嶋鵺の独り言

嶋鵺の独り言

嶋鵺  2016-11-28 02:37:10 
通報
ただただ僕の独り言を書くトピ

コメントを投稿する

  • No.121 by 嶋鵺  2017-04-23 22:53:57 

僕だって健全なDKなんです!好きな人が自分の部屋にきたら....ねぇ?恥ずかしくてこれ以上言えませんがわかりますよね?....僕が異常なのかな....

  • No.122 by 嶋鵺  2017-04-23 22:57:56 

好きな人可愛い!!!何なの!?腕があったから抱き締めるって...!しかも枕つかって頭押さえつけたら可愛い声あげるし...!!あ~もう可愛い!!!!

  • No.123 by 嶋鵺  2017-04-24 01:17:58 

布団から好きな人のにおいがする~♪スッゴク幸せ~♪

  • No.124 by 嶋鵺  2017-04-24 01:56:54 

書き忘れたけど擽ったときの反応も可愛い!!!いつも僕可愛いって言われるけど好きな人の方が可愛いと思う!!

  • No.125 by 嶋鵺  2017-04-24 15:56:04 

一緒にいないことに不満を感じるのもDVにはいるらしいね....そうなると僕はDVなのかなぁ?

  • No.126 by 嶋鵺  2017-04-24 19:49:07 

そういえば昨日服から好きな人の匂いあまりしなかったんだよね....自分の部屋じゃだめなのかな....でもそう考えると好きな人に僕の匂いがついたっていうことだよね!それはそれでいいなぁ

  • No.127 by 嶋鵺  2017-04-26 00:28:18 

最近刃物触ってると心が少し落ち着くようになった...これってかなりヤバイよね....実質今日t指切れちゃったし....でもそれ以外に心落ち着かせる方法思い付かないし....好きな人のことでも考えてればいいのかなぁ....

  • No.128 by 嶋鵺  2017-04-26 00:34:57 

好きな人が本当可愛い!!「今日の出来事。男子から彼女にしたいと言われました。しかも他の人がワンチャンあるかもよっていってました。.....あるわけないですよね~。ゲイでもバイでもないですし僕には恋人がいますしね」って言ったら「なっ…あげないし!渡さないですから!」て返してきてさらに「…てかなんでそんなモテるんですか。ばーか。」て返ってきました。あ~もう可愛い!!!大好き!!愛してる!!!...ちなみに本当に男子から彼女にしたいと言われました。あと僕マスコットらしいです。ワケわかりません。

  • No.129 by 嶋鵺  2017-04-27 01:26:19 

好きな人にあれ気づかれてたっぽいねぇ~まああんなに密着してたらばれるよねぇ~...引かれたかなぁ~....ひかれたらいいなと思っている僕がいる....何でだろう....

  • No.130 by 嶋鵺  2017-04-27 01:36:28 

何か好きな人に女の子疑惑かけられてた....何か雰囲気が思春期男子っていうより女子に近いらしいです。

  • No.131 by 嶋鵺  2017-04-27 02:54:37 

今日の好きな人とのやりとり。「好きですよ~…」「僕も好きですよ~」「えへへー…なんとなく甘えたいけど甘え方が良く分からないからこんな感じです」あ~っもう可愛い!!!!

  • No.132 by 嶋鵺  2017-04-27 02:56:41 

まえここ鬱ばっかだったのに最近惚気多いね。いい傾向かな?でも鬱になるの無くなったわけではなくここで言わないだけだし....まあいっか

  • No.133 by 嶋鵺  2017-04-29 03:40:26 

好きな人が僕以外の異性と話をしてほしくないって思うのは異常っていうか重いよね....でも本当にそう思うし....でもしばりたくないからせめて僕に他の異性と話したって言う話題は出さないで欲しい....これも充分しばってるか....

  • No.134 by 嶋鵺  2017-04-29 03:43:48 

最近自分は刃物依存症なんじゃないかと思い始めてる....時々カッター触りたくなるし出来ることなら刃物を永遠に触っていたいっていうか愛でたい....それにもっと色んな刃物が欲しくなってる....

  • No.135 by 嶋鵺  2017-04-29 03:53:53 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/611530/
アドレス張りの練習

  • No.136 by 嶋鵺  2017-04-29 03:54:20 

出来た!

  • No.137 by 嶋鵺  2017-04-30 00:08:22 

理想の死に方ね....好きな人には誰にも気づかれずに誰の記憶にも残らずに死にたいですかねっていったけどもうひとつあるんだよねぇ....好きな人に殺されて僕は好きな人を殺すっていうね...正直こっちの方が理想だね!だってめっちゃよくない!!この死に方!最後に好きな人と一緒に入れて相手の最後に一緒にいた人が僕なんだよ!しかもお互い死ぬから置いていったっていう罪悪感ないし!

  • No.138 by 嶋鵺  2017-04-30 00:11:23 

もし死んだとしても絶対忘れてあげないか....スッゴク嬉しいけど人の記憶って限界があるんだよねぇ...だからいずれは忘れるんだよ?僕の好きな人(ニコッ

  • No.139 by 嶋鵺  2017-05-03 23:36:10 

好きな人が部屋を掃除中イラついて賞状破り捨ててその後涙でてきたらしいです。後その後何故かよくわからないけど辛かったらしいです....僕が遊びに誘わなければ好きな人があんな思いしなかったのに.....遊ぶにしても場所を家にしなければ良かったのに...僕が外は疲れそうだからっていって....最っっっっっっっっ低だよね僕!!好きな人に辛い思いさせて!何も気の聞いた言葉いえなくて謝ることしかできずに!しかも謝らないでと言われる始末....迷惑しかかけてない....それなのに僕は好きな人に助けられてばっか...僕、少しでも何か好きな人の助けになってるかな?なってないよね.....僕何か好きな人と関わる資格ないよね...記憶に残る価値ないよね....死にたい....

  • No.140 by 嶋鵺  2017-05-05 03:08:16 

もっと刃物を!!色んな刃物を!!切れあじのいい刃物を!!!愛でたい!眺めたい!!切り刻みたい!!!肌にあてたい!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック