R e v e r s i  ── 〆 

R e v e r s i  ── 〆 

左右 、  2016-11-20 22:31:41 
通報

◇ わお、ご閲覧有難うございまァす。此処では先程 某板でお声掛けくださった仔猫ちゃん達を待っていますゆえ、その他の方の立ち入りはご遠慮願いたい所存です( 指でばってん )

◆ お前、その「仔猫ちゃん」ッての気に入ったんの?( 鳥肌ぶわッ )──ともかく、待ってるからゆっくり来いよ。俺達は逃げねェからさ( 目尻緩り )

コメントを投稿する

• No.1 by ○&●  2016-11-21 19:59:00 

○ 此処で合ってる…よな?( 辺りきょろ / ふむ ) まずはトピ立て有難う。それから、レス頻度の件についても礼を言っておく。あっさり受け入れてくれて驚きはしたが、嬉しかった。これで安心してお前達を温めてやれるな。( へらり )

● それじゃあ早速だけど、設定について話し合うのと、俺達のプロフィール作成。どっちを先にしておこうか?( 首傾け ) 設定に合わせてキャラを作るか、それともキャラに合わせて設定を考えるか。俺達はどちらからでも問題は無いから、君達がより話を進めやすい方を選んでほしい。( こく )──嗚呼、勿論、その他に先に済ませておきたい事が有るなら遠慮なくそれを優先させてくれ。( うむ )

○ 最後になったが俺達二人と背後共々、これから宜しく。…仔猫ちゃん?( くす / 真似っこ )

• No.2 by  左右 、  2016-11-21 20:53:20 

◇ ええ、はい!勿論此方で合っておりますとも!( 駆け寄り )ふっふーん、それだけ貴方方が素敵に映ったンですよォ。進行速度の件は了承済みですから、どうか無理はなさらないでくださいね( 食指びし )──今夜も寒いですねぇ、早速暖め合います?押し競饅頭でもします?…何て冗談ですよ〜う。炬燵が有りますから、暖まりつつ決め事を進めましょう( 炬燵指差し )

◆ よお、いらっしゃい( 隻手ひら / 炬燵でぬくぬく )済ませたい事は特にねェな。…うん。ンじゃあ、設定から決めて行こうか。お互い特殊設定は大好物っつー事だし、存分に我儘言ってくれよ?…何て突然言われても困るよな( 首傾げ )何個か候補を挙げて見ようと思う。お前らの方からもやりてェの有れば教えてちょーだい( みかん口に運び乍ら )

吸血鬼 / 天使悪魔等宗教系 / 異常性癖 / 奇病 / 御伽噺 / 犯罪者 / 魔法 / 動物擬人化 / 異世界RPG / 主従

◇ ───こんなもんですかね( ふう )勿論片方だけ特殊設定って言うのも素敵だと思いますし〜…、んん。取り敢えずはご意見が聴きたいなァって( 頷々 )

• No.3 by ○&●  2016-11-24 23:41:46 

○ …う。そう嬉しい事を言ってくれるなよ、柄にもなく舞い上がりそうだ。( ぽつ ) 言った側から待たせてごめんな。出会ったばかりなのにこんなに甘えて申し訳ないが、そのぶんお前達を放って行くような事は絶対しない。安心してくれ。( 胸元とん / うむ )──嗚呼、有難う。遠慮なく邪魔させてもらうよ。…それにしても、まさか関東でも雪が降るとはなぁ。どうりで寒いと思うわけだ。( はあ / 炬燵入り )

● うん、お邪魔します。( にこ / 軽く手振り返し ) 一通り候補を見てみたけど、こうして先に纏めてくれてすごく助かったよ。今の所この他に特に思い付く設定も無いから、この中から決めて行こうと思う。( こく )

…そうだな。君達とやりたい事が多すぎて其々に特殊設定を付けたい所ではあるけど、最初はやっぱり片方だけにしておいた方が良いのかな。( ふむ ) 混同を防ぐっていう事を考えれば後者の方が良いけど、より特殊な世界観に没頭したいなら前者だよね。うーん…優柔不断ですまない。( 眉下げ / むむむ )

○ 後は設定自体をどうするかだな。…んー、これも決めるには相当骨が折れそうだ。本当、お前達と趣味が合いすぎてて幻覚かドッペルゲンガーかと疑うレベルだぞ。( くつり ) ──二つの設定を組み合わせたりするのも楽しそうだが、取り敢えず今は単体で使うものとして半分まで絞らせてもらった。…が。やっぱりこの設定がやりたくなったとか、これをするならこれを組み合わせたいとか、何か意見が有れば遠慮なく聞かせてくれ。( メモ渡し )

- 絞り込みリスト(仮)
天使悪魔等、宗教系 / 異常性癖 / 御伽噺 / 動物擬人化 / 主従

• No.4 by  左右 、  2016-11-28 18:27:58 

◇ なんっ…ですかソレ!超可愛いんですけど!?( ぐわっ )はは、頼もしいですね。俺たちも貴方方を置いて消える様な真似は致しません。…というか、俺たちこそお返事が遅れてしまって御免なさい。言い訳が許されるなば、背後に予想外の出来事が起こってしまって。あ、でもこれからは即お返事が出来ますからね!( 頷き / 拳ぐぐ )驚きましたねぇ、あの日は途轍もなく寒くてカイロ装備は免れませんでした( 思い出しぶるり )

◆ いーえ、良い反応が貰えて超嬉しいわ( なは )んん、その通りなんだよなァ。困った事に俺らも優柔不断でさ。すげェ悩んだんだけど、お前らさえ良ければ二つの物語を同時進行…その上候補で絞って貰ったモンを組み合わせるっつう手法を思い付いたんだけど。どう?欲張りでごめんな( にひひ )

◇ ドッペルゲンガー…っふは、光栄です。趣味が合うなんて、俺たち相性が良いだけじゃ無いんですね?( 瞳細め )さっき黒いのが言った通り、組み合わせ手法で行きたいなって。勿論単体で行きたい場合は教えてくださいよ?貴方方に無理矢理、なんて…あ、少し萌えますね?( ハッ / こら )げふん、兎に角纏めて見ました。確認宜しくお願い致しますね!因みに言うと、動物擬人化は単体しか思い付きませんでした…。んん、貧相な脳で悔しいです…。( 下記ちょいちょい )

御伽噺+異常性癖 / 宗教系+主従

• No.5 by ○&●  2016-12-01 22:40:05 

○ かわ…? おい、熱が有るなら大人しく寝ておけ。( 真顔 / 額に手ぺたり ) いや、その事についてはお互い様だろう。誰にだって都合の良い日悪い日は有る。沢山お前達と会えるのは嬉しいが、くれぐれも無理はするなよ。もし体調を崩したりしたら…そうだな、鬱陶しいくらい全力で看病してやる。( 腕組み / ふんす ) あの日ばかりは俺もカイロが手放せなかったな…。まあ、今年の冬からは寒いのも悪くないと思えそうだ。気温が下がれば、お前達に触れる口実が出来るからな。( くすり )

● 欲張りなんかじゃない、凄く良い案だ。是非採用させてくれ。( 瞳きら / こくこく ) ──っと、すまない、つい高陽してしまった。( こほん ) 設定の件だけど、先程目を通させてもらったよ。双方とても素晴らしい設定だと思う。…出会ったばかりで軽薄な奴だと思うかもしれないけど、俺達は君達の事が大好きなんだ。これから君達と共に、こんな素敵な設定のもと物語を紡いで行けるのだと…想像しただけで心が踊るようだ。( ふふ )

○ さて、次に決めておく事と言えば…其々の配役についてだな。俺達の方からは三つずつ案が有る、良ければ見てやってくれ。勿論、お前達の方からも提案が有るなら遠慮なく言ってほしい。お互い楽しめるようにしたいからな。( うむ )

- 配役について

①御伽噺+異常性癖
A:両方が御伽噺の登場人物。
B:片方が登場人物、もう片方が現実世界の人間。所謂トリップもの。
C:両方が現実世界の人間、且つ御伽噺の元登場人物。所謂転生もの。

②宗教系+主従
A:天使、悪魔、堕天使や死神等々どちらも人外。天界の物語。
B:一般人に成り済ました人外と一般人。(人間側は正体に気付いていてもいなくてもOK)
C:一般人又は聖職者と、何らかの理由でそれと契約した人外。

• No.6 by  左右 、  2016-12-01 23:44:49 

◇ ちょッ、素でその対応少し傷付きます…!んんむ、然し可愛さを自覚していないとは…これからが楽しみですねぇ( ふふ )寛容な言葉、有難いです。そんな事言われたら今から全裸で外出する他ありませんね…!?看病して貰いたい!( 鼻息荒く / 本音ぽんぽん )───なんでっすか、それえぇ…!きゅんと来ました…。貴方、遣り手過ぎませんか…格好良くて可愛いなんて最高のお相手様です( ふんす )

◆ うお、マジで?言ってみるもンだなァ…。結構詰め込み過ぎたか心配はしてたんだけど、其処まで喜んで貰えると有難いよ。──へへ、言うなァ。俺達もお前らの事がだぁいすき、それこそ離れ難い程に。お前らとこうして設定を練る事すら楽しくて仕方ねェの、話せてるこの時間が好き( にへ )

◇ 折角素敵な案を提出して貰った事ですし、僭越ながら乗っからせて頂きますね。どれもきらっきらしてます…んん、大変選び難いのですが、俺達的にグッと来た案件を選抜させて貰いました( 下記指差し )序でに②に於いては大方の物語案も提出させて頂きました!( てってれー )

①御伽噺+異常性癖
 → 片方が登場人物、もう片方が現実世界の人間。所謂トリップもの。
登場人物が重度の異常性癖を患い、其れに巻き込まれる形で物語を進めて行っても◎ 勿論、両者異常性癖持ちでも。

②宗教系+主従
 → 一般人又は聖職者と、何らかの理由でそれと契約した人外。
A:聖職者は兄を亡くしており、彼に対する歪んだ愛情の念が悪魔を呼び寄せる。呼び寄せた悪魔は亡くなった兄其の侭の姿だった。
B:幼い頃から見えぬ何かに護られていた人間(一般人)。身近な存在の死を切欠に自身を只管に守護していた天使の存在を知る。

• No.7 by ○&●  2016-12-05 20:35:49 

○ 最近の子は何でも可愛いって言うんだもんなぁ。俺よりはお前の方が余程可愛いと思うんだが。( はあ ) どういたしまして。…こら、わざと風邪を引くような悪い子の看病はしてやらないぞ。( じと ) ん? 惚れたか?( 目細め / 首こて ) …なんてな。お前こそ可愛くて確り者で優しい、最高のお相手様だ。( ふふ )

● ──…。参ったな、まさか君からそんな言葉が聞けるとは思わなかった。( 視線ふら / ぽつり ) 少し照れくさいけど、それ以上に君達が俺達と同じ気持ちでいてくれて凄く嬉しいよ。…改めて、君達と出逢えて良かった。( 頬撫で / くす )

選抜と提案、有難う。それにしても、毎回よくこんなに良い案ばかり思い付くね。俺達も見習わないといけないな。( ふむ ) ①については取り敢えず異常性癖持ちは片方だけにしておこうか。話の流れや状況を見てもう片方を目覚めさせてもいいし。( こく ) …ところで、御伽噺の舞台は何が良いかな。君達は好きなお話はある?( じぃ )

○ 次に②についてだが…。どちらの物語もかなり魅力的だからな、決断を下すのに随分と時間が掛かってしまった。申し訳ない。( ぺこ ) 散々悩んだ結果、今回はAの話を採用したいと思う。──そこでひとつ質問なんだが、この悪魔は本当に偶然兄とそっくりだったのか、それとも聖職者を堕とす為に兄に擬態したのか。お前の中で既に設定は決まっているか?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック