(  きみはいとをかし 、:  ) 

(  きみはいとをかし 、:  ) 

ぐろーりん、  2016-11-23 04:21:30 
通報

◎ なりきり民:腐:呟き:練習

随時お相手募集:3L歓迎(特にML)

\  秘スル妄想 無茶苦茶  /

コメントを投稿する

• No.1 by ぐろーりん、  2016-11-23 04:23:05 

あー、明日(今日)起きなきゃなのにまたこんな…。あかんでこれは。

• No.2 by ぐろーりん、  2016-11-23 04:27:19 

あーんもう可愛い;;;募集掛けたいけど今更だから誰も居ないんだろうな。再熱ってよく言うけどワイ三ヶ月に一回は色んなものが再熱してる気がする。だーから最近のアニメに着いていけてないんだよなあ。でもやっぱあの頃が一番良かったよね、うん()

• No.3 by ぐろーりん、  2016-11-23 04:30:57 

結局人の好みって何周回っても原点に戻って来る気がする。あの胸がぎゅうっとなる感じって他の作品では絶対に感じない感情なんだよこれマジで。安心するしちょっとあの頃思い出すと切ないもん。大好き。本当に凄いなと感じている今日この頃(寝ろ)

• No.4 by 野良猫  2016-11-23 21:54:29 

何の作品なんだろうととても気になります⋯。おじゃましました。

• No.5 by ぐろーりん、  2016-11-23 23:35:40 

◎:野良猫さま、

うおおおおいらっしゃいまし!おじゃまされました!(?)
いやあ…、野良猫さまのご期待に添える作品ではないかもしれませぬが銀魂です。ベタで申し訳ない…orz このサイトに来て初めて扱った作品でして、自分からすると凄く思い出深いんですよ!
野良猫さまもそういう思い出の作品なんてあったりしますか?(唐突)

• No.6 by ぐろーりん、  2016-11-23 23:44:53 

ひいい、思い出すとうずうずちゃうゥ!(は?)まだ全然慣れてないのに足りない頭悩ませながらレス返したなぁ。その時は分からんかったけどほんとよく相手してくれたなって。
なりきりだけじゃなくアニメの方もくっそ懐かしい。何故かよりぬき時代のOPを鮮明に覚えている、あれは以上にかっけえ。ああああ誰かいないの!?いませんよねすみまっせーん!!()

• No.7 by ぐろーりん、  2016-11-23 23:47:24 

原点と呼ぶには少し違うかもしれないけど絶対的な存在だよな。創作でも絶対どこか意識しちゃうもんなぁ。尊い。

• No.8 by 野良猫  2016-11-23 23:52:29 

わわ、まさかの銀魂!!私も銀魂大好きですよー!何だか知ってる作品で嬉しくなっちゃいました!

私は一番をあげるならやっぱり最遊記です。アニメにも漫画にもなってるんですけど、もう、多分私の中でこれを超える作品は出ないでしょう、と。夏目友人帳とか好きなのはたーっくさんありますけどね!

• No.9 by ぐろーりん、  2016-11-24 01:05:37 

ひいい、本当ですか!ポピュラーな作品なのにあまり知っている方に出会えなくて…嬉しいです!

そうなんですね!恥ずかしながら最遊記は詳しくないのですが、素敵な作品だという認識だけはあります(笑)これを越える作品は無いなんて本当に言ってみたいです!なんだか勝手に感動しちゃいました(←)
野良猫さまは普段はどんな作品を扱ってますかね?自分はもっぱら創作です*

• No.10 by ぐろーりん、  2016-11-24 01:14:35 

勿論原作は凄く嬉しいんだけれども、創作ってのも勿論熱いわけで。

「…あッれェ?よく会うねェ、もしかして俺ストーキングされてるゥ?」
「誰がンなむさ苦しい男ストーキングするか。テメェこそ着いて来んじゃねェ、鬱陶しいンだよ。」
「だーれがテメェみたいなつまんねェワーカーホリックに着いて行くンですかァ?もしかして自分の事良い男とか思ってる?え、思ってンのォ?」
「思ってねェよ!張り倒すぞ!そりゃお前より良い男だけどねェ?断然良い男だけどねェ!?」

あれ??銀土????(違う)

• No.11 by 野良猫  2016-11-24 08:47:45 

大好きですよー!ギャグとかの部分も好きなのですが、銀魂はどうにもシリアスが好きで⋯

言葉とか、何か一言一言が心に刺さると言いますか⋯。って感動!?いやいやいや!感動する程ではないですよ!あ、同じく創作です!版権は何だか上手くなりきれなく苦手意識があってしまいまして⋯。ぐろーりん様の創作!気になります!ぁ

• No.12 by ぐろーりん、  2016-11-26 01:36:02 

あああ分かります!ギャグとの温度差が激しい割に素敵なお話ばかりで…!

それって作品において凄く大切なことですよね!日常を過ごしている間にも台詞を思い出してしまうことも私はあったりします…。いえいえ、感無量で御座いまry。わわ、そうなんですね!自分も昔ほどは版権を扱わなくなりました;;
自分の創作はほぼ男で、何というかどれも雄!って感じのキャラばっかりです(笑)中性的な男の子が少し苦手というのもありますし、言葉遣いが荒い方が慣れているのでそうなってしまっているんですけど、一番は自分自身がそういう子が好きっていうのが大きいですね。本当にジャ◯プ漫画に出てきそうな感じが好みなので*ただ、偶には違う感じのキャラも動かしてみたいな、なんて…!
逆に女の子の創作は個性的な感じになっちゃいます。ゴリゴリの男勝りだったり関西弁だったりetc。

野良猫さまの創作もすごーく気になります!お伺いしても宜しいでしょうか?^^*

• No.13 by ぐろーりん、  2016-11-26 01:46:30 

銀時、土方、新開、カラ松、ゾロ、狡噛、紫原、政宗。
好きなキャラ並べたら皆雄臭いのばっかりなんだが…。筋肉?筋肉なのか?新開、カラ松、ゾロの並び自分でも笑った。取り敢えず胸筋万歳。

• No.14 by 野良猫  2016-11-26 12:54:00 

わかって下さるとはー!!あぁ、もう一度テレビでやってくれないかなぁと今しみじみ⋯。

私もありますよ!それで、何か影響されるといいますか⋯、何かあった時に思い出したりして頑張ろう!とか+
おお!なら男らしい男って感じなのですね!私も男らしい人好きです!でも私が動かすキャラはわりとまんべんなくが多いかも。男らしいのとか、妖怪とか←、後はあざといヤンデレとか⋯。でも実はおじさんとか、めちゃくちゃ陰険で威圧感たっぷりの⋯ハリーポッターのスネイプ先生みたいなのとか好きです←。わんこ系の男の子はちょっと苦手かも⋯。女の子だったら、素直ないい子ちゃんよりかは、個性的な子が好きです!めっちゃぐいぐい行くのに、どこか冷めてたりとか、ちょっと変わってる子を動かしたりするかもです。

あー、何か話してたら新しい子を発掘したくなりました!

• No.15 by ぐろーりん、  2016-11-26 18:08:43 

うう、分かります凄く分かります…!野良猫さまはどのエピソードが好きですか?わたしはどれも捨て難いですがミツバ篇がこの上なく好きです。思い出深いお話です;;;

そうなんですね!そう考えると凄い影響力ですよね、何だかその台詞を知っているのと知らないのじゃ世界が全く違って見えます…。
おおお、まんべんなくとは何と羨ましい!器用なのですね!妖怪?スネイプ先生!?実に興味深いし美味しそうですねそれは(←)益々気になります!、凄く分かります、自分もわんこ系は少し苦手です…。やっぱり女の子は普通よりも個性的にしたくなっちゃいますよね!

自分も何だかウズウズして来ました(←)試してみたい創作キャラや版権キャラ等御座いましたら、是非練習のお相手をさせて頂きたい所存…!もし良ければいつでも仰って下さいね!

• No.16 by 野良猫  2016-11-27 14:30:30 

私、土方と沖田大好きなのでミツバ篇大好きです!でも一番を選べと言われたら吉原炎上篇からの辺りですかねぇ。銀時と月詠のシリアス好きなんですよね♡後、シリーズではないけど、エレベーターに閉じ込められてマジカルバナナする回も好きです!

そうなんですよね!銀魂も素晴らしい台詞がたくさんありますよね!+
うまうまです!もうスネイプ先生が大好きすぎて!スネイプ先生みたいな性格の妖怪と、大人びた淡白な女子学生とかの絡みが見たい!一人妄想してうきゃうきゃしてます+← 後、めちゃくちゃツンデレなのもちょっと苦手かもです⋯。

な、なんとお優しいお言葉!!!そう言われるといろんな妄想を実現したくなっちゃいますっ!あ、あの!ぐろーりん様もぜひ言って下さい!私でよければお相手します故!もちろんロルの相性とかもあるだろうからお試しという事でも構いませんので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック