天国の月にしてやろうか!

天国の月にしてやろうか!

96猫  2016-11-16 16:58:04 ID:9d5a348cf
通報
ここは俺のリヤ友と話す場所です。
なりすましなど迷惑行為は、やめてくれっ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
他の人は、入らないでくれよなっ! あたたかく見守ってくれっ!よろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメントを投稿する

  • No.23994 by うるふ©  2017-01-09 22:54:24 

やっばいww

源ちゃんの声を求めてMISIAが私の中で歌えなくなった……ww(大事件!!)



結局今も源ちゃん

  • No.23995 by トッキー  2017-01-09 22:56:02 

俺は勉強をけいおん(アニメ)メドレーで耐え抜いたぞい

  • No.23996 by うるふ@こじらせ女子草ww  2017-01-09 22:56:23 

女王>>いるよ

  • No.23997 by 抹茶  2017-01-09 23:00:10 

なぜだろう、追い詰められているのにやる気がおきないのは…

  • No.23998 by うるふ@こじらせ女子草ww  2017-01-09 23:00:24 

MISIAないと2016生きていけなかった……(真面目に)


例えば……くだらないことだなww

宿題とMISIAメドレーが最強!!

そして源ちゃんと風呂!!

いつもこのサイクルです

  • No.23999 by 抹茶  2017-01-09 23:01:17 

ちょと本気だしますわ

  • No.24000 by うるふ@こじらせ女子草ww  2017-01-09 23:02:35 

抹茶>>私は宿題よりも官能小説的なものを読んでしまうww(家中の本読破しようとしてるww)

  • No.24001 by トッキー  2017-01-09 23:02:55 

抹茶>>お前ぐらいいくと病気だなww

  • No.24002 by 抹茶  2017-01-09 23:04:13 

トッキー>>当たり前だろ?
うるふ>>官能はいいゾ

  • No.24003 by うるふ@こじらせ女子草ww  2017-01-09 23:04:15 

官能小説やめ!!

宿題本気で殺る!!

  • No.24004 by うるふ@こじらせ女子草ww  2017-01-09 23:06:08 

抹茶>>官能小説を学校に持ち込んで読むと理性というものが強くなるww

  • No.24005 by 抹茶  2017-01-09 23:17:46 

トッキー>>半紙持ってる?

  • No.24006 by うるふ©  2017-01-09 23:18:54 

Week End
Friend ship
桜の森
夢の外へ
化物
時よ
SUN
Craizy Craizy

Drinking Dance

で景気づけだぁぁあああぁああああぁぁぁあああああああああぁ

  • No.24007 by 抹茶  2017-01-09 23:20:50 

Crazy Crazy な

  • No.24008 by うるふ©  2017-01-09 23:28:07 

抹茶>>毎度さぁ~せん♪ww


久しぶりにMISIA(それもちゃんと)聴いた

意味もなく泣いてた……

何も思わずただ宿題してたら泣いてた……

どうしよ……   こんなの初めて……



純粋に涙出たのいつぶりだ?ww (芝居で結構泣ける♪ww)

  • No.24009 by 抹茶  2017-01-09 23:30:29 

うるふが泣いた時昔みたぞ
4年の集会の時なぜか謝ってる時泣いてたよな

  • No.24010 by うるふ@久しぶりに感情入ったwwwww  2017-01-09 23:31:16 

うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ってなるww


これはMisiaにしか出来ない!!w

  • No.24011 by うるふ@久しぶりに感情入ったwwwww  2017-01-09 23:35:14 

抹茶>>あのとき(過去全般ww)のことほとんど覚えてないww

     1つだけいえることといえば.マスクないと泣いてなかったわww
      マスクなかったら適当に「すみませんでした~」で終わらせる予定だったからww

  • No.24012 by 抹茶  2017-01-09 23:35:27 

へぇ…

  • No.24013 by 抹茶  2017-01-09 23:36:34 

演技で泣いてる所みたいな~(フリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック