天国の月にしてやろうか!

天国の月にしてやろうか!

96猫  2016-11-16 16:58:04 ID:9d5a348cf
通報
ここは俺のリヤ友と話す場所です。
なりすましなど迷惑行為は、やめてくれっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
他の人は、入らないでくれよなっ! あたたかく見守ってくれっ!よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメントを投稿する

  • No.26422 by ぐら  2018-04-09 00:59:25 

ヤバい寝れない
今日おきれなくなっちゃうううううう

  • No.26423 by 人老w  2018-04-09 01:26:57 

名前人狼にしようと思ってじんろうって入れたら人老が出た

  • No.26424 by うるふ  2018-04-09 21:20:14 

人老うけるw
牧野くんはなぞな人w廣川は意外と優しい!歌うまい!
にしけんと江川がイケメンて.感覚死んでるだろww
高岡と狩野!!
したしたww 細谷(=自称したしたの飼育員w)がゴリラ呼びしてたわww

  • No.26425 by うるふ  2018-04-09 21:23:14 

私4くみで増山と細谷しか喋る相手いない(°_°)
増山は腐れ縁かもしれないぜw

  • No.26426 by 匿名  2018-04-09 21:56:51 

うるふいる?

  • No.26427 by んじんじ  2018-04-09 21:58:27 

うるふ思ったけどさ




かなり暇人じゃね?

  • No.26428 by 匿名  2018-04-09 22:01:33 

細谷は飼育いんで合ってる。

したしたの前だったらおーおーおーおーとか言うよ

  • No.26429 by 匿名  2018-04-09 22:04:54 

今親と姉で僕の愚痴みたいなの言ってて聞いてしまった。。。。
こんな風にストレスって解消するんだね。。

  • No.26430 by じんじんっていうあだなはどこから来たのかよくわからない本人  2018-04-09 22:06:40 

勉強する気が全くといっていいほどない。

  • No.26431 by 匿名  2018-04-09 22:08:41 

どうして4組を通るとうるふと目があうんだろ
しんばたとおんなじや

  • No.26432 by ジンジンキタキターー!!!!!  2018-04-09 22:52:20 

てかさまたけやきとおんなじクラスやし。
新聞タワーつまらんし。
女子よくわからん人多すぎるし。
にしけんの自己紹介ちょっと面白かったし。
こっちのはん男子と女子のテンションのさが激しすぎるし。

以上、ちょっとしたグラタンによる、愚痴でしたー!
パチパチパチパチパチパチ

  • No.26433 by 匿名  2018-04-09 22:53:14 

深夜の謎テンション

  • No.26434 by 匿名  2018-04-09 22:54:03 

ねえ誰かいないのぉー?
暇過ぎて溶けちゃう

  • No.26435 by 匿名  2018-04-09 23:29:26 

やばいひるねし過ぎたまた寝れないいい

  • No.26436 by 匿名  2018-04-09 23:48:38 

ひまではないぞい
勉強したくないだけw

  • No.26437 by 匿名  2018-04-09 23:50:26 

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

あ゙ぁ゙!!眠い゙!! 勉強しとけばよかったわ  執行部に殺される

  • No.26438 by 匿名 眠気のみ100%  2018-04-09 23:53:55 

てかさ、スローガンとか無理だしw
今日の発想力0だし やる気は0だし どうして私だけ人より仕事多いわけ?  古山先生のいる我が部へ行きたかったw 

  • No.26439 by 匿名  2018-04-09 23:57:19 

けやきいいじゃん
細谷と増山しかいないこの孤独w 1-2のメンバーがいいですw 4くみで1年過ごせる気がしないけどMTじゃなかったからラッキー
ぐたたんと目が合うのはなぜでしょうw 無意識ww

  • No.26440 by 匿名  2018-04-10 00:03:51 

自分が情緒不安定でひくww

弟くんの悪口目の前で言うよwそしてあいつも私の悪ロ目の前で叫ぶw
しんばたと同じだと。。。ww
新聞たわーとは?

今さらだけど26436からうるふ。今からまじめに仕事しよw

  • No.26441 by んじんじ  2018-04-10 00:35:44 

ガンバレー!今ユーチューブ3dsで見てるんだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック