12-01 01:57:07 

❁ 世界観

明治時代────...活気付く表舞台とは相反し、息を潜める様に存在する身売り業が在りました。扱うは世にも珍しい異形の少年少女、何れも皆人と異なる容姿を持つ特異な子供達。其れを買う物好きが居るもんだから商売は成り立つ訳で、今夜も幕を開けばゾロゾロと身請け人候補達が舞い込みます。異形の子を買えば、其の子の全ては身請け人の物。煮るも焼くもお好きにどうぞ。

❁ 募集

壱ちゃん .. 異形の少女。両の顳顬付近から角が生え、鋭利な犬歯と爪はまるで鬼の様。弐さんに身請けられた。

弍さん .. 壱ちゃんを購入した物好きな男性。 / 主が頂戴致します

参くん .. 異形の少年。腕から幾数もの美しい羽が生え、鳥と人間を混ぜ込んだ様な奇妙な外見を持つ。肆さんさんに身請けられた。

肆さん .. 参くんを購入した物好きな女性

• No.2 by  _  2016-12-01 02:05:57 

❁ 約束事

サイト利用規約厳守、迷惑行為厳禁
描写文字数100文字前後でさくさくと
不要な記号の使用は背後会話でのみ可
余白愛用者様限定
keepは主がお返事をしてから72時間迄

❁ ぷろふぃーる

名前 / 和名 . 異形少年少女達は身請け人に名前を付けて貰うも良し
性別 / 
年齢 / 身請け人.. 20↑ 異形少年少女.. 15↑
容姿 / 
性格 / 
備考 / 何か有れば

• No.3 by  _  2016-12-01 02:31:00 

❁ 主ぷろふぃーる

名前 / 苔桃 學 ( こけもも まなぶ )
性別 /  ♂
年齢 / 24
容姿 /  背丈は凡そ180cmといった所で、一見痩身体系だが筋肉により引き締まった四肢はしなやか。肌色は未だ健康だと言える範囲内で白い。猫目型の瞳は目尻がきゅ、と跳ね上がった物で虹彩は烏の羽の如く暗い色を醸す。下がり眉と右眼の下にある泣き黒子が特徴的。服装は、和装もまだ浸透していた時代にはハイカラと取れるスーツ姿。色合いはその日により様々。

性格 /  のらりくらり、飄々と面倒事を躱し生きる一種の世渡り上手。話術は巧みとは言えぬが、醸し出す雰囲気や遊び心や茶目っ気に充てて周囲を仲間に引き込む様な狡い人誑しな性質がある。若干の日和見的思考を持ち、偉い人間には逆らわない事を信条に生きて来たが興味を惹く対象には滅法弱く、例として異形売りの元へ脚を運んで終った。やや怠惰癖がある。

備考 / 一人称「俺」二人称「君 / 名前」。とある企業の御曹司。と言えども次男であり、会社や家を継ぐ事は長男に任せて好き放題世を謳歌している駄目男。異形売りの存在を聞き付けたのは、つい最近。父親と客人が話し込んでいる様を偶然耳にし、夜中ひっそりと屋敷を抜け出し現場へ。其処で目にした壱の少女に眼を奪われて購入した。

( / ここまでご閲覧して頂き有難う御座います...!私得溢れる内容ではありますが、同志様方がいらっしゃる事を願いレス解禁と致します。質問等々も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ、 )

• No.4 by  _  2016-12-01 02:35:13 

❁ 主ぷろふぃーる

名前 / 苔桃 學 ( こけもも まなぶ )
性別 /  ♂
年齢 / 24
容姿 /  背丈は凡そ180cmといった所で、一見痩身体系だが筋肉により引き締まった四肢はしなやか。肌色は未だ健康だと言える範囲内で白い。猫目型の瞳は目尻がきゅ、と跳ね上がった物で虹彩は烏の羽の如く暗い色を醸す。下がり眉と右眼の下にある泣き黒子が特徴的。濡羽色の頭髪はすっきりとしたミディアムショートであり、全て真正面にて降ろせば鼻下辺りまで伸びている前髪はセンター分けにしている。服装は、和装もまだ浸透していた時代にはハイカラと取れるスーツ姿。色合いはその日により様々。

性格 /  のらりくらり、飄々と面倒事を躱し生きる一種の世渡り上手。話術は巧みとは言えぬが、醸し出す雰囲気や遊び心や茶目っ気に充てて周囲を仲間に引き込む様な狡い人誑しな性質がある。若干の日和見的思考を持ち、偉い人間には逆らわない事を信条に生きて来たが興味を惹く対象には滅法弱く、例として異形売りの元へ脚を運んで終った。やや怠惰癖がある。

備考 / 一人称「俺」二人称「君 / 名前」。とある企業の御曹司。と言えども次男であり、会社や家を継ぐ事は長男に任せて好き放題世を謳歌している駄目男。異形売りの存在を聞き付けたのは、つい最近。父親と客人が話し込んでいる様を偶然耳にし、夜中ひっそりと屋敷を抜け出し現場へ。其処で目にした壱の少女に眼を奪われて購入した。

( / 早速自身のpfに不備を発見してしまった為、再度投下させて頂きます。参加者様は随時募集しておりますので、お気軽にどうぞ...! )

• No.5 by  参加希望   2016-12-01 08:32:14 

( / 宜しければ 、壱ちゃんの keep をお願い致します 。 )

• No.6 by 名無しさん  2016-12-01 14:18:30 

(/参君のkeepお願いできますか?)

• No.7 by  _  2016-12-01 14:24:47 

>5

( / 壱ちゃんですね、keep承りました。pfの方楽しみにお待ちしております...! )

>6

( / keep申請有難う御座います。承りたい所なのですが不足点が見受けられまして、再度約束事を見直して頂く事は可能でしょうか...?お手数おかけします。 )

• No.8 by 匿名さん  2016-12-01 17:28:49 

>>ぬしさま 、

( / なんとも私得なすれ…!宜しければ参くんのキープ御願いします 。 )

• No.9 by  参加希望   2016-12-02 01:25:37 

❁ 壱

名前 / ___
性別 /  ♀
年齢 / 16

容姿 /  艶々と腰まで伸びる黒髪にひとつ、真紅の椿の生花を右耳の少し上辺りに刺している。幅の広い二重瞼は常にとろんと伏し目がちで、その長く繊細な睫毛の影に隠れるは琥珀色の瞳。小さく薄い唇は、特に何かを塗るでもないのに人の血で飾られたように真っ赤。肌の白さも相まってその容姿は儚げではあるものの、顳顬から覗くその角や、明らかに人間の持つそれとは鋭さの違う犬歯と爪が異様な禍々しさを放つ。見世物として見栄えが良いようにと着せられた中々に立派な着物に包まれた身体は、身長150センチと、小柄で華奢。

性格 /  物心ついた時から、自分は見世物以外の何物でもない、という認識を持ち、全てを諦めた様に世の中を、己を、出来事を見る。また、名前を与えられていない為、己に対する執着心が皆無であり、誰に何を、どんな酷いことをされようとも無表情。それでも心の奥底で、泣いたり笑ったり、怒ったりと豊かに変化する人間の感情というものを不思議に思う反面、どこか羨ましいと思うことがある。

備考 / よく身売り屋の主人に手を挙げられることがあったが、人ならざるものである故か、その傷や痣は数日もすれば跡形も無く消え去り、元通りになった時点で商売の場に出される、という流れを繰り返していた。身請け人となる男性が現れたその前日まで、例によって傷を癒すため狭い個室に隔離されていた。

( / 壱ちゃんを keep させて頂いた者です。主様の好みに合うかどうか 全く自信がありませんが 、プロフが完成致しましたので提出させて頂きます。名前に関しては身請け人様に付けてもらう、という流れを希望しております。ご確認、ご検討のほど宜しくお願い致します … ! )

• No.10 by  _  2016-12-02 01:41:17 

>8

( / お返事が遅くなり申し訳御座いません...!参くんのkeep承りました、pfの方楽しみにお待ちしております! )

>9

( / お早いpf提出に感謝の念で一杯です!pf早速拝見させて頂きました所、不備や不足点等一切見受けられませんでしたので、是非とも参加の方を宜しくお願い致します。この様な素敵な娘様を身請けする息子が恨めしい反面、儚く尚美しい異形少女ちゃんの参加に心踊っております...!お手隙の際に、絡み文の投稿をお願いしても宜しいでしょうか?お待ちしておりますね! )

• No.11 by  壱   2016-12-02 11:00:36 

( / 参加許可、並びにお褒めの言葉までをも頂けて、当方嬉しい限りでございます … !此方こそ素敵に飄々とされる苔桃様 、そしてお優しい背後様のお相手をさせて頂け 、光栄でございます 。絡み文の件 、了解致しました 。投稿にあたりまして一つ質問なのですが 、始まりの場面はどのようなシチュエーションが宜しいでしょうか … ?)

• No.12 by 匿名  2016-12-02 14:41:18 

( / 明治という華やかな時代の背景、何処か退廃的で素敵な雰囲気に惹かれまして参加希望です…!宜しければ、肆さんのkeepをお願いできるでしょうか…? )

• No.13 by  _  2016-12-03 03:16:00 

>11

( / 当トピ主と致しまして、迚も素敵なお方にご参加頂けて光栄の極みで御座います...!絡み文の開始場面はお任せする姿勢だったのですが、若し想到しない場合は"身請けされた日"で構いません。前後しましたが、お返事遅れてしまい申し訳御座いません!絡み文の投下をゆるりとお待ちしておりますね。 )

>12

( / お返事が遅れてしまい申し訳御座いません...!お褒めの言葉、頰が緩む程に嬉しく思います。有難う御座います!keep承りました、pfの方楽しみにお待ちしております! )

• No.14 by  _  ( 壱 )  2016-12-03 14:30:26 

〉苔桃 様

_ 誰か 、来る …( 刻は夜半 、あと少しもすれば店の主人がやって来て、この身を控えの間に戻し置くだろう。その前に一目、星空を見たく するり と豪奢な着物を引き摺りつつ木製の格子窓に近付けば、その感覚の鋭さの故に此方へと近付く人の気配を察知して 。)

( / ご回答有難うございます。素敵な世界観ゆえ、丁寧にお話を進めて行きたいと思い、初めのはじめの場面で絡み文を出させて頂きました。内容、ロルの書き方等で何かご指摘がありましたら是非仰ってください … !主様背後様もお忙しい身かと思います、お返事の遅い速いについてはお気になさらないでくださいね。他の参加者様が来次第、別の絡み文を提出しようと考えておりますので、先ずは苔桃様あてに、の提出とさせて頂きます 。)

• No.15 by  _ ( 壱 )  2016-12-09 19:24:25 

( / ご迷惑かもしれませんが 、上げさせて頂きます ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック