☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

☆どうぶつの館☆*黒子のバスケ*

高尾 和成  2016-11-20 13:17:25 ID:160dfa0e1
通報

お!覗いてくれてさんきゅー!!


ここは、ちょっとファンタジーな世界なんだけど(/メタいよ高尾ちゃんw)
わるーい魔女に人獣にされた者たちが集まる館。

オレは焦げ茶色の犬耳と尻尾が生えてるぜ(ドヤッ)←

まぁ、こんな姿だから心に闇を持ってても仕方ねーよな…(ボソッ)


えーっと、ルールは

・セイチャルール厳守。破ったら、即退場。

・成りすまし禁止。成りすまし防止のため、入る時はトリップつけてくれよ?そのあとはトリップなしでいいからよ。

・過度な描写禁止。通報対象になるぜ

・BLあり。基本、恋愛自由だけど、奪う、浮気(二股)とかは禁止な!



あ。入るときは何の獣耳が生えてるか、教えてくれよ?


んじゃ、募集開始!!





コメントを投稿する

  • No.41 by 紫 原  2016-11-22 09:52:16 


黒ちん>>

んッ・・・恥ずいし・・・( 照れ

みどちん>>

みどちん、オレのもやってよ。
( 尻尾ふりふり

  • No.42 by 緑間真太郎  2016-11-22 10:38:46 

>紫原

?何をだ?(不思議そうに)
あ、もしかして、ブラッシングか?(思い当たること見つけ、聞いて見て)

  • No.43 by 紫 原  2016-11-22 14:06:16 


みどちん>>

うん、ブラッシング。( 澄ました顔で

あ、後オレ お菓子食べたい。
( 少し上目で

  • No.44 by 緑間真太郎  2016-11-22 14:18:50 

>紫原

俺は好きで高尾にブラッシングを始めたつもりないんだが…
まぁいい、やるからじっとしているのだよ(言えば、ブラッシング始め)

…やらんぞ(ポテチ隠し)

  • No.45 by 紫 原  2016-11-22 15:19:13 


みどちん>>

ん、ぁ、くすぐったいし・・・ ( 体揺らし

ポテチ持ってんじゃんか。ちょーだい。
( 振り向けばポテチに手伸ばし

  • No.46 by 緑間真太郎  2016-11-22 15:28:03 

>紫原

こら、動くなと言っただろう(相手が体揺らせば、不満そうに眉寄せながら言い)

…9時間後まで待て(ポテチを鞄の中に入れて)

  • No.47 by 黒子テツヤ  2016-11-22 16:56:58 

紫原君>良いですね。ブラッシング気持ち良さそうです。あ!ポテチじゃなくて新発売のまいう棒なら僕持ってますよピロシキ味です。食べます?


緑間君>ブラッシング楽しそうですね。(ひょっこり覗き)

  • No.48 by 緑間真太郎  2016-11-22 17:10:39 

>黒子

なっ!別に好きでブラッシングしているわけではない!(少し顔赤い)
そもそも、高尾がちゃんとブラッシングしていないのが悪いのだよ(ふんっ)
それに紫原は俺もと言ってきたのだよ

  • No.49 by 紫 原  2016-11-22 17:33:57 


みどちん>>

ご〜めん、怒ってんの〜?
( 不満そうな顔見れば、心配そうに顔歪ませ
9時間後・・・やだ、いまちょーだい。
( ほほ膨らませ


黒ちん>>

ん〜、くすぐったいよ?

まいう棒!?新発売!?欲しいし・・・
( 相手の言葉聞けば強請るような瞳で見つめて

  • No.50 by 緑間真太郎  2016-11-22 17:38:25 

>紫原

いや、怒ってはない
ただ動かれるとやりにくいのだよ(ブラッシングしながら)
これでいいか?(終われば確認し)

…ラッキーアイテムなのだから我慢するのだよ

  • No.51 by 紫 原  2016-11-22 17:48:49 


みどちん>>

そ〜?ん、完璧だし。ふわふわだ〜。
( 確認に答え

ラッキーアイテムねぇ・・・
( 呆れた顔で呟き

  • No.52 by 緑間真太郎  2016-11-22 17:51:13 

>紫原

そうか、まぁ当然だがな(若干ドヤぁ)

今日が終わればやる
それまで待つのだよ(じっ)

  • No.53 by 紫 原  2016-11-22 17:56:18 


みどちん>>

・・・ ( 相手の言葉聞いて若干引き

・・・約束だし・・・ ( 不満そうな顔で

  • No.54 by 緑間真太郎  2016-11-22 18:00:32 

>紫原

む、なぜ引いているのだよ(相手が引いている理由分からず、首傾げながら聞いて)

あぁ、約束なのだよ(頷く)
…む、これを紫原にか?…わかったのだよ
紫原、背後からだ(チロルチョコ3つ渡して)
今はこれで我慢して、と言っていたぞ

  • No.55 by 紫 原  2016-11-22 18:10:51 


みどちん>>

自分で考えろし・・・( 若干微笑み

うん・・・
チョコ・・・やった〜。
( 渡されれば無邪気に笑い

  • No.56 by 緑間真太郎  2016-11-22 18:14:38 

>紫原

……やはりわからんのだよ(考えるも分からず、眉間にしわ寄せ)

喜んでもらえたか…(相手の笑顔見て安心したように)

  • No.57 by 紫 原  2016-11-22 18:17:33 


みどちん>>

ははっ・・・ばか・・・( 相手の様子見ればまた微笑み

んん、んま・・・ ( 黙々と食べ

  • No.58 by 緑間真太郎  2016-11-22 18:22:24 

>紫原

なっ!バカだと…?!(相手の言葉にむっとし)

美味いか?(相手を見ながら)

  • No.59 by 紫 原  2016-11-22 18:25:38 


みどちん>>

あははっ、やっぱりばか。( 笑いながら

んぅ、んまいよ。・・・ありがと ( はにかみ

  • No.60 by 緑間真太郎  2016-11-22 18:33:58 

>紫原

バカではない!(ぷいっ)
俺のどこがばかなのだよ

よかったのだよ
だが、礼は背後に言うのだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック