天国の月にしてやろうか!

天国の月にしてやろうか!

96猫  2016-11-16 16:58:04 ID:9d5a348cf
通報
ここは俺のリヤ友と話す場所です。
なりすましなど迷惑行為は、やめてくれっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
他の人は、入らないでくれよなっ! あたたかく見守ってくれっ!よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメントを投稿する

  • No.26675 by 匿名  2018-05-06 22:14:42 

日焼けしたぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!(T_T)

  • No.26676 by *R.C.B.S*  2018-05-07 06:43:56 

気をつけて(?)

んわー、日焼け止めちゃんと塗った?

  • No.26677 by 匿名  2018-05-07 20:51:54 

塗った.
でも一回塗ったきりで4時間太陽の下にいたww

  • No.26678 by 匿名  2018-05-09 00:52:22 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうやだ


言いたかっただけw意味はないww

  • No.26679 by ぐたたたたたたたん  2018-05-10 22:29:55 

うるふー
春海についてなんか怒ってる?

  • No.26680 by 匿名  2018-05-11 20:38:25 

うん!猛烈に!
高岡くんにまで言いやがって!!
ふじにも佐藤にもすみのにもにしだににも!!
あ゙ぁ゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかげでいままでにないくらい角地キモすぎて吐きそう

  • No.26681 by 匿名  2018-05-11 20:43:12 

ありえなくね?
クラスメイトのくっそくだらん汚いネタをわざわざ先輩・後輩に拡散するとかほんとにうざい
それをまたわざわざ私に報告してくるところがやだ
なにが「俺どsの変態だからww」だっつうの  迷惑のmだろwww

  • No.26682 by 匿名  2018-05-11 20:46:34 

これいじょうは自粛しますww
とまらなくなりそうw


↑26680~のネタ流出禁止!!

  • No.26683 by ぐたたたたたたたん  2018-05-12 01:33:58 

ちなみに深川さんには伝わってないそうです。

  • No.26684 by 匿名  2018-05-12 13:46:29 

一生知らないままでいてくれ(懇願)

  • No.26685 by うわの空  2018-05-12 22:42:57 

なんの話か分からないうわの空でした笑笑

  • No.26686 by 匿名  2018-05-13 10:40:47 

うわ>>しらなくていい!!まじでまじで!! 
うわが知った暁にははるみを………ww

  • No.26687 by 匿名  2018-05-13 10:50:25 

どうしよう14さいの班長のやつ一切手つけてないwwwwwwwww
なんか詰みすぎて訳わっかんねww
ここ最近でー番肌きれいかもしれなくて嬉しいけど痩せたいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  • No.26688 by うわの空  2018-05-13 23:29:59 

うるふ>>キャラ崩壊事件について

  • No.26689 by 匿名  2018-05-14 18:27:33 

キャラ崩壊w~(°-°)~

  • No.26690 by *R.C.B.S*  2018-05-14 21:32:24 

痩せたいそれなぁぁぁ

  • No.26691 by 匿名  2018-05-15 00:01:48 

痩せてしのを見返したい……けどむr((>_< )

痩せる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww

  • No.26692 by *R.C.B.S*  2018-05-15 20:01:29 

とりあえずお菓子食べすぎ防ぎたい

ところでうわちゃんのうでがすごく男前でかっこよかったよ~~!!

  • No.26693 by 匿名  2018-05-15 20:17:06 

いいなー!!!羨ましいの一言に尽きる

痩せたら人生変わりそう…←んなこと考えてないで勉強しろやww

  • No.26694 by 匿名  2018-05-15 20:47:39 

夏服 のジャケットのaikoの髪型かわいい
次ああしたい

  • No.26695 by 匿名  2018-05-16 21:03:56 

社会の範囲おしえてください
範囲表きえました

  • No.26696 by 匿名  2018-05-16 22:33:21 

発見しますた

  • No.26697 by *R.C.B.S*  2018-05-18 23:09:39 

どんな髪型??

  • No.26698 by 匿名  2018-05-19 10:40:41 

へんなかみがたw

シャギー入ってるかんじ

  • No.26699 by 匿名  2018-05-19 13:33:23 

ウルフカットが似合えばしたいところだが残念ながら恵まれなかったので大人しく普通の髪型にしますw

テスト前なのにべルばら読破してしまったww後悔

  • No.26700 by 匿名  2018-05-19 22:11:21 

至急!!

体育の振り返りカード的なやつ提出しわすれたんだが…

学習内容とは? 何書くの??

  • No.26701 by *R.C.B.S*  2018-05-19 22:16:10 

へんな髪型も似合うaikoやばい

そろそろ髪切りたいからそのウルフなんちゃらにでも…、(嘘)

振り返りカードなにそれ
1.2組まだ貰ったりしてないからわからんぞ。
数学と似た感じじゃない??

  • No.26702 by *R.C.B.S*  2018-05-19 22:28:28 

ってかうるふ起きとる??

  • No.26703 by 匿名  2018-05-19 22:34:02 

おきてる

  • No.26704 by 匿名  2018-05-19 22:34:58 

えらー連発でなかなかコメうまくできなかったぞい

  • No.26705 by 匿名  2018-05-19 22:35:59 

数学といっしょか! うん.もうそれでいいやww

ありがとうm(_ _)m

  • No.26706 by 匿名  2018-05-19 22:37:05 

aikoやばい

  • No.26707 by *R.C.B.S*  2018-05-19 23:02:40 

エラーそんなする??せんかったよ私

aiko最近全然聞かないや~、今はししゃも少しききはじめた

  • No.26708 by 匿名  2018-05-19 23:08:30 

SISHAMO声よき

  • No.26709 by 匿名  2018-05-19 23:13:07 

aikoは父上が好んで聴いてるww

  • No.26710 by 匿名  2018-05-19 23:14:10 

エラーひどいのよ

dsやばいのかなぁ

  • No.26711 by 匿名  2018-05-19 23:17:37 

9:30だとおもって生活してたら11:00だった

  • No.26712 by 匿名  2018-05-19 23:19:13 

どうりで眠い! 

rごめん もうまともに打てないからねる

  • No.26713 by *R.C.B.S*  2018-05-19 23:21:52 

dsもそろそろ変え時…、(?)

馬鹿か!!
おうおう寝てよく成長しなさい、おやすみ~(何様/自分にも言えるけど)

  • No.26714 by うるふ  2018-05-20 09:33:54 

久しぶりに名乗って参上w

2時間近くズレてて馬鹿だったww 
自分でも信じられないww

なんとなく仮面ライダーみてみた→イケメンパラダイス→イェーイww

  • No.26715 by *R.C.B.S*  2018-05-20 09:58:55 

久々の名前ww
私でもそんなずれたことないよwwなんで二時間もずれるんだ!!w

今仮面ライダーそんなイケメンなのか!?

  • No.26716 by ぐたたたたたたたん  2018-05-20 14:28:36 

仮面ライダー誰か捕まらんかった?

  • No.26717 by うるふ  2018-05-20 15:30:24 

r>>壁の時計がズレてたからだと判明w
  うん.なんかイケメンいっぱいよ←好みは抜いてw

ぐら>>がいむの人?
    がいむは高杉真宙が好きww

  • No.26718 by 匿名  2018-05-20 15:39:43 

r>>そうだ.おっさんずラブどう??
   あ.ネタバレなしでおなしゃす(^人^)
     BL感出てる?w



もう田中圭が非イケメンをこなすのがたまらないw
恋へ夕と真逆でよろしいww
もうさ.レンタ猫がかっこよすぎたのが罪ww

  • No.26719 by 匿名  2018-05-20 15:46:08 

レンタネコ ですw さほどかわんないww

  • No.26720 by *R.C.B.S*  2018-05-20 18:45:04 

めっっちょよかった(´∀`*)
親が面白いって見てるし、親の職場の人とかも見てるwwDVDにやいて!!って人もいるww

  • No.26721 by 匿名  2018-05-20 19:45:19 

私も中間おわったら逃げ恥と共に焼くw

  • No.26722 by *R.C.B.S*  2018-05-21 16:28:24 

逃げ恥見てないわぁ、()やっぱり皆やくよねww

  • No.26723 by 匿名  2018-05-21 22:19:01 

テストタヒね
人間やめたい 来世は毛布になりたいww
テストと悩みさえなけりゃ人間万歳なのにw
ああああああああああああああああああああテスト無くなれ

  • No.26724 by 匿名  2018-05-22 03:34:40 

父上がきもいほどのガッキーラバーだから永久保存するw

数学の復習ノートに全力出して英語の復習ノートが悲惨な出来になつたぜ

  • No.26725 by *R.C.B.S*  2018-05-25 17:33:12 

父親そんな好きなのね…w

うわちゃんうわちゃん、
六月のお祭り6時より手前の時間(最高でも二時間くらい前?)に駅で集合(夜そこで食べる)でおーけぃ??

みてたら返事ちょーだい(´∀`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック