魔王「女勇者が訪ねてくる……だと?」【安価】

魔王「女勇者が訪ねてくる……だと?」【安価】

セイチャ版名無しさん  2016-11-17 23:01:32 
通報

魔王「この俺を?」

魔王「最強の魔王になって以来誰ひとり訪ねてくる者のなかった、この俺を……?」

側近「(そりゃそうでしょうよあんたが解き放った魔物に喰われて歴代勇者はみんなここまで辿り着けなかったんだから)」

側近「(つーかうわぁコレ貴方を殺しに来るんですよって超言いづらいよ魔王超ときめいてるよこれだから恋愛経験ない奴は嫌なんだよ……!)」

魔王「…………」

魔王「側近!!!」

側近「は、はいっ!?」

魔王「準備だ!! 早急に>>4の準備をしろ!」

コメントを投稿する

• No.63 by セイチャ版名無しさん  2017-03-17 21:47:20 

ガキィィイイン!!!

女勇者「 っ!!!」ビクッ

ゴブリン「ゴブゥゥオオォブォォアアア!!!」

キメラ兵a「あっ、あいつ!!結界を力任せに真っ二つに切り裂こうとしてやがる!!おい大丈夫か、女勇者!?なんか結界の中すんごいシリアスな雰囲気だけども!めちゃくちゃ空気重たげだぞどうした!!?」

女勇者「っ、いいえ、気にしないで!私は無事!あぁ、それより……!!」

WRYYYYYYYYYYYYYY!!!
 キシャァァアアアァァァアアアアアァァァアアアアアアアア!!!
  ゴブゥウゥウエェエォオオオァアアアアア!!!

キメラb「こちらの話が、まるで通じない!!隊長、これはやはり……」

キメラ獣人「酷い暴走状態だ。やはり何者かに操られているのだろう。だが、我々を勇者の迎えにやった魔王陛下がそんなことするはずがない……人間にとっては害以外の何物でもない。誰が何故、こんな真似を?」

キメラ獣人「いや、今はそのことを考える暇などない。我が隊員よ、皆伏せていろ」

キメラ獣人「この際致し方ない。同胞を手にかけたくはなかったが、この場は私がすべて一掃する!」

キメラ獣人「アバダ・ケダブラ・マキシm──」

キメラ獣人「ッ!?」

キメラ兵「「「!!!??」」」

女勇者「なっ──」

キメラ獣人「何故、あなたがここに──!?」

>>70 「他の兵が地に伏し 隊で最強の魔力を与えられた貴様が 無防備にひとり立っている」

>>70 「この時を ずっと 待っていた」

>>70 「『アバダ·ケダブラ』!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック