[創作C]黒/執/事[ジョーカー募]受け募

[創作C]黒/執/事[ジョーカー募]受け募

創作♂  2016-11-25 17:45:11 ID:2c6d3f35a
通報
まずは閲覧ありがとうございます、かな(カンペ/C口調失礼します。)

取り敢えずね、俺今捜してる人いるんですよ。
それはあのサーカスのリーダーさん。
俺マジで惚れちゃったんだよ。ヤバイ奴?
ああ、今更だから!
好きな人程いじめたいってね。
まあ魂も、心も、肉体も支配し尽くしたいなぁ、なんて(くすくす)

でも誰でもイーってわけじゃねえんだ。
俺の求めてるジョーカーならこれ守ってくれるハズ!(カンペめくり/)

一日数レス最優遇、三日~五日一レスはできれば欲しいです。長期希望の方!

無断放置等常識に反した行為はやめてください!

ダークシリアス大好き!それからの甘い雰囲気大好きって方。

最後に後ろの方が二〇歳以上であること!

…だってさ!
まあそんな難しくないから来てくれると嬉しんだけどねえ。
マイナー?かもしんないからちょっと心配。
ちなみに似非とか全然俺の後ろのは気にしないって言ってるから大丈夫。似非の範囲を超えなければOKって両手上げてカモーンしてるぜ。
ああ、それと今俺フツーじゃん?
でも結構歪んでっから、愛が故に、だよ?

作、アニメではジョーカー達は亡くなりました。
が、当Cがジョーカーの魂を掻っ攫い死神たちからシネマティックレコードを奪い魂を肉体へと戻します。
腕も当Cの能力?にて再生させジョーカーを匿うことにしました。
当Cはジョーカーに惚れていたから死なせるのはもったいない…と思ったから
そして自分だけのものにしたかったからかもしれません。

当Cは目が覚めたジョーカーに誘いをかけます。

”仲間にあわせてやろう”と。

その代償はーーー…自分のものになることだと。

甘やかして、突き放して。傷つけて。
壊れそうになったら抱きしめて。

甘やかしてまた傷つける。

でもそれは全て愛情が故。

不器用で、歪んだ愛の、情。

…って感じらしいな!
俺こんな病んでんのか!

つかこえーよな!(がふぶる/…)

あ、俺の詳細は>>2から!

質問だけでも待ってるよ(カンペポイ/あ)

コメントを投稿する

• No.1 by 創作♂  2016-11-25 17:45:56 ID:2c6d3f35a

レイ・リース 
(人間時はルイ・レティという名だった)
180前後身長/標準体型/色素の薄い金色の髪に赤い目/元・人間の悪魔だが普通の悪魔と変わらない/性格はかなり歪んでいる(病んでるのも確か)/独占欲強すぎ/好きな人ほど壊したいでも壊れる前に抱きしめる/息をするように普通に嘘つく/自分的には絶望しきった魂の味が好み/でも優しいとこもあるような気がする/相手の望んでいる夢を見せることが出来る/歪んではいるが愛してるのは本当/自分以外が相手を傷つけるのは許せない/都合の悪いことは直ぐに忘れる。/完全にヤンデレ。

萌…割愛
萎…無断放置打ち切り/状況のわからないロル/いきなりの場面テレポート/非常識/過度の催促/背後過度干渉/原作以上のグロ/喘ぎなし/大スカ/嘔吐/展開任せ/常に受身/過度のキャラ崩壊(似非は可・萌)

• No.2 by 創作♂  2016-11-27 20:33:29 ID:2c6d3f35a

ああ、早く俺の可愛いジョーカーに会いたいな!

• No.3 by 創作♂  2016-11-30 20:13:17 ID:2c6d3f35a

はやくおいで。(ちゅっ)あげ。

• No.4 by 創作♂  2016-12-03 20:13:41 ID:2c6d3f35a

あああ、俺のかわいいジョーカーはやくおいでよね!!!

• No.5 by 匿名さん  2016-12-03 20:45:02 

当サイトは裏行為、それを匂わせる様な書き込みは厳禁です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック