▲ 猫柳 ▲ ( 非募集 )

▲ 猫柳 ▲ ( 非募集 )

飼い主  2016-11-21 13:17:18 
通報

( !待ち人有り! )

コメントを投稿する

• No.1 by 猫  2016-11-21 14:18:15 

んァ?ここ?( キョロキョロ )ちゃーんときたぞ( ふふん/ドヤ顔 )

• No.2 by 飼い主  2016-11-21 20:23:13 

おかえりおかえり!!( 両手ギュッ/ぶんぶん )寒かったろ?こたつ入る?え?何々、俺とイチャイチャしたい?( にんまり/やめろ ) ああ、冗談だって!取り敢えず再確認ってゆーか間違いは絶対ない筈だけど一応な?PFよろしくっ!( 親指グッ/みかん頬張り )

• No.3 by 猫  2016-11-21 21:47:19 

はいはい、たでーま( 揺さぶられ )そーそー、その事なんだけど( 目見開き )俺ってさ、どんなかっこ?ての?耳とか尻尾とか見た目どんなんなのかがっつりでいいから教えてくれねェ?( 首コテン )自分じゃよくわかんねーとこあるからさー( はふ )あ、あとその…( 俯き )好きな性格、とかさ教えてほしいンだけど…( モジモジ )やっぱその、嫌いになられンのやだし…( もごもご/顔真っ赤 )と、とにかく!教えろ!( 叫び/うるさい)

• No.4 by 飼い主  2016-11-21 21:54:19 

はっ、おま、ちょっと居なくなった間に可愛くなってんだけどどゆこと?( 口元隠し/頬緩み )容姿や性格は低身長とか、女々しいとか、泣き虫とかじゃなければ俺は構わねえよ?そのままでも十分魅力的!うん!( 腕組み/頷き )俺のことも聞いて良いかな?お前に似合う男になりてェんだ( 目線逸らし )

• No.5 by 猫  2016-11-22 07:49:21 

【名前】 儚(みん)
【性別】男
【見た目年齢】18歳

【容姿】
真っ黒な髪は肩につかないほどの長さだが、前髪が長い。天然パーマなのか毛先がクルクル。肌は白く細身だがそれなりに筋肉はある。身長は175㎝。金色の大きな目は少し眠たげで猫目なためか目つきが悪く見える。パンツにだるだるのTシャツやシャツなどを着ており、ここ最近はセーターを着ていることが多い。八重歯は尖っており、髪と同じ真っ黒の尻尾、頭には耳先が尖り気味の猫の耳があるが人間の耳もある。爪は普通の人間よりも伸びるのが早いのか長いことが多い。

【性格】
面倒くさがりでいつも気怠げ。気分屋なため我儘な部分もあるが、根は優しい。素直になれない言わばツンデレなところがあるが、飼い主には何かと甘えたがる。寝ることが好きでよく日向ぼっこをしている。極度の寒がりで朝もなかなか布団から出てこなかったり、こたつが大好きでずっと入っていたりする。耳や尻尾などを触られるのを嫌がり、たまに猫のような声を出してしまうのを恥ずかしく感じている。猫舌で水も苦手、お風呂場は最大の恐怖場所。

【備考】
自由気ままな暮らしをしているが、世話を焼いてくれる飼い主に感謝している。なぜ猫人間のような格好になったかは不明。喉の下を撫でられたり、大好きなクラムチャウダーなどを食べると機嫌が良くなりいいようにされてしまうこともしばしば。
一人称:俺(俺様) 二人称:呼び捨て、おまえ、あんた

んー…こんな感じか?結構詳しく書いたぞ!( ふふん )な!ばっか、俺が可愛いとか目オカシイんじゃねーの?( べしべし/顔赤 )と、とりあえず( こほん )ここちげーだろ!ってトコあったら言ってくれよなー( むすっ/相手を見て )
んーあんたは…( 首かしげ )俺のゴシュジンとなんら変わりねーけどな…( むむむ )まー、俺を甘やかしてくれるやつだったかなー?そんくらい?( にっ/首かしげ )そーだなァ、俺に似合う男になってくれよォ?( にんまり/上から )
あ、あとさ、俺らの出会いとか覚えてねーンだけど…( しょぼ )あんた覚えてねェ?(首かしげ/相手を見て)

• No.6 by 飼い主  2016-11-22 08:59:05 

おお、詳しく書いてくれてありがとな?ヤッパリ俺らは相性ぴったりだわ!( 頭撫で/微笑 )儚も何か萌とか萎とかあれば合わせるから言ってくれると助かるんだけど?( にんまり/尻尾触ろうとして ) 俺らの出会いはアレだ。友達ンチの猫からお前が生まれて見に言った時に一目惚れしてもらって来たンダ( 目線逸らし/口元隠し ) 人間になった時は腰抜かしたけどな( 微笑/頭撫で )

• No.7 by 猫  2016-11-22 17:00:45 

…なら良かったケドよ…( ボソッ/撫でられ )そんな出会いだったっけかァ?( 首こてん )一目惚れ…って、おま、ハズいこといってンじゃねーよ!( ぼふっ/赤面 )んー…今のままでもジューブンだぜ?まあ、あんまりチビだったりガキすぎンのは考えモンだけどなァ…?( にた )あ、でも乱暴するヤツは無理だかンな!そんなんしたらすぐ出てってやる!( シャァー/威嚇 )俺のことちゃーんと見ててくれて、世話してくれるヤツ。そーゆーの、やっぱ居心地いい…って尻尾触ろうとすんな!( バッ/避 )料理ウマイとなお良いけど…別にそこまでは求めてねーからよ( にへら )ま、pfまってやンよ…ふァ…( 丸まり/こたつイン )

• No.8 by 飼い主  2016-11-22 17:18:48 

名前:慎
性別:男
年齢:25

容姿:染めたり、色を抜いたりなどしていたためか少し傷んだ髪質に長さはうなじ程度の短さ、前髪は長く邪魔なためかピンで上に留めている。色は暗めの茶色で瞳は黒、形はキリッとした一重で本人曰くコンプレックス普段はコンタクトだが、家では眼鏡をかけていてどちらかと言えば平均っちゃ平均な方だが顔立ちは爽やかタイプ。身長は180で肌は少し焼けたくらいのこげ茶、筋肉が少し締まって見える。部屋着は夏はタンクトップにスウェット、外着などは最近寒いためか白く厚めの長袖にジーパン、スニーカーなど、ラフな服装を好む。

性格:基本的に世話焼きで世話好き。おかん気質ありでなんでも器用にこなすが虫だけは昔から大の苦手で、人間になる前の儚に取ってもらってた程の虫嫌い。更には素直な性格で思ったことを口に出し、終いにはお人好しなためか、友人から良くからかわれたりする。

備考/昔から実家で猫に囲まれた生活をしてきたからか、かなりの猫好きで、どの猫を見ても可愛いなど言ってしまうこともしばしば、1人称は俺、2人称は、名前呼び又はお前呼び

• No.9 by 飼い主  2016-11-22 17:23:15 

ほんッとお前は猫らしい猫だな!( 頭ワシャワシャ/耳つまみ )この優しい優しい俺様が乱暴するわけねえじゃん!?( 叫び/うるさい )んまぁ時にはちっと、乱暴と言うか強引になるかもしれねぇけど( 目線逸らし/ちらり )ほら、あれだよ!とりあえずお前の好きなクラムチャウダー作ってやるから!( コタツから出て/キッチン向かい )

• No.10 by 儚  2016-11-22 18:43:57 

んに"ゃあ"あ!耳引っ張るな!( 手バシッ/グルルル )もう既に耳引っ張ってンだろ!!( フーフー )…は?ゴーイン?それどーゆーイミだよォ?( むむむ )マジか‼︎‼︎‼︎(顔バッ )クラムチャウダー‼︎‼︎( 目キラキラ/機嫌治んのはや )よくわかってンじゃねーか、慎ォ!ん?まこと?だよ、な?( 首かしげ/今更 )違ったらゴメン…( しゅん )

• No.11 by 儚  2016-11-22 21:25:28 

あ!すまねェ言い忘れた…( しょぼ )pfの件、全然大丈夫だ!俺のカイヌシサマってこと、認識できたぜ!( にへら )

• No.12 by 慎  2016-11-23 16:10:24 

遅れて悪ィな!シンって読むからそー呼んで?( 首傾げ )それからなんだが、リアルでの用事でちっと返事が遅れるかもしんねェから。その時は忙しいんだなって思ってくれ( 眉下げ/しょぼん )

• No.13 by 儚  2016-11-23 19:53:23 

え!わ、ワリィ…マジでゴメンな…( 頭下げ/しょぼ )ん、分かった しょーがねーからまっててやンよ( ふん )…でもちゃんと帰ってこいよ…?( 覗き見/うるうる )

• No.14 by 儚  2016-12-02 18:58:59 

くるかわかんねーけどとりあえずあげとくな(ぶすっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック