折原&平和島一家(?)の日常【デュラララ!! / BL】

折原&平和島一家(?)の日常【デュラララ!! / BL】

折原臨也  2016-11-28 02:28:17 
通報

やぁ、覗いてくれてありがとう( にこっ )

んーと、今から臨也派生のみんなと静雄派生のみんなを募集するよ!

あれ?臨也派生と静雄派生のみんなを知らない?
だったら、今からオレが説明するからちゃんと聞いといてよ?


【臨也派生】

・八面六臂臨也

DVD2巻完全生産限定版の特典ドラマCD「八面六臂」のジャケットイラストに描かれた折原臨也。
臨也と逆で「人間が嫌い」。病んでる。自傷行為をするなどの設定があるけど、ここでは適度な病みで自傷行為はしてないってことで!
それか、言動は荒いけれど内心は乙女な襲い受けドSってゆう設定もあるから背後さんに任せるね!
赤いファーコートの袖にきちんと腕を通さないでダラダラ垂らしているのが特徴。

通称:六臂


・サイケデリック臨也

DVD4巻完全生産限定版に付属するサントラCDのジャケットに描かれた折原臨也。
「サイケたんマジ天使」と言われるほど、純心で愛くるしい本家と程遠い愛玩キャラだよ。酷いね←
発言が全て平仮名だったり、擬音語擬態語を多用するような幼い感じで描かれることが多い。
ただし、天使のように振る舞っているのは演技で中身は超腹黒という設定もたまにあるからそこは背後さんに任せるよ。
白のファーコートが特徴。インナーはピンクが多い。
通称:サイケ


・日々也

DVD11巻完全生産限定版の特典キャラソンCD「すばらしい日々」のジャケットイラストに描かれた折原臨也。
その外見(馬上王子)から、高慢な女王様キャラとして描かれることが多い。
その実、世間知らずでピュアだったりとかわいい一面もあり、究極的にほぼツンデレ。
黄色(黄土色?)の王冠とマントが特徴。

通称:日々也


その他「いざにゃん(猫化臨也)」「うさや(兎化臨也)」「V138(ウイルスな臨也)」とか、いっぱいいるけど今は上記の3名だけ!



まだレス禁ね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 折原臨也  2016-11-28 02:35:01 


【静雄派生】

・静雄海峡冬景色

DVD3巻完全生産限定版に付属するキャラソンCD「津軽海峡冬景色」のジャケットに描かれた静ちゃん。
無口、温和で心が広い、穏やかで派生の保護者的な存在として扱われることが多い。
アナザーでは、サイケや日々也のピュアに付け入るド変態であることもあるからそこはまたまた背後さんお任せします☆
青と白の着流しに煙管を携えているのが特徴。

通称:津軽

本家と違ってサイケと仲良くしていることが多いよ!


・サイケデリック静雄

DVD9巻完全生産限定版に付属するサントラCDのジャケットに描かれた静ちゃん。
登場当初は軽いノリのチャラ雄なナンパ野郎として描かれることが多かったけど、日々也の登場によってドMな献身的(もはや執事)キャラに大転換した派生。本人は好きでやっているらしいよ…。
白いスーツにピンクのシャツ、ゆるゆるネクタイが特徴。一見ただのホストみたいなんだよw

通称:デリック


・月島静雄

DVD13完全生産限定版の特典ドラマDVDのジャケットイラストに出てくる静ちゃん。
ゴーイングマイウェイなド天然で、ものすごい方向音痴です。基本的にいつも迷子。
アナザーでは体力ない根暗敬語ヘタレ、そしてものすごい方向音痴です。
赤い切符、マフラー、肩掛けバッグが特徴。

通称:月島



その他「シズオオカミ(狼化静雄)」「P420(ウイルスバスターな静雄)」とかいるけど、臨也派生と一緒で上記の3名だけ!




…まだレス禁!

  • No.2 by 折原臨也  2016-11-28 02:40:55 


募集人数、名前を纏めると


・静ちゃん(平和島静雄)

・津軽(静雄海峡雪景色)

・デリック(サイケデリック静雄)

・月島(月島静雄)

・サイケ(サイケデリック臨也)

・日々也(日々也)

・六臂(六面六臂臨也)


の上記7名を募集しまーす!

え?臨也がいない?
ごめんね、背後がどーしてもオレがやりたいって言うから臨也は背後がもらってるよ。




…ごめんね、まだレス禁!

  • No.3 by 折原臨也  2016-11-28 02:44:13 


みんなわかってると思うけど、ルールを載せとくね!


~ルール~


・セイチャルール厳守

・基本的に恋愛(と言ってもBLに限られるんだけど…)は自由だよ。でも、二股とか浮気は厳禁だなぁ。

・裏行為はもちろん禁止!




以上を守れる方は気軽に入ってきてね!




レス解禁!!

  • No.4 by 折原臨也  2016-11-29 19:49:06 


募集上げ~!



  • No.5 by 折原臨也  2016-12-25 18:06:29 


ふあぁ~、久しぶりに募集上げだよ~

メリークリスマス!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック