【黒バス成りちゃ部屋】

【黒バス成りちゃ部屋】

黒子テツヤ  2016-11-24 22:30:46 
通報


閲覧ありがとうございます。( ぺこっ )トピックの名前通り、黒バスのキャラだけで楽しいく雑談みたいなのが出来たらいいと思ったんです。僕から、少しだけ、ルールの話をします、目を通してください。

<ルール>

荒らし、成りすまし、中傷は無しです。

ロルは長すぎない、豆ロルぐらいの方がサクサク出来ると思います。

特定の人だけで絡むのは無しです。

恋愛は自由

登録はやめてください。

似非でも大丈夫です、僕の背後さんも似非ですから。

今書いたルールはちゃんと読んで守ってください、一つでも破ればイグナイト、です ( 構え、/待とうか! )

_僕はバニラシェイク飲みながら、ゆっくり待っています。( クス、、/ごくごく )募集開始しておきます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2016-11-24 22:34:31 



くーろーこーっち、再びこんばんはッス。 ( 扉バンッ、/ またか! )


改めて、黒子っちが主と聞いて舞い戻って来たスよ! ( ピース、/ … )これから、オレとしんくうを深めて行こうスね。 ( にっこり、 )

  • No.2 by 火神大我  2016-11-24 22:43:59 

黒子ー!(扉ばんっ/お前もか)

なんか楽しそうだから俺も混ぜろ!
ちゃんとバニラシェイクも持ってきたしな(チーズバーガーもぐもぐ/ただのついでかよ)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2016-11-24 22:44:29 


>黄瀬君

…わんこ…じゃなく、黄瀬君、こんばんは ( ぺこっ )

舞い戻って来なくても良かったんですよ?( クスクス、 )絆じゃないんですか?どちらにしても深めないですから ( ふりふり、/ )

  • No.4 by 黒子テツヤ  2016-11-24 22:48:16 



>火神君


…!火神君…もですか。扉は静かに開けてください、( むすっ、/ 怒らない、)

黄瀬君と火神君…いると賑やかになりそうです。 僕にお土産まで…いつからそんな気が利く火神君になったんですか( 手すっと、/ )

  • No.5 by 火神大我  2016-11-24 23:02:30 

>黒子

わりぃわりぃ、つい(ははっ/照笑)

そうだな…って、なんか失礼じゃねぇか?!
俺だって気くらい利くっつの!(ほどよく溶けたバニラシェイク渡しながら)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2016-11-25 07:22:31 


>火神君
壊したら、火神君に扉代請求します。( 笑顔 / )

そうですか、すみませんつい口からポロッと出たみたいです、( クス、 )

そうですね、ありがとうございます。いただきます。( チュルチュルと飲み出して、)


昨日寝落ちすみません( ぺこっ )

  • No.7 by 火神大我  2016-11-25 07:58:56 

>黒子

えぇ?!(あわあわ)

ったく…(はぁ)

おう!(にっ)

いや、気にしなくていいぜ
俺もよくあるし

  • No.8 by 黒子テツヤ  2016-11-25 08:07:12 


>火神君


冗談ですよ。火神君、慌てすぎです ( クスクス、 )

良かったら、飲みますか?( コテン、 )

美味しいです。いつもより ( 最後はボソッ、/ )


そうですか、ありがとうございます。 ( ぺこり、)

  • No.9 by 火神大我  2016-11-25 08:24:24 

>黒子

嘘かよ…(ホッ)

いや、いいぜ(チーズバーガー食べだし)

そうか、お前マジバのバニラシェイク好きだもんな(微笑)
?最後なんつったんだ?(こてっ)

俺が寝落ちしても怒んなよ(からかい気味に)

  • No.10 by 黒子テツヤ  2016-11-25 17:39:25 


>火神君


はい、嘘です。火神君は何でも信じるタイプなんですね( クス、)

相変わらず、チーズバーガーですか? ( じ、)

美味しいですからね。( バニラシェイクごく、)いえ、何もないですから気にしない出ください( ふりふり、)

多分怒らないです、イグナイト構すぐらいです ( ふふ、)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2016-11-25 17:46:11 

>黒子

う、うるせぇ!(顔赤らめ)

おう!お前も食うか?(食べていたチーズバーガー差し出し)

まぁそうだな
?おう(気になるも、深くは詮索せず)

は?!それ怒ってんじゃねーか!

  • No.12 by 火神大我  2016-11-25 17:47:22 

>11

わりぃ!
背後が間違えたらしい…
バカ背後はこういうのよくあっから、気にしないでくれな!

  • No.13 by 黒子テツヤ  2016-11-27 10:44:09 



>火神君

顔、赤いですよ?(コテン/ じっ)

美味しいですか...?ん、一口( そのままぱくっ、)

はい、気にしない方がいいですから(こくこく)

怒ってはないですよ?(くすっ)

わかりました、間違いは誰でもありますから、(うん)

  • No.14 by 火神大我  2017-02-14 14:14:22 

>黒子

気にすんな!(腕で口元隠し)

美味いだろ?(もぐもぐ)

そうなのか?(うーん)

怒ってんだろ!イグナイトだぜ?!(あわあわ)

サンキューな!(にっ)



久しぶりに来た…けど、まだいんのか?

  • No.15 by 緑間真太郎  2017-02-19 15:27:33 

俺だ。…おは朝で、チャットをすると吉とあったから参加したのだよ。別に、お前らと会話がしたいからというわけではない。…勘違いするなよ!?(眼鏡を触りつつ)
 高尾がいなくて安心したのだよ。いたらなんと言われるか…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック