日々、アイシテル。 / 非募

日々、アイシテル。 / 非募

通りすがりさん  2016-11-30 22:17:22 
通報

今日は昨日よりダイスキ。
明日は今日よりダイスキ。

「 オマエ以外、何もイラナイ。 」

ほかのヒト、立入禁止。

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2016-11-30 22:23:17 

募集板でお声掛けさせて頂いた者です...!素敵な募集に猛烈に興奮しつつ、即やって来ました( ← )

• No.3 by 通りすがりさん  2016-11-30 22:30:16 

( / ようこそ!ようこそお越しくださいました!
好みの方が大変似通っていたいたようで..同志様!(←)
早速ですが、こちらの好みと致しましては
 同居 OR 半同棲 / いいオトナ(←)
世間体 / 束縛 / 歪愛 等等
上げ出したらきりのですが、是非ともお相手様の好みシチュエーション等教えて頂きたい次第です! )

• No.4 by 匿名さん  2016-11-30 22:40:47 

こんなに趣味の合う方とお会いできるとは思いも寄りませんでした...!( 手がし / こら )
ほうほう、好みの方把握致しました!是非、今回は同居の設定で行かせて頂ければと!

オトナ同士 / 共依存 / 束縛 / 独占 / 嫉妬 / 喰い合い 等々

此方の好みも記載させて頂きましたので、お手隙の際にお目を通して貰えればと...!序でと云えば何ですが、伽羅に対する萌え萎えもご教授下さいませ!当方の萌え萎えも僭越ながら添付させて頂きました。

萌え / 雑食ゆえに萎え以外
萎え / 低身長、寡黙、病弱、受け身

• No.5 by 通りすがりさん  2016-11-30 22:51:56 

( / あああ、少々お待ち下さいませ!( 手汗フキフキ/汚 )こちらこそ、出会えて光栄です..!( 両手ブンブン/ヤメロ )

それでは同居設定、両者成人済み、ということで大丈夫でしょうか!

C萌萎に関してですが、一般的に萎、地雷と言われるもの以外でしたら特に拘りはありませんので、是非思うがままの息子様を作成頂ければと思います!
伺った萌え萎えを元にC作成をして参りますので、少々お待ち下さいませ! )

• No.6 by 匿名さん  2016-11-30 22:56:17 

手汗も含めて好きでsんん"っげふんげふん、お気遣い有難うございますうぅ...!( 手ぶんぶん / 誤魔化し下手かな? )

はい、その設定で宜しくお願い致します!

成る程、聢と承りました!( 敬礼 )それでは当方も作成に取り掛かって参ります。何か有りましたら、ご遠慮なくお呼び下さいませ...!

• No.7 by 通りすがりさん  2016-11-30 23:12:56 

蓮美 憂雅 HASUMI YUGA

24y 178cm ※ 自己申告

マットブラウンに傷んで白に近い毛先のなんちゃってグラデーション。普段は耳までの髪を毛先だけ緩く遊ばせるスタイルが主。視力が悪く顰めがちの瞳は切れ長で細め。笑うと勿論糸目に、口元からは八重歯が覗くが割とコンプレックス。OFF日は黒縁眼鏡愛用。アクセサリーの類いは金アレの為基本つけない。私服はカジュアル系、モード系を好んで着用。ほとんど仕事着の為私服は稀。 

人前では緩く軟派な言動多め。内面は真面目で硬派な部分もあり、実は心配性で兄貴肌。人に見せないが一人が嫌いなかまってちゃん。 依存性が強く、他人に興味が無いのを誤魔化す為に緩めの言動が目立つが、時折依存からくる横暴な発言が溢れる。
世間体等一切気にする素振りはないが、相手の事を思うが故それなりに外出時などは距離感を保つ。本人は意識していないが、自身の優先順位が行動の主となるので基本は相手第一。

大手建築会社に務め、一級建築士を目指して日々勉強に勤しむ。休みや作業時間等は日によってばらばら。

( / 愛されすぎて辛いです。( 真顔 )

即席で作成して参りましたので、粗が目立ちますが、如何でしょうか!不備ありましたら教えて頂ければちゃちゃっと修正してまいります! )

• No.8 by 匿名さん  2016-11-30 23:53:21 

由井 島江( Yui Shimae )

24y 180cm

艶のある烏羽色の髪はウルフカット。毛先は鎖骨付近まで伸び、前髪は瞳に降り掛からない程度の長さを7:3の割合で右流しにしている。自宅にいる際はヘアクリップ等で纏め上げている姿が大半。仕事柄メイクを施す為に短い眉に、目尻の跳ねた猫目。装飾品はシルバーが粗。ピアスは耳には右三つと左四つ+舌と眉に一つずつ。服装は主にモノトーン系が多々。

一見柄の悪さと相反し人が良さそうな好青年に見えれど、実際は自己中心的でどす黒い感情を腹に抱える猫被り。独占欲の塊であり、一旦懐に入れた者の事は全てを把握しておきたい悪癖を患う面倒臭い輩。如何にかしても手の届く範囲に置いておきたいが為に手段は選ばぬご様子。また、どうしようもないクズ男。へらへらと締まりのない笑みを携え無理難題を課す所を取れば矢張り面倒臭い輩( 二回目 )

職業はバンドマン。因みに云えば、「 ユイ 」の名で有名ヴィジュアル系バンドのヴォーカルを務めている。

( / ヒイ、申し訳ありません...!自重を体に叩き込んで参ります( 土下座ずさぁ )

これが即席ですと...!?完成度の高いPFと息子様に惚れ惚れとしております。目立った不備や不足点など皆無ですので、是非憂雅くんにお相手願えればと!( 深々 )

悩んだ末に、腹黒クズ男が完成致しました( 白目 )不備など見受けられましたら、ご遠慮なく指摘を下さいな! )

• No.9 by 通りすがりさん  2016-12-01 03:04:25 

( / 腹黒バンドマン..だと!?( 目キラッ )
早速目通しさせて頂きました!バンドマンと建築士というきっとセイチャ史上初であろう組み合わせに、どんな化学反応が起きるのかワクワクしてまいりました!( きゃいきゃい/煩 )

当然ながら不備等はありません!生活が合わなそうな二人をどうやってイチャイチャさせようか楽しみです!(←) 
とりあえず、ということで憂雅に挨拶をば..!)

とりあえず?ってよく分かんねェけど、( 背後チラ )蓮(はす)が美しく憂う雅(みやび)、って書いてゆーが、って言います。( 鉄板自己紹介/← )レンでも憂雅でも好きに呼んでな。背後さん。( 手振/媚び媚び )あと一つ俺からロルについて、豆ロルで募集かけたと思うんだけど、もし背後さんさえ良ければそれ以上のロルもどーかなーって。( へら )もし無理なら全然ヘーキだしいいんだけど、折角だからいっぱい絡みたいなーっていう俺からのワガママ、ね。( 眉下げ/ふにゃり )ッあ、あんま見ないで、八重歯ほんとコンプレックスだから。( ナイショのポーズ/狙い過ぎ )

俺的にはサッサと絡み始めたいところだけど、背後がやかましいからロルについてだけ教えてな。( 目細め/呆れ気味 )豆ロルはリアルタイム、中ロルで本絡み、とかも楽しそーだなー。( 拳ぎゅ )

まあ色々言ったけどお相手様ありきだから、背後さんはどーしたいか教えてな。( へら )てなワケで憂雅でした。( 手フリフリ )

• No.10 by 匿名さん  2016-12-01 03:23:18 

不備ねーのォ?やった、あんがとね。本体さん( 投げきっす! / やめて )取り敢えず俺に代わって貰ったんだけどさァ、何?挨拶すんの?そりゃあ同棲する相手だもんね〜、客前以外の自己紹介はメンドーだけど人肌脱いだげる( にっひ )
俺の名前は由井 島江。シマとかユイとかって呼ばれる事が多いぜ。序でに言うと、「ユイ」って名前でV系バンドのヴォーカル担当してまぁッす( てへぺろりん / 可愛くない例 )其方さんは...、そうそう!ゆーがくん。略してゆーくんて呼ぶわ。拒否権?ねェってンなの。だって可愛いじゃん、「ゆーくん」( ぷぷぷ / ご機嫌さん )
ロルの件は全然おっけい。ゆーくんの可愛い我儘聞いてあげるしかないよね〜え。なんて半分嘘。俺もお前とたァっくさん絡みたいよ?だから、お前の案の「豆はリアタイ、中で本絡み」ってのに乗っかりてェな( ふふん )

八重歯ぁ?んなになに、可愛いじゃん。ゆーくん、きゃ〜わ〜い〜い〜( けらけら / ※素面 )

っと、俺からもこれでおっしまい...何だけど、このまま絡んでおく?( 首傾げ )

• No.11 by 憂雅  2016-12-01 18:11:59 

投げチュー無駄遣い禁止。( バシッ/厳しい )呼び方なー、これほんと悩んだんだけど思いつかねェや。( あっけらかん )ホラ。呼ばれたい名前とかあんだろ?それ教えろよ、ホラホラ。( ウザ絡み )ゆーくんとかハズカシイだろ憂雅でいーじゃん。( ムッスゥウ/照れ隠し )可愛くねェし可愛いのはオマエだバカ。( チョップ/痛 )んじゃそれでいこーぜ。話し分かる奴ほんとスキ。( へら/天然 )じゃあ豆の方はこのままでいー?本絡みの方に疑問とか追加設定とかあったらこっちで話せるカンジで。( こく )

ッうるせェ見んなあっち向け。( あっち向いてホイッ/コドモか )

んん、なんかバタバタ~ってなったけど、大体決まった?( 首傾 )今からちょっと出掛けてくるから、帰って来たら本絡みの方、絡み文出すから。( 拳グッ )それまでに返事あったらその返事も一緒に、ってな具合で。( ニッ/営業バリのスマイル )

すげェいい縁だったと思う、これからよろしくな。( へら )つって、嫌がっても離す気ないけど、な。( 頭撫/過度な撫で癖← )

• No.12 by 島江  2016-12-01 18:39:01 

あで、...なァんだよ。良いじゃん別に、減るモンじゃねェんだし( んべ )うぇ〜?呼ばれたい名前、なぁ...じゃあ「 ユイ 」は営業用みたいなモンだし「 シマ 」って呼んで。あ、勿論「 だーりん 」でも良いぜ?( わはは / うわ )照れてんのォ?かんわいいねぇ、ウチのゆーくんは( 肩ぺちぺち / 直す気はゼロ )俺の何処に可愛い要素があるんだっての、180の男ですけど〜お( ぶは )...そういうの、他の奴にもサラっと言ってねェよな?シマくん不安なんですけど( じと )うんうん、構わねーよ。そうしよっか( 頷々 )

可愛いお顔、俺にもっと見せて?( 頰に手添えぐい / 乱暴ヤメて )

そだね、案外すんなり進んだ。了解ぃ、良い子で待っててやるから気をつけて出掛けて来いよ?( にひ / 隻手ひら )

んっふふ、俺も同じ気持ち。離す気なんて更々ねェから覚悟してね。って、ぬああ"...!髪型崩れる!( むす )

• No.13 by 憂雅  2016-12-02 00:50:34 

は、ふざけんな、勝手に俺の振り撒いてんじゃねェよ。( ずべし/横暴 )
んー、どっちもピンとこないわ。しいちゃん。( へら/オフザケ )ちげェだろダーリンこっち。ハニーそっち。( 自分指差し/ビッ )だーれが照れるかコラ、憂雅だっつてんだろ。( 頬ムニィイ )そーいうとこ、クソ可愛い。( こく/真顔 )他の奴なんて知るか、興味ねェよ。( 撫で )んじゃそーいうことで、いっぱい話そーな、しいちゃん。( けら )

うるせェ見んな噛むぞコラ。( 鼻カプ/甘噛み )

んん、タダイマ、疲れた癒やして。..ちげェな愛して。( 緩笑/袖口くい )

ふは、覚悟します。( 目細 )ホラ、すげェお洒落になった。( わしゃわしゃ/やめたげて )

__..シマ?
( 微睡みに埋めていた意識が徐々に現実に引き戻されていく感覚に心地よく薄目を開けば、締め切ったカーテンの隙間から覗く木漏れ日に目を細めて。折角の相手との時間を仕事の疲れを理由に睡眠にあててしまった事への後悔にほんの少し眉を顰めれば、視界はそのまま隣に感じる温もりに移して。ほぼ無意識に相手の名前を呼べば、そのまま布団ごと包むように温もりを抱き締め。 「悪いむっちゃ寝た、今何時?」 半分微睡みに潜ったまま、それでも謝罪の言葉を添えて。 )

• No.14 by 島江  2016-12-02 01:31:35 

いつお前のになったんだよォ、俺のだっつーの!( んぐ / 負けじと )
しいちゃ...っ、ヤダそれぇ!格好悪いじゃん( ぐぬぬ )いんや、逆だろ。ぎゃーく。どう考えてもお前がハニーじゃん。ねえ?( 同意求め / るな )わーったよ、ゆーが君ね。おーけい( 投げやり / はふ )っはあ?趣味悪う。大男好きなの?俺はねぇ、おっぱいのおーっきい可愛い女の子がいいなあ( ほわわん )うっわ...、「お前しか見れねェよ」って事?んっはは、大胆過ぎねェ?( けら )いーっぱいね。後、しいちゃんは止めろ( 軽くでこぴん )

ふ、あは...鼻じゃなくてこっちが良いんですけどォ〜( 唇とんとん )

おかえり。いつでも愛してやってんじゃん。それ以上をお望み?( 口端釣り上げ )

良い子、___あ"ー!もう折角気合い入れてセットしたのにさァ!いいし、もう。ゆーがの頭もそうしてやる( 手わきわき )

..良いよォ、俺もすげー寝たし。お互い様?
( 意識の海を揺蕩って居れば、其れを掬い上げる様な彼の優しげな声音に緩慢な動作で目蓋を開き。眼前に写る未だ眠たげな相手の様子が途轍も無く愛おしく感じて、陶器を扱うが如くその後頭部を緩りと撫ぜて上記の言葉。序でに「おはよ」と付け加えれば、片手は彼の頭に空いた手で側に置いたスマホを起動させ表示された画面を眩しげに双眸を細め眺め。時刻は9時半だが、何方も休日である今朝くらいはゆっくりと朝支度を整えられるだろう。 )
9時半だってさ。__ほら、起きようぜ。朝飯の支度、今日何方の番だっけ?

• No.15 by 島江  2016-12-02 01:32:37 

んん?悪ィ、指が当たって下げちゃったみてぇ。別に他意はないから気にすんなよ( へら )

• No.16 by 憂雅  2016-12-02 02:45:57 

最初から俺のに決まってんだろ何言ってんだばーか!( ぎゃいぎゃい/餓鬼 )ッは、何言ってんのオマエ。格好良くなくていーんだよ可愛ければそれで。( こくこく )俺のどこがハニーだよ、どう見たってこっちがハニーだよな?( ビシッ/激しく同意← )__ん、ちゃんと呼べよ、なあ。( 目細/嬉しそう )あァうるせェな。俺の好みなんてお前以外あるワケねェだろバカか。( 耳塞ぎ/ぼそぼそ )..なんだよ?( きょとん )当たり前だろ、他の奴なんて眼中ねェよ、お前は違うの?( さも当然の如く/天然 )

無理。もっと上手に強請れよ、ほら。( 緩笑/撫で )

ぜんッぜん足りない、お前の愛なんかいくらあっても足りねェよもっと絞り出せ。( けら )

ヤメロ俺の無造作風ヘアを!( 手ぶんぶん )いーじゃんそっちのが似合ってるって!( 含笑/適当 )

んー、なんかシアワセな夢見た気する。
( ふあ、と豪快に欠伸を一つ落とせば、開かない目に眉を顰めたまま撫で受け。相手の行動を何となく目で追いながら、ポツリと上記。告げられた時刻に休日の有り難みを噛み締めながら、続く言葉に思い出すのは昨日の朝。 「 フレンチトースト食いてェなー。 」 "なあ"、なんて順を追えば己である当番に、怠慢を隠すでもなく強請る様に思いついたメニューを。特に拘りも無く告げたメニューは、相手が何時かに振る舞ってくれた一品。思いついてしまえばソレ以外の選択肢は最早無く、共に合う飲み物をふと考えてみて )
 __珈琲残ってたっけ? 

• No.17 by 憂雅  2016-12-02 02:49:02 

イチャイチャ、見られたくないから下げたのかと思った。( ふは、/阿呆 )
メルティキッスってなんでこんな美味いの?( 唐突 )

• No.18 by 島江  2016-12-02 23:59:56 

はああ!?何それ、そういう所好き!あと俺は馬鹿じゃねーし!( ぎゃんぎゃん / 餓鬼2号現る )お前の前では格好良く在りたいのが男心ってやつよ。分かんねェの?( むむ )やァだよ、ステージで女の子にきゃーきゃー言われてるユイ様が誰かさんのハニーなんて格好悪ィじゃん。お前がハニー。はい決定けってーぇ( ふんす / 自己中め )っ可愛いねぇ...、ゆーがは。きゅんと来た( 頭撫ぜ )...好みは可愛い女の子だけど、好きなのはゆーがだぜ。つーか、ゆーがも十分に可愛いし?( その手剥がして / にへら )ンっの天然誑し!...俺もそうだよ、眼中に在るのはお前だけ。てかさ、そういう事次の彼氏か彼女かに易々言うもんじゃねェよ?俺だから、ちゃーんと理性保ってるんだからな( 頬っぺたぐに )

んん〜?...あ、キスしたい。駄目?( 小首傾げ / 態とらしいあざとさ )

欲張りだなァ。しっかたねェな、沢山愛して癒してやんよ( 両腕広げ )

お返しだよ、ばあか!( 潜り抜け頭わしゃ )うっわあ、丹精込めてセットしたのよりコッチがいいっての?ゆーが、ひどぉい( むす / 態とらし )

__シアワセな夢ぇ?なんじゃそりゃ、
( 寝惚け眼な彼を横目にベットを抜け出せば一つ緩慢な動作で伸びをして。晩秋を終えれば訪れた冬の気温は幾ら室内だろうと肌寒く、身震いをすれば少しばかり布団が恋しくなる物であり未だ布団に埋もれる彼を振り返るなり上記の言葉。続いて鼓膜へ届いた要望を脳内で幾度か反芻し、考え込む様に「んえ、ソレって俺に作って欲しい的な要望?」なんて若干眉を寄せ問い掛けて。第二の問いに小首を捻れば見据える様な視線とともに扉を指差し。 )
んー、紅茶は昨日飲んだからあると思うんだけど珈琲の記憶はねェなァ。見てくるわ。

• No.19 by 島江  2016-12-03 00:01:52 

そんな事しねーって。逆に見せつけたい派なんだけど( くく )うあ"ー、ソレ聞いちゃったら食いたくなって来た( 恨めしげ )

• No.20 by 憂雅  2016-12-03 03:29:17 

ッ..は、お前よくそーいうハズカシイことさらっと言えるよな!俺のが好きに決まってんだろ!( カオ真っ赤/負けず嫌い )その言葉はそっくりそのまま返す、お前は全力で可愛こぶって俺にだけ尻尾振ってりゃいーの。( ニッコリ/本性 )..そのステージで格好つけてキャーキャー言われてるお前が、俺ので毎日アヘアヘ言ってるって知ったらその女の子達お前のこと嫌いになんじゃねェか?( 妖笑/言葉を慎め )っつーワケでお前がハニー、決定な。( こく、/どういうワケ )シマのツボほんと謎過ぎ、名前呼ぶのせがまれたのそんな嬉しい?( 眉顰めつつ撫で受け/違 )べつ俺はお前がいれば可愛いオンナとか興味もねェけど、( むす )俺みたいなの、可愛いって言うのお前くらいだぞ。( 指先きゅ/嬉しそう )ッだーかーら!なんだよ次の彼氏とか彼女とか!俺はこの先他の奴と付き合う気なんかねェし、そもそもお前のこと手放す気なんて更々ねェんだよ!( 肩ガシッ/ユサユサユサユサ← )理性なんてそんなもんブッ飛ばしてやるよ、結局ヒトなんて本能で動く動物だろ?( 緩笑/頬撫で )

ん、目閉じて、( 首筋ちゅ )..んとにムダに強請り上手だよなお前は。( 耳朶カプリ )

そりゃ欲しいモンは欲しいし足りないモンは足りない、だろ?( 伏目/首筋に頭寄せ )もっと、全部頂戴。( 腕回し/むぎゅ )

くッ..やめねェとお前の分のアイス全部食うぞコラ。( 手掴み/ぐぐ )あーハイハイお前はどんな髪型も似合うよ。( 片眉下げ/棒読み← )

そ、お前と寝てる夢。起きてもいるしビビった。
( スルリと互いの体温で温まった布団から相手の温もりが消えれば、其れを追う如く片手伸ばし。微睡みの中で見た夢を告げ "正夢?" なんて思いついた様に呟いて緩り八重歯を覗かせて。伸ばした片手は空を切り力無く布団の上へ落ち、ペタペタと布団の上を何度か往復させた後 「 シマ、煙草とって。 」 ともう一度手を差し出し寝起きの眠気覚まし__赤ボロソフトをせがんで。「 一緒に作ろ、ってお誘い? 」 相手の言葉に態とらしく口角上げてみせ、断れぬ様に言葉を並べてゆく。この物言いなら断れないだろう、なんて相手の不憫な性格を若干哀れみつつも駄目押しの言葉を添えて )
 珈琲あったらさ、俺が美味し~~いの淹れるから。

• No.21 by 憂雅  2016-12-03 03:31:57 

見せつけんのは賛成だけど、イチャついてるときのお前見られんのは反対。( 挙手/大真面目 )
絶対イチゴな、まあ最後の一個まで美味しく頂くから安心しろ。( 肩ポンッ/イヤミマン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック