* / 夜店 【 BL/待ち人 /無登録 】

* / 夜店 【 BL/待ち人 /無登録 】

ヌシ。  2016-11-20 23:07:06 
通報

◇ おい、店長客だゾ客〜。( 怠/手ひらひら )ああ、その辺座っといてくれよ、今呼んでくるからよ〜( 八重歯見せ/にっこり )

__

◆ お待たせいたしました。( 小走り/深礼 )私、店長やらせてもらっています、以後、お見知り置きを。( にっこり ) ああ、これから話が長くなってしまうかもしれませんので此方をどうぞ( スッ/お茶出し )えーっと先ずはですね、当店では指名制で無登録とさせていただいてます。私と、あちらの方、え?怖い人?とんでもない、ただ、口が悪いだけですよ( くすり ) あちらが副店長さん、実は私より仕事ができる方で、ええ、はい。とまあ、こんな感じでよろしいですかね?( 後ろ振り向き/副店長見て )

__

◇ ゲホッ( 噎せ/胸トントン )え"!俺かよ?!ああ、じゃアな、簡単に関節に言うな?面倒だからよ、長話すんの。取り敢えずだ、重要なこと、オープンは17時から00時まで、指名できんのは俺とあいつだけだから早いもん勝ちな( 隣親指刺し/ドヤ顔 )2人しか相手ができねえからそこんとこ頼むな?( 微笑 )それからPF提出は簡単なもんで構わねえし2回目以降は覚えてるからPF提出はしなくて良い!んじゃ、話すこと話したから後はてんちょーよろしく!( 後ろ振り向き/手ひらひら )

◆ 全く、彼は不器用なんだか、照れ屋なんだか。( くすり ) あ、因みに私たちのことは、店長、副店長とお呼びください!それから参加する際にPF提出して、キャラ口調で来ていただければ幸いです。それではこれにて失礼します。長々と失礼しました!又のご来店心よりお待ちしております( にっこり / 手ひら )

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ。  2016-11-21 21:41:08 

◇さてさて、ゆっくり準備でもしましょうかね..( 看板掛け )

• No.2 by 木枯 冬  2016-11-28 18:02:44 ID:175ad7bd3

名前:木枯 冬-Kogarasi Fuyu-
容姿:身長170cm。真っ白な白髪で肩に掛かるほどのショート。柔らかい髪質。上下灰色の濃淡の違う和服を着用。
性格:穏やかな口調で物凄くマイペース。無口な為、何を考えているか分かりにくい。一人称「僕」

今日…和?(ドアがちゃり、 /)こんな感じでいい…かなぁ…良かったら…あの人…と話したい…(上記ちら、 /副店長じぃ 、)

• No.3 by ヌシ。  2016-11-29 19:19:20 

>木枯 冬サマ

ウッワやべえよ!店長!昨日お客さん来てくれてたっぽぞ?!( 店長の肩バンバン/おい )木枯 冬サマ。昨夜は店を開けたまま、留守にしていて申し訳ありませんでした( 深礼 )また来てくださっていたら指名してくださいませ。( 名刺 / 渡し ) 次のご来店の際にはPFは要らないので気軽にいらしてください( にっ/八重歯見せ )

• No.4 by 木枯 冬  2016-11-29 19:24:33 ID:175ad7bd3

…うん…大丈夫…だよ?(首傾げ、 /きょとと、 )
あ…うん…じゃあ…あの人…で。(指名貰い、/副店長じぃ、)

• No.5 by ◇副店長  2016-11-30 19:27:45 

>木枯 冬サマ

ント、またまた指名ありがと( にッ )何て呼べば良いかナ?( 近より/メニュー置いて/水の入ったグラス出し )

• No.6 by 木枯 冬  2016-11-30 19:59:29 

>副店長

あ、来てくれた…有難う(軽くはにかみ、 /)えっと‐…冬…でいいよ?(水受け取り、/相手見上げ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック