ぷろふめも

ぷろふめも

とくめゐ。  2016-11-26 18:33:19 
通報

忘れないうちに下げ進行でかきなぐり。
気に入った子がいたらどうぞもってってくださいな。

※他人の書き込みを一切禁ずる。

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめゐ。  2016-11-26 18:39:47 

「いいにおい、でも焦げ臭い…魚でも焼いているの?」
「私の足になって頂戴、断ったら…ダメよ。」
卯月

女性

黒髪おさげに蒼瞳。
服はころころ変わるが基本病院で着るアレ。
足が無いのでつねに車椅子
なにもないとこでとまる。

綺麗なものがすき、
たとえばガラス玉や星空

すきなものはどうしても手に入れたい。
けど、欲望は汚いから堪えたい。
でも欲しい、そんな子

  • No.2 by とくめゐ。  2016-11-26 18:40:37 

※他人の書き込みを一切禁ずるに例外有り

※トピックへのお誘い等は喜びます

  • No.3 by とくめゐ。  2016-11-26 18:48:30 

「キミ、こんな夜更けにココでナニシテル?」
「カラカラ、カラカラカラ…キミはオモシロイね!」

カミヨリ



一部片言の祭好き。
依存癖があり、一度好きになったらはなさない。
冗談を真に受けて、後で気付いておこる。

居場所はずっと守りたい。


白髪紅瞳、三日月みたいなにっこりくち。

下半身が半透明。
服は若草色の和服。
赤い鼻緒の草履がお気に入り。


実は幽霊。

  • No.4 by とくめゐ。  2016-11-26 19:00:15 

一旦ここまで。

また思いついたらかきなぐり。

  • No.5 by とくめゐ。  2016-11-27 00:22:48 

「さあ、探偵さん…また遊びを始めようかっ!!」
「…私みたいな良い女がさ、こんな近くにいるのに…気付かないわけ?」


ソフィ・ブルーローズ



大怪盗「青薔薇」と世間で騒がれている少女
大胆不敵で遊び好き、盗みを「遊び」と言っており

大きな港町を盗んだことがある
恋愛には意外と奥手


通常・深緑色のロングヘアーに群青色の瞳、白いブラウスに黄緑のスカートとスニーカー
手作りであろう白のリュックを背負っており、中には盗みに使う道具やニット帽が入っている

怪盗・のばしっぱなしだった髪をひとまとめにし、瞳にはどうやったのか月の模様が入っている
薔薇の模様が描かれたドレスに茨模様の仮面、黒いヒールを履いている

盗むときはできる限り客(野次馬)に芸を見せてから去る
手が器用でマジックも得意

  • No.6 by とくめゐ。  2016-11-27 00:23:02 

あば、さげわすれ

  • No.7 by いち松  2016-11-27 00:57:56 

おおーさっきの愚痴の内容の原点ここか。

  • No.8 by ゐちじく。  2016-11-27 00:58:57 

グワァァアミツカッタァァア(謎の悲鳴)

  • No.9 by いち松  2016-11-27 07:51:50 

いちじく
大丈夫?!発狂?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック