東京ロゼヲモンドクラブ_/無登録/BNL/

東京ロゼヲモンドクラブ_/無登録/BNL/

支配人  2016-11-15 17:49:30 
通報
※立て直し※

東京ロゼヲモンド倶楽部。
いらっしゃいませ、お代はいりません。
奥で皆様がお待ちかねです。
さあさあ、遠慮はいりません。
心いくまでお楽しみになって下さい。

オープンまでもう暫く__。

×入場規制×
>中ロル程度を回せない方
>赤面症泣き虫等々所謂受け身気質の方
>飽く迄、暇潰し。出会いが重なれば運が良い。割り切りの出来ない方

○入場規約○
>無登録制度
>指名キャラが被らない限りは他の参加者がいても参加可能(同時3名まで)
>日付が変わればリセット
>再度ご来店も勿論お待ちしております。
>相性が良ければその方はそのまま身請け、1対1に移動もあるかもしれません。
>某曲をモチーフとしております。

○優遇○
>・凛とした聡明な方
>・一癖二癖と癖の強い方
>・淑やかな御嬢さん気質の方(女性)
>・振り回されるオネエさん(男性)

○冷遇○
>・明るくて優しい無邪気、無口天然構ってちゃん等のテンプレ的優等生の方

当クラブは癖のあるお客様をお待ちしております。

えぇえぇ、これより先はもう出戻りできません。
此方最後の通達ですよ。え?あぁ、問題がないと__それではお席にご案内致します。
もう少しだけお待ちくださいね

コメントを投稿する

• No.1 by 支配人  2016-11-15 18:02:21 

>奥でお待ちかねの皆さま
※指名表(癖の強い常連客)※

A:万引きをした老人を打ち殺して誇らしげな警察官
 「此処へおいで、ほら、おいで。今夜は夜が明けるまで俺の武勇伝を聞いてくれ」
性別 男
年齢 27~30
性格 温厚/人の話を聞かない/自分本位/自己陶酔型/ナルシスト/独占欲が強い/真面目/爽やか/
容姿 黒髪短髪/垂れ目形の一重、黒色瞳/背丈177cm/いつもピカピカ光る綺麗な黒い革靴/有触れた警察制服と警察帽子/腰には手錠と拳銃/
備考 いつの話か人を打ち殺したことに愉悦快感を抱いてしまった警察官

B:生き恥をさらすことを嫌い窓から飛び降り自殺をした猫
 「今此処で息を吸う事が俺の罪だから、あぁ、あぁ、あのとき確かに空を踊った筈なのに」
性別 男
年齢 20~24
性格 被害妄想癖/ネガティブ/メンヘラ/悩み絶望することが悦/刹那的/ロマンチスト/束縛癖/
容姿 トップは黒色襟足は紫の短髪/右は青左は黄色のオッドアイ/眉なし/身長170cm/ゴシック調の黒衣装/猫の顔モチーフの顔を半分隠す金色の仮面/
備考 生前は猫だったのかそれも妄想なのか、今も自分を人間と認めない猫

C:手首を切る練習が大好きで同性愛を夢見る少女
  「ねェねエ!ちょっとぉ。見てよ切ってよ、あたしの腕を。__ほら早くぅ」
性別 男
年齢 16~18
性格 きゃんきゃん喧しい/異常なプラス思考/意地悪/感情表現過剰/サディスト/自称夢見る夢子ちゃん/
容姿 赤いタイの白色セーラー服/黒色ストレートの胸元に掛かる髪/ばっちりメイクの派手な顔/ピンクのカラコン二重/身長167cm/スプリットタン/
備考 自称同性愛に夢見る少女だが彼女は彼である事に間違いがない。少女になりきる少年

D:もう来ないご主人様の為だけに時間を犯し続ける時間嫌悪症の犬
   「俺のご主人様は陳家な語彙で表現できないほどにとても聡明で凛々しくて…あぁ嫌だ嫌だ時間が進む!!」
性別 男
年齢 22~27
性格 基本的無害/人懐っこい/忠誠心ばかりが異常的/スイッチが入ると独り言が増える/馬鹿/行き過ぎた愛情/
容姿 甘い茶色の外跳ね短髪/明るめの茶色の釣り型の瞳/身長178cm/いつもニコニコ/ラフでカジュアルな服装/首には大型犬が付ける赤色の首輪/
備考 自分を飼ってくれた主人が帰って来ない事を鬱とし時間に怯える犬

>常連客はまた増えるかもしれません。
此処の常連客は皆名前を忘れてるみたいです。どうぞご自由御勝手にお好きな綽名をお付け下さい。
親密になれば名前を教えてくれるかもしれません。

>支配人
東京ロゼヲモンドクラブのマスター、時々顔を出す人

>黒服
ドリンクや料理の提供をしてくれる男女

>※参加の際に※
名前、年齢、性別、性格、容姿、備考、指名相手…等々を簡易的で構わないので提示お願いします。

それではお待たせ致しました__心いくまでお楽しみになって下さい。

• No.2 by 支配人  2016-11-15 18:04:17 

「それでは本日も心行くまで夜をお楽しみください」

(/紳士淑女の皆々様をどうぞお待ちしております。お気軽に参加ください。)

• No.3 by 同性愛を夢見る少女  2016-11-15 19:06:03 

ねェ、ちょっと、そこのお姉さんにお兄さん。外に有る籠の中で金糸雀が声を嗄らして鳴いているのを見たぁ?ガラガラのしゃがれ声の金糸雀よ。なーんて珍しくて、なーんて哀れだと思う?もういっそネ殺してあげちゃったほうがあの子の為だって思うのよ、アイデンティティーを奪われても見っとも無く生き長らえるなんてうんざりでしょう。マーそれは置いといて!ご来店のお客様にはね教えてほしい事が有ったみたい!

>指名人との新密度。
これを来店時に記入してほしいのサ。じゃなきゃどれだけ愛して良いかわかんないもんねぇ。これの記入が無かったら、どれだけ泥沼に引き摺られるような一方的の愛を送られても文句は禁止。あたし、ちゃーんと言ったからね。
ああそうそう!それとね!女の子相手の疑似恋愛は勿論のことだけどぉ、個々の常連客ってみんなして受け身になれない癖揃いなんだって。あたしだってそうよ、誰かに攻められるより攻めたいの。
>提供常連客×募集無登録のお客様で基本固定。
だから、じゃあーん!これも言い忘れ!攻めたかったお客さんが居たなら挑戦してもいいけど、あたしも含めてみんなソー簡単に折れないよってこと。
>一度プロフ提出すれば再来時に提出不要。
常連客も大歓迎って言ってる癖にこの説明もなかったみたい。こんなにも書き損じが有るっつうんだから、おつむが足りない伽藍だとマー哀れだョ。

東京ロゼヲモンドクラブ、革張りソファの上で一晩の愛を語らせてくれる貴方をミーンナでお待ちしてまぁす。
軽率な気紛れで暇潰しにドーゾこっちにおいでよ。

• No.4 by 支配人  2016-11-15 22:49:09 

(/募集の為あげます。)

• No.5 by 支配人  2016-12-29 16:44:48 

(/お暇な方はどうぞいらっしゃって下さい。久しぶりの上げでございます。)

• No.6 by 匿名さん  2016-12-29 21:57:02 

名前 雪子
年齢 20代半ば
性別 女
性格 大人を演じる子供/お節介/独り善がり/嫉妬心強
容姿 セミロングのブラウン/身長160㎝/高めのスーツ/やや垂れ目/薄メイク
備考 独善愛を誰かに押し付けたい高収入系社会人

指名は誰でも、私とお話してくれる人なら。親密度は無関心や嫌いとかじゃなければ幾らでもいいわ。ああでも、初めからドロドロに溶かされるのは勘弁とだけ、手汗で溶けた得体の知れないチョコレートなんてあなた、要らないでしょう。仲良くなってからなら湯煎にかけるなり何なりどうぞ、私があなたをカラメルにしてしまう前にね。

それじゃあ、気紛れな暇潰しのお声がけを待って。鬱陶しかったら遠慮なく断って頂戴、後腐れはしたくないの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック