放課後ESPER☆GIRLS(GL・ギャグ?)

放課後ESPER☆GIRLS(GL・ギャグ?)

さすらいの超能力者  2016-11-17 17:29:00 
通報
☆あらすじという名の茶番☆
「時は20XX年、場所はとある女子校。
この女子校では一つの組織が暗躍していた・・・。
その組織の名は『生物部(アライブ)』。
生きとし生けるものを研究する部活である。
しかし、これはあくまで表向きの姿だ。
我々の真の姿は超能力者で構成された世界征服を企む悪の組織である!!」
副部長「先生、部長がまた発作起こしてます!!」
先生「・・・ほっとけ」
A「要するにこの物語は生物部に所属する女子高生の超能力者達がいちゃいちゃする話だよ(笑)」
B「タプタプ・・・」
C「カチャカチャ・・・」
D「そこの二人はゲームやめようね?(慌てる副部長も可愛い)」

☆登場人物☆
部長 厨二病の発火能力者で『地獄ノ火炎/ヘルフレイム』(指先からライター程度の火を出す)は彼女の必殺技である。
無意味な眼帯を着けたり手に包帯を巻いたりしてる。二年生。

副部長 恥ずかしがり屋な眼鏡っ娘で衣服だけが透けて見える透視能力を持つ。透視能力は眼鏡をかけることで遮断される。三年生。部員の中で一番胸が大きい。一番常識がある。

平部員A 楽しいことが好きで思考回路が男子小学生並みなのか、主にパンチラやなど悪戯目的で念力を使う(主な被害者は部長)。黙っていれば美人。二年生。

平部員B&C 瓜二つなゲーム好きな双子。能力はテレパシーで姉妹同士なら喋らなくても意思疎通ができる。姉はスマホアプリ系のゲームを好み、妹はDSなどのゲームが好き。一年生。

平部員D 男装イケメン系女子。生物部の中ではかなりまともな方だが、副部長に一目惚れしてしまった時から自称彼女を護る騎士(ストーカー)になった。能力は半径5m以内の瞬間移動(移動した分だけ疲れる)を使い副部長の危機を救う。三年生。

先生 生物部の顧問。超能力者だらけの生物部を研究対象として見ているマッドサイエンティスト。超能力は使えないが意味不明な科学力を持っている。ガスマスクに白衣。
28歳。

☆ルール☆
荒らし等の迷惑行為禁止。
上記の登場人物7名を募集します。
恋愛はGLのみ。カップリングは自由。
Dキス、押し倒しまで裏行為禁止。
プロフィールは登場人物の設定を踏まえて
名前、性格、容姿、備考を記入の上参加してください。
B、Cの容姿だけは先着順です。
質問等は受け付けます。

募集開始します。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-11-17 17:39:05 

(/私得トピ…!是非副部長のkeepお願いします)

• No.2 by 名無しさん  2016-11-17 17:39:05 

(/私得トピ…!是非副部長のkeepお願いします)

• No.3 by さすらいの超能力者  2016-11-17 21:53:30 

>名無しさん
(副部長のkeep了解です)

• No.4 by 匿名.  2016-11-17 22:19:52 

( / 素敵なとぴっく…!平部員cのkeepお願いできますでしょうか…! )

• No.5 by さすらいの超能力者  2016-11-17 23:12:26 

>匿名
(Cのkeep了解です。)

• No.6 by さすらいの超能力者  2016-11-17 23:27:42 

☆部活案内☆
部活名 生物部
通称 アライブ
部室 理科準備室
骨格標本のスケさんやネズミやかえるなんかのホルマリン漬けの解剖動物達が棚に飾られている為、普通の女生徒は不気味がってあまり近寄らない。基本的に先生が私用で使っているので煎餅やお茶など常備されており、部員達は部長の『地獄ノ火炎』で沸かしたお茶を飲みながら基本的に楽しく雑談したり遊んだりしてる。ただし毎月一枚研究レポートを学校側に提出する必要があるのでそこは真面目にやらなくてはいけない。

• No.7 by 匿名さん  2016-11-18 00:45:08 

( / 素敵トピック! 平部員Bのkeepお願いしてもよろしいでしょうか…! )

• No.8 by さすらいの超能力者  2016-11-18 08:05:02 

>匿名さん
(平部員BはCと双子なので容姿はCとほぼ同じにしてください。持ってる小物やほくろなどCと違う点を書き足す感じになります)

• No.9 by 匿名.  2016-11-18 15:56:42 

名前 三栖 ツキ  -ミススバ ツキ
役職 平部員c

性格 基本無口で無表情。だが、懐けば人懐っこく、甘え上手。姉の事が大好きで何時もべったりくっついており、他の人から見れば「いくら姉妹と言っても距離、近くないですか…?」と言われるレベルである。しかし、当の本人は全く気にも止めていないのか人目を憚らずくっつき、甘えるのが日常。生物部のメンバーの事が好きで時に悪戯、ちょっかい、比喩も彼女の中では一つの甘え方。

容姿 元々茶色いかった髪は此処に来てから何かに感化されたのか薄い水色に染め、肩辺り迄のショートカット。頭には言わずと知れたアホ毛が立っており、何か反応を示す度にぴょこり、ぴょこり、と動くため、言わば「動くアホ毛」の名称で名物である。瞳は此れ又感化され淡い翠色のカラーコンタクトを装着。目は比較的大きく二重。前髪は左側に流し、ピンで留めている。

備考 一人称 ツキ、私、僕等々…。日に日に変化。二人称 君、呼び捨て、~君、ちゃん、先輩。
常備棒付き飴を舐めており、一種の精神安定剤。飴ちゃんが無いと力が出なくなりその場に倒れ込む。言えばアン〇ンマン見たいなもの。ゲームが大の得意、大会で優勝した事がある程の腕前。だが、姉がやっているスマホ系のアプリは苦手としており、どちらかと言うと機械、ds、psp、パソコン等の方が扱いやすいらしい。若干オタクとしても入っており、コミケは勿論、コスプレ、同人誌集めも欠かさない。部屋は言わずとも知れたアレである。能力は姉と二人だけの会話で在るため、秘密裏に情報を共有している時もあるとか無いとか…。

( / 主様、pf完成致しましたので掲示投下させて頂きました。不備在りましたら何なりと申して下さい。其れと、勝手に双子役の>7様に連絡をとり、申し訳ありません…。

其れと、>7様、双子設定な為、御希望お聞かせ願いたく…。此れを入れて、此所を無くして等何なりと申して下さい。一部、確定を匂わす様な表現もありますが、どうぞ御好きにお作りくださいませ。一応、此方は妹希望なのですが、宜しいでしょうか? )

• No.10 by さすらいの超能力者  2016-11-18 16:29:39 

>匿名.
(/不備等ありませんので絡み文お願いします。)

• No.11 by 匿名さん  2016-11-19 10:21:56 

(/ユルい感じがツボです。部長のkeepをお願いします。)

• No.12 by さすらいの超能力者  2016-11-19 16:31:51 

>匿名さん
(/部長のkeep了解しました)

• No.13 by 匿名さん  2016-11-19 23:38:09 

名前 / 三栖 ルナ
役職 / 平部員b
性格 / 明るく元気なのが取り柄。喜怒哀楽が激しく、感情が直ぐ表情に出る。人見知りは全くせず、誰とでも仲良くなれるタイプ。嘘がとても下手で、嘘をつく時に髪の毛を触る癖がある。社交的な性格に反して、パーソナルスペースは広めで、人に近づかれるのが苦手。だが、妹だけは例外で、甘えられるのはとても嬉しく思っている。

容姿 / 何かに感化された妹と一緒に水色に染めた髪。ショートカットより少し長めの、肩にかかるほどのミディアムヘア。頭に乗ったアホ毛は、妹と同様に「動くアホ毛」として有名。お揃いの淡い翠色のカラーコンタクトは、目が悪いのにも関わらず度が入ってなく、コンタクトをしている上に紺色の縁の眼鏡をかけている。最近やっと、両方つけるのはおかしいと気付き、次カラコンを買うときは度入りのを買おうと心に決めている。前髪は右側に流し、ピンで留めている。

備考 / 一人称 あたし、ルナ 二人称 君、先輩、 ちゃん、君。
妹の精神安定剤である飴と、自身の好きなチョコを入れたポーチをいつも持ち歩いている。甘党では無いのでポーチに入っているチョコはカカオ70%の甘さ控え目なもの。機械系には疎く、ゲームは専らスマホ。スマホの特にパズル系のアプリを好む。ゲームの腕は、普通レベルで、自分のペースで楽しむ勢。妹と比べるとあまりオタクではないが、普通の人よりは染まっている。

( / >7の者です。pfが完成いたしましたので、投下失礼致します。不備等無いかご確認よろしくお願いいたします。

>9様 妹希望把握です。姉を作らせて頂きました。今の所、此方からは特に希望はございません、色々と好きに作らせて頂きました。何か希望があれば、何なりとお申しつけください。姉らしくない姉ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します )

• No.14 by さすらいの超能力者  2016-11-20 01:30:55 

>匿名さん
(/プロフ問題ありません、絡み文お願いします)

• No.15 by 匿名さん  2016-11-20 05:31:47 

名前:夏草 あんず(なつくさ-)

役職:部長

性格:自覚ある中二病で他人の視線に動じない重篤患者。かっこいいセリフ・ポーズを実際にやったり、アイテムや衣装を自分で身につけるのが大好きだが、元ネタを語りだすと不意に口調が素に戻る。ジャンルはほぼ問わないと言えるが、恋愛やえっちぃことに関しては話を振られたり、いざそういった状況になると気恥ずかしさでパニックに陥る。別に嫌いということもなく興味もあり、退廃的な雰囲気に密かに憧れている。

容姿:髪も瞳も黒だが暗めの赤いカラコンをつけていることが多い。額にサラシを巻いていることも多いが、第三の目はない。髪の長さは方まででぱっつん。額にサラシを巻いていないときはでこを出していることが多い。顔は衣装やポーズに惑わされなければつり目なりに可愛げがある。身長は平均でスタイルはそこそこいい方だが常にコスプレか中二に類する目立つアイテムまたはアクセサリーを身に着けているために注目された経験がない。下着が黒のセクシー系中心なのはダーク系中二病の宿命。見られるとわかっていても変えられない運命の収束。

備考:一人称も二人称もリアルタイムで変動するが、素のときのいち認証はアタシ、身近な相手は中二チックなあだ名を勝手につけて呼ぶ。部室に大きなキャリーバッグを持ち込んでおり、衣装やアイテムがてんこもり。紙と筆、ミカンの絞り汁の入ったボトルも入っている。オタクとしてはかなり突っ込んだ方だが、マイブームの年代が無軌道。

(/11の者です。眼帯設定だけ若干外しちゃってますが、かまわないでしょうか。他にも不備等ありましたらお気軽にお声がけください。)

• No.16 by さすらいの超能力者  2016-11-20 09:54:52 

>匿名さん
(プロフ問題ありません、絡み文お願いします)

• No.17 by 三栖 ツキ(妹)  2016-11-20 10:08:49 

( / 参加許可有り難う御座います!絡み文投下させて頂きました。お暇な時間にでも絡んで下さると嬉しいです。其れと、もっと長く、短く等在りましたら何なりと申して下さい。 )

>all

っっ~~!
(もうそろそろ部活の時間が始まる位の事、一人教室で二時限目から寝入っていればそんな事にも気付かずむにゃむにゃと意味不明な寝言を呟いていた。すると、寝惚けているのか不意に頭を上げ机に思いっきりぶつけて仕舞っては、夢から覚め、痛みに悶絶していて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック