クトゥルフ!

クトゥルフ!

ゆき  2016-11-19 20:10:43 
通報
クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.1661 by コロン  2017-01-10 20:36:41 

ごめん、遅れた。いるよー(・ω・)

  • No.1662 by 邪神  2017-01-10 20:40:44 

いち松と優雪はまだ来ないね…
のんびり待ってる!!

  • No.1663 by 優雪  2017-01-10 20:46:02 

来たよ

  • No.1664 by 邪神  2017-01-10 20:55:32 

優雪さん
こんばんはー!!

いち松うぅううぅ!!!今日来れるのかな??

  • No.1665 by 邪神  2017-01-10 20:56:28 

シグマさんもだー!!
卓ゲー見てるぜ!!

  • No.1666 by 優雪  2017-01-10 21:04:39 

う~ん...30になったらもう一回来るね

  • No.1667 by 邪神  2017-01-10 21:10:56 

優雪
おけい!

  • No.1668 by 優雪  2017-01-10 21:31:36 

う~ん...まだ来ないね...

  • No.1669 by いち松  2017-01-10 21:57:58 

こん!こん!

  • No.1670 by 優雪  2017-01-10 22:00:24 

きた!

  • No.1671 by コロン  2017-01-10 22:01:01 

>いち松
こんばんわなげ~!٩꒰。•◡•。꒱۶

  • No.1672 by いち松  2017-01-10 22:04:03 

うん!来た!!遅れてすいません!!!!!

  • No.1673 by 邪神  2017-01-10 22:24:39 

来たーーー!!!
シグマを待つぜー・・・

  • No.1674 by 邪神  2017-01-10 23:57:08 

もう誰も居ないかな?
今日はできなかったね……おやすみなさい!

  • No.1675 by jasin  2017-01-11 19:53:44 

卓名………SM卓…?(直感で)

  • No.1676 by 邪神  2017-01-13 11:36:15 

そう言えば、ゆきsはPLやらないの?
次回があったら僕と立場交代しない?
RPが見てみたいな。|_廿)チラッ

  • No.1677 by いち松  2017-01-13 20:35:13 

すまへん;中々これんくなるっす。
来てなくてもシナリオ進めてオナシャスm(`ω´;)m

  • No.1678 by ゆき  2017-01-13 21:00:48 

邪神さん
立場交代いいですね!是非やりましょう!
私どっちかというとPL専なので、RPは今より若干まともになると思いますよ!多分!…きっと!…恐らく!
そして壁からチラ見しているのは塩分過多のお爺ちゃん…?

皆さん次回はいつ来れますかね?そろそろシナリオ進めないと…

  • No.1679 by 邪神  2017-01-13 21:20:02 

そうですね…私は土日は暇です。
|ω廿)ふふふ…楽しみです。

  • No.1680 by 邪神  2017-01-13 21:24:25 

おじいちゃん は さいしゅうおうぎ いかんのい を つかった! ▼
てき を たおした! ▼
けつあつ が 30 あがった! ▼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック