好きと言っても良いですか 【松bl】

好きと言っても良いですか 【松bl】

一松  2016-11-17 23:19:07 
通報

それは何処かで聞いた言葉。
「初恋は叶わないんだって」

君に想いを伝えたら、君は何て言うだろう。

>1.募集について

コメントを投稿する

• No.1 by 一松  2016-11-17 23:27:17 

【募集について】

・おそ松さんBLのため他作品キャラNG。
・ロルは豆から長まで。
・長男or次男を募集。
・派生、世界観交差も有りのためお気軽に。
(特に希望が無ければ通常ニート設定)
・両片想いor何方かの片想いスタート。
・最初から短期での応募NG。

• No.2 by 一松  2016-11-17 23:36:24 

とりあえずそういうワケで募集開始しとく…。( 煎餅片手にお茶ごくり )

…あ、背後の方で相談とか色々したい場合は最初から背後で来てくれればそれで良いから。キャラで来てくれたらキャラで返すし…。

• No.3 by カラ松  2016-11-18 01:36:04 

待たせたな、ブラザー!俺でよければ参加希望だ。おそ松の方が良かったなんて言わせないぜ?(サングラスを外しキメ顔)

俺の方からの希望だが、長ロルは苦手だから豆から中くらいにしてもらえると嬉しい。長ロルが良けれ努力はするが如何せん下手でな…それでも良ければ長ロルでもOKだ!

その他派生や片思いか両思いかなどは、お前の意見が聞きたい。どれも魅力的に感じて俺には決められなくてな…

こんな俺だが話を進める中ででもいいから参加OKかセレクトしてくれ!(ウィンクばちん)

• No.4 by 一松  2016-11-18 02:19:41 

……え?クソ松の話だったから全く聞いてなかった。…ってのは冗談で、こんなすぐ来ると思ってなかったから驚いて聞いてなかった。…なに?そのサングラス割って良いの?(平然とした表情で手差し出し)

ロルの希望については了解。俺も長ロルはそんなに上手くないし、合わせるつもりだったから豆から中程度で。クソ松のやりやすい長さとかでしてくれれば良いよ。

あー…それなら派生はとりあえず保留にしておいて、気分転換とかしたいときに手出してみるってのは?飽きないで済むんじゃない。気持ちに関しては決め兼ねてるとこだけど、とりあえず俺の方は恋愛感情持ってたいかな。そうじゃないとマジな塩対応になるし…だから俺としては俺の片想いか両片想いスタートを希望。

っていうワケなんで、まぁその…よろしく。……参加希望、ありがと…。(ぽつり)

• No.5 by カラ松  2016-11-19 01:22:19 

フッ…あまりの喜びに聞いていなかった、ということか。さすが俺ギルトガイ…ん?握手か??( 目ぱちくりさせて差し出された手を握り/人の話聞かない )

サンキューだ!それじゃ振り幅が大きいが10〜50程度でどうだ?

それいいな!一松は頭がいい。気分転換したくなったらまた話し合うことにするか。
それと気持ちの事だが、それなら俺も一松のこと想ってたいな。愛のある塩対応、望むところだ!愛を持って返そうじゃないか。ということで両片思いで頼む!

あぁ、こちらこそありがとう。よろしく頼む( へにゃりと微笑 )

• No.6 by 一松  2016-11-19 01:36:27 

そんなこと言ってないから…。…は?いや、お前と手繋ぐとかクソ松が移るから勘弁してほしいんですけど。はぁ…?( 眉間に皺寄せつつ手振り解かず/矛盾 )

ああ、それなら返しやすそうだし良いかも。じゃあそれくらい意識しとくわ。教えてくれてどーも。

ヒヒッ…頭が良いとか。両片想いもオッケー。もし塩対応キツすぎたりしたらその時は遠慮なく言って。直すかどうかは知らないけど意識くらいは…するんじゃない。( 視線すす )

とりあえず絡み文とか出そうかな…。…あ、なんか設定とかに希望ある?特になければそのままでも良いけど、例えばお前が他のヤツと付き合ってるって俺が勘違いしてるとか、兄弟の中で負けて二人で何かやんなきゃならなくなったとか…まぁそんな感じのやつ。大まかでも細かくても良いけど…。

• No.7 by カラ松  2016-11-21 16:29:32 

返事が遅くなってしまった。ごめん…
時々こうして返せない日があるかもしれないが大丈夫か?最初に言っておくべきだったな、すまない。

素直じゃないキティだな、ほしければサインも書くぞ?(離されなかった嬉しさで満面の笑みを浮かにぎにぎと手を握り)

了解だ、ブラザー!回り出したぜ!恋の歯車!!(キリッ/言いたかった)俺はお前と話せるだけで嬉しいから大丈夫だぜ。気にしてくれてたんだな。ありがとな(へにゃり笑顔零して)

どちらの設定もかなり魅力的だな…!勘違いした一松楽しみだ(←)兄弟の方は2人でデートらしいデートをしないといけないとか、2人以外は親に旅行に連れてってもらって(2人だけジャンケンで負けたとか)家にふたりきりで家事もしないといけないとかはどうだ?お前のアイディアもあれば教えてくれ!

• No.8 by 一松  2016-11-23 15:40:05 

返事遅くなってサーセン…。
先に言わなくて悪いけど、俺もたまに返せない日あるんだよね。…だから、もしクソ松が平気ならお互い出来る時に返事するってことにしない?

いや、サインは要らない。貰っても即効で捨てるから…(意地の悪い笑みを浮かべながら握られた手をそっと握り返し)

回らせんな。あと革ジャン破りすてんなよ(じと)別に気にしたワケじゃないけど…まぁ、お前が平気ならそれで良いよ。(視線すす/素直じゃない)

じゃあ勘違いした俺の要素は入れようか。ヒヒッ…勘違い抉らせて大変なことになりそうだけど頑張ってよ(ニヤリ)どっちの設定も楽しそう…。あ、ならどっちも入れてみるっていうのは?兄弟二人でデートするっていうお題で俺とお前でも良いし、別の兄弟とでも良いからデートすんの。そこでクソ松が他のヤツ好きって俺が勘違いしての留守番…みたいな。もし違うヤツとデートってことになるとサブ出さなきゃいけなくなるかもしれないから、そのへん平気だったらになるけど…どう?

• No.9 by カラ松  2016-12-01 02:23:00 

返事がさらに遅くなってすまない。
これからはもう少し早く返せると思うが、こんなに遅いとさすがのお前も愛想をつかしてしまわないか心配だ…(眉下げ)一松が返せない日があるのは全くノープロブレムだ!俺の方もなるべく早く返すから、見捨てないでほしい、(しゅん)

捨てちゃうのか…(しょぼん)じゃぁ、俺はお前に何を贈ればいい?(困った顔で見つめ)

…ハイ。(革ジャンだけでなく中のインナーまで破りそうになっていたが戻しながら素直に返事し)

ナイスアイデア!サブも大丈夫だ!でもデートはやっぱりお前としたいな…、2人でデートしてるのに俺が特定のやつの話をしすぎた、とかはどうだろうか?細かく決めすぎか?
とにかく、俺と一松がデートして何らかで誤解が起こって勘違いからの留守番にしよう!

• No.10 by カラ松  2016-12-05 00:25:56 

あげとくぜ〜
待ってるぞ、マイスィート( キメ顔、投げキッス )

• No.11 by 一松  2016-12-11 00:00:02 

うわ…その、かなり遅くなってサーセン…。まだ、居てくれたら良いんだけど…( こそこそ )
今月ちょっと慌ただしくて返事のペースが悪くなりそうでさ…愛想尽かさないで居てくれてたら良いんだけど( 眉下げ )

別にわざわざ貰わなくたって家に帰れば嫌でも見るわけだし…何かくれるの?(目瞬かせながら見つめ)

サブも使えるみたいで安心した。ならサブもその都度使いながら進めて行こ。…そのアイデアすげー良い。お前の話聞いてたらイライラして嫉妬して勘違い、みたいにする?あとは今まででも仲良さそうに見えてた、とか…どう…?

• No.12 by カラ松  2016-12-14 23:50:39 

もちろんいるぜ!( しゅたっ、きりっ )
年末は忙しいものだからな、仕方ないだろう( うんうん )
なにより、お前に愛想つかすわけがない。俺は1ヶ月でも2ヶ月でも待つから、暇な時に返してくれればいいぞ( 微笑 )俺も遅いしな…( 苦笑、頬ぽり )

あぁ。なにがいい?愛しのブラザーには俺の愛も何もかも全てあげるぞ( 薔薇咥え/キザ← )

サブ使いは経験が浅いから下手だが許してくれ、、
そうしよう!相手は誰が一番いい?おそ松はメジャー?だが、俺的には相棒だったトド松もいいかと思う。十四松もいいがお前の方が仲いいし怒りずらいかな、とか、まぁ色々考えた末、おそ松かトド松かな?お前はどう思う?

• No.13 by 一松  2016-12-16 20:31:50 

よかった…そう言ってもらえると助かる( ホッ )
お前も無理のないときに返してくれたらそれで良いよ。お前が待っててくれんなら何ヶ月でも待ったって良いし…その、どーも( ごにょごにょ )

……いや、何も要らない。…何も要らないからその薔薇の棘で口ン中血塗れになってくれない?( 咥えてる薔薇押し込み/危険 )

言っておいてアレだけど僕もサブ使いはそこまで長くないから…その辺はお互い様ってことにしとこ( 頷き )
相手は誰にしようかな…でもトッティが良いのかも。アイツ俺と違って素直…っていうより甘えたりすんの上手いし余計嫉妬とかしやすいかなって。…なんならトッティの方はお前のことが好き、とかどう?( 首傾げ )

• No.14 by カラ松  2017-02-12 00:10:22 

うわわ、こんなにも待たせるつもりじゃなかったんだ…本当にすまない(土下座、涙目)

まだいるか?(キョロキョロ/必死 )

フッ…弟に取り合われる、俺……イカしてるぜ(満更でもない)それじゃトッティにしよう!これで大体は決まったか?(首傾げ)

• No.15 by カラ松  2017-02-13 11:39:38 

あげるぜ…!(しゅばっ)

• No.16 by カラ松  2017-02-17 18:12:31 

スピーディにあげるぜ…!(キリッ/意味わからん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック