クトゥルフ!

クトゥルフ!

ゆき  2016-11-19 20:10:43 
通報
クトゥルフ神話TRPGのトピです!

KPは基本不慣れながら私が務めさせて頂きます。ですが、ルルブとダイスとシナリオがあって、ある程度のクトゥルフの流れがわかる方ならKPを申し出てもOKです!

ダイスはあると助かります。

初心者も大歓迎です!

私がKPのときの使用ルルブは基本ルルブ、2010、2015なので現代シナリオのみとさせて頂きます。
ただ、例えば基本ルルブと比叡山炎上のルルブしか持っていないからKPはできないとかはありません。

あと、PLをやるときは原則としてキャラシが用意できる事を条件とさせて頂きます。

長々とすいません。それでは、一緒に楽しみましょう!


コメントを投稿する

  • No.1621 by ゆき  2016-12-26 20:06:54 

こんばんは。
今日から冬休みなのですが、担任が頭沸いているとしか思えないような無理難題を押し付けてきたのであまり来れないと思います。
本当にすいません。でも、来れるときは来ますね。
それと今日はもう来れません。

  • No.1622 by 邪神  2016-12-26 20:17:40 

ゆき
Oui.了解です。
難題か……私は英語のワーク1だけで50ページありますよー;;;
ヤバイです。他の宿題もあるのに…;;;

  • No.1623 by クルー  2016-12-29 10:02:24 

まだ戦闘にもなってない……;;
上げとくね~!

  • No.1624 by 邪神  2016-12-31 13:48:18 

良いお年を~!

  • No.1625 by コロン  2016-12-31 13:51:43 

よいお年をー!ヾ(=^▽^=)ノ

  • No.1626 by いち松  2016-12-31 14:58:05 

よいお年を…………!!!\(^∀^c))

  • No.1627 by 邪神  2017-01-01 09:47:44 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

  • No.1628 by いち松  2017-01-01 11:18:08 

あけおめ~!そしてことよろ~!

  • No.1629 by Σ(シグマ)  2017-01-01 14:57:17 

あけましておめでとうございます!

  • No.1630 by コロン  2017-01-01 19:28:44 

明けましておめでとう!
今年もよろしくねー!

  • No.1631 by いち松  2017-01-01 21:28:21 

ことよろ!!

  • No.1632 by いち松  2017-01-02 13:40:06 

だれか、はじめてダイスを持つ私にどのダイスを降ればいいか教えて……;;

  • No.1633 by ゆき  2017-01-02 16:36:47 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

セッション19時位から再開したいのですが、大丈夫ですかね…?

  • No.1634 by 邪神  2017-01-02 16:39:31 

ゆき
明けましておめでとうございます!
オッケー!!あっ、でもご飯あるから多分、途中落ちるかも!

  • No.1635 by コロン  2017-01-02 16:48:20 

ゴメンなさい!多分無理です(´つω;`)あと明日からおばあちゃんちなのでちょっと来れなくなります(´;ω;`)本当ごめんなさい!。゜゜(´□`。)°゜。

  • No.1636 by いち松  2017-01-02 17:23:07 

お、お願い………教えて\(~д~\;;))

  • No.1637 by ゆき  2017-01-02 17:30:47 

わかりました。皆さんそれぞれ都合のいい日にちと時間を指定してくださると嬉しいです…
皆さんの予定が合う日付、時間にやりましょうか。

  • No.1638 by jasin  2017-01-02 17:49:08 

1/3.1/4.1/8.なら1日中、
1/5.7の午後1時~
1/6は1時~6時
1/11.1/12は午後2時
1/10.1/13は2時~6時
1/14.1/15は1日中

  • No.1639 by いち松  2017-01-02 17:50:58 

私は……みんなに合わせようそかな。

  • No.1640 by 優雪  2017-01-02 19:02:58 

最近来れてない...僕は
今日このあと、予定なし、できるよ
1/3 18:00~21:00
1/4 多分無理
その後の予定は決まってない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック