【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】

【無登録】大きな屋敷でわちゃわちゃと【ALLキャラ・創作OK】

主の常連さん  2016-11-13 17:27:09 
通報

はいはーい、此処では話す相手がいない人、キャラの練習がしたい人、ロルの練習がしたい人、取りあえず誰かと話したい人等々、様々な思いを込めて作った無登録スレです!

1対1の絡みでもいいし、大人数の絡みでも。暇な時間とかを誰かと話すときに使ってもらえたりとか、キャラとかの練習がてらに使ってくれるとうれしいなぁなんて…

軽い設定としては、場所は大きな屋敷。内装等は各々が自由に決めちゃって!

んで、居住者設定だったり来訪者設定だったり…はたまたは此処を異世界として迷い込んじゃった!みたいな設定でもOK!


ルールを幾つか上げてもらったから一応載せておくね。

・ロルは規定なしです、自分に合う人と好きなようにやりましょう
・荒らしなりすましはダメです、ヤバくなったら主権限で対応させていたはだきます
・誹謗中傷禁止
・誰かと絡みたい時は自キャラのプロフ(キャラなら作品名とか)とともに、一対一のみ受付か、ドッペル多数絡みOKか、ドッペルなし多数絡みOKか、ロル数、を付け加えること
・たくさんの人が見るからグロや過度なシリアスは控えようね
・特別で素敵なお相手様に出会ったら、個人トピで愛の巣を育んでください


増減はあり!


ちなみに、プロフの例は

キャラ

名前
性別
作品名

創作

名前
性別

くらいはないと話しづらいかも知れないかな?

まぁ、自由に書いてくれれば大丈夫。

ゲームキャラでもオリキャラでもアニメキャラでも基本的にマナーさえ守ればなんでもOK!自分も相手も楽しくをモットーにお願いしますね!

さてはて、こんなものでしょうか?

此処は無登録。主がいなくても気にせず入っていってくださいね!

主はこういったスレを作ったりするのははじめてなので、質問、意見等あればどしどしどうぞ!

それでは失礼致します。



コメントを投稿する

  • No.163 by ジャック・ハウル  2021-07-25 17:47:24 


名前 ジャック・ハウル
性別 男
作品名 ツイステッドワンダーランド
絡み 一体一可、ドッペル複数可
ロル 基本豆~中


…こんな所に屋敷があったんだな。トレーニングのついでに来てみたが誰かいるか?(先程まで外でランニングしていたのか汗を片手で拭いながら屋敷に入り少し狼の耳を動かしながら辺りを見渡して)

  • No.164 by 麗日お茶子  2021-07-31 08:17:07 




名前 麗日お茶子
性別 ♀
作品名 僕のヒーローアカデミア
絡み 1対1でもドッペル複数でもOK!
ロル 豆~中


お、お邪魔します…っ!(屋敷の入り口の扉をそっーと開け、中の様子を探りつつしれっと入室。)
えっと、話相手が欲しくて練習がてら来たんやけど誰かおらんかなー、なんて。……にしても広っ!とりあえずあっちの方行ってみよう。(広い屋敷内に興味津々。きょろきょろと辺りを見渡しながら自由に歩き回り始め、)


  • No.165 by 我妻善逸  2021-08-12 14:24:25 



名前 我妻善逸
性別 男
作品名 鬼滅の刃
絡み 一対一~ドッペル可
ロル 豆~


失礼しまーす……(そーっと顔覗かせ)風の噂で、此処に入れば可愛い女の子に会えるって聞いたんだけど本当?俺騙されてないよねぇ?!(辺り見渡し恐る恐る着席)

  • No.166 by ラインハルト  2021-08-14 13:58:49 


名前 ラインハルト
性別 男
作品名 ルーンファクトリー5
絡み 一対一、複数、ドッペル可能
ロル 短~中

「私は一体何処へ来てしまったのだろうか。帰る方法を探さなくては…」

(見知らぬ屋敷へ迷い込んでしまい、出口を探し歩き)

  • No.167 by スカーレット  2021-08-26 08:52:56 




名前 スカーレット
性別 ♀
作品名 ルーンファクトリー5
絡み 1対1でもドッペル複数でもOK!
ロル 豆~中


……失礼します。(怪しい屋敷があると聞き付け調査の為に来訪。人の気配がない屋敷内を歩き回っては、部屋をひとつひとつ確認していき、)
ーーここにも誰もいない。……人々にとって危険な場所ではないということが分かったのは良いですが、こう……逆に寂しいというか……。(うむむ、)


  • No.168 by アスモデウス・アリス  2021-08-28 21:02:04 




名前 アスモデウス・アリス
性別 ♂
作品名 魔入りました!入間くん
絡み 1対1でもドッペル複数でもOK!
ロル 豆~中


くっ、不覚にも入間様とはぐれてしまった。ついでにウァラクも。(気が付いたときには、先程まで行動を共にしていたはずの主君と同級生の姿を見失ってしまっており。いつ迷い込んだのかも定かではない屋敷内の、どこまでも続いていそうな長い廊下をすたすたと歩き続けながら彼らを捜して、)
それにしても一体此処はどこなんだ…?


  • No.169 by 木角半兵衛  2021-09-20 14:52:10 



名前 木角半兵衛
性別 男
作品名 うらみちお兄さん
絡み 一対一~複数まで
ロル 豆~上限無し

あのクッソ上司……(苛)なんでもかんでも仕事押し付けて自分は定時退社とか本ッ当××(自主規制)……
(苛々しながら入室/仕事放棄して近くの椅子へ)

  • No.170 by 観音坂独歩  2021-09-20 15:41:53 


名前 観音坂独歩
性別 男
作品名 ヒプノシスマイク
絡み 一体一可、ドッペル複数可
ロル 基本豆~中

…やっと休暇がとれた…って何だここは…し、失礼します(疲れきった様子で見知らぬ屋敷に入り少し不安げに辺りを見渡して)

  • No.171 by 木角半兵衛  2021-09-20 18:05:25 



>170

わ~、お客さんだぁ。こんにちは~(音のする方をくる/にぱぁ)
…あれ、でも今の時間はこんばんは?ハハ!!最近まともに寝れてないんで時間感覚が狂ってんですよねぇ~(にっこにこ)


  • No.172 by 観音坂独歩  2021-09-20 18:12:00 


>木角さん

…ああ、こんばんは、なんじゃないですかね(少し緊張しながら一礼)そうなんですか、僕も連日残業続きで眠れてないので一緒ですね…いや、一緒にされるのも迷惑ですよね…はは(少し乾いた笑みを浮かべて)

  • No.173 by 観音坂独歩  2021-09-20 18:12:00 


>木角さん

…ああ、こんばんは、なんじゃないですかね(少し緊張しながら一礼)そうなんですか、僕も連日残業続きで眠れてないので一緒ですね…いや、一緒にされるのも迷惑ですよね…はは(少し乾いた笑みを浮かべて)

  • No.174 by 柊ねむ  2021-09-20 18:25:37 

名前:柊ねむ
性別:女性
作品名:マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝
絡み:一人・複数・ドッペル可
ロル:短~中まで

…失礼するよ。(ギィィ…)ここは…まるで小説の舞台になりそうな洋館だね。(周囲をキョロキョロと見渡す)…ここでなら、良い作品が出来そうだ。(近くにあったソファーに座り、読み掛けの本を開く)

  • No.175 by 観音坂独歩  2021-09-20 18:35:11 


>柊さん

…は、こ、こんばんは…!小説か…(新たな訪問者に慌てて背筋を伸ばし一礼して)

  • No.176 by 柊ねむ  2021-09-20 22:26:30 

>観音坂さん

はじめまして…。僕は「柊ねむ」。どうぞ宜しくね…。えぇと……君は?(一礼した観音坂さんに目を向け、自己紹介する)そうだよ…。「アガサ・クリスティ」という作家のミステリー小説さ…。

  • No.177 by 観音坂独歩  2021-09-20 22:38:26 


>柊さん

あ、すみません…!観音坂独歩と申します(相手の自己紹介に自分も自己紹介をして)ミステリー小説…!よく読んでるんですか?

  • No.178 by 柊ねむ  2021-09-21 20:03:07 

>観音坂さん

遅くなってすまないね…。観音坂独歩君か…なかなか面白い名前だね…。此方こそどうぞ宜しくね…観音坂君。(クス)まぁ、そうだね…最近はよく読んでいるね…。君は、小説は読むのかい…?

  • No.179 by ハイエロファント  2021-10-06 10:21:18 


名前:ハイエロファント
性別:男
作品名:マジカルドロップ3
絡み:一対一、複数、ドッペル可
ロル:短~中

…此処は、何処だろう……。失礼します。どなたかいらっしゃいませんか……?

(困っている人を見るとすぐ手を差し伸べる自分はマジカルランドで人助けをしていた筈が、いつの間にか見知らぬ世界の大きな屋敷へ迷い込んでおり困惑した表情を浮かべながら一室のドアを静かに開けて)

  • No.180 by 趙天佑  2021-10-09 19:33:06 


名前:趙天佑(ちょうてんゆう)
性別:男
作品名:龍が如く7 光と闇の行方
絡み:一対一、複数ドッペル可
ロル:豆ー中

…あっれぇー…サバイバーに向かおうとしてたらなんか知らない屋敷に着いちゃったなぁ…。
…まあいいや。…とりあえず、入らせてもらおうかなぁ。…お邪魔しちゃうよぉー(馴染みのBARに向かっていたがいつの間にか見知らぬ大きな屋敷にたどり着けば、いつも通りの軽い気持ちで屋敷に入っていき)

  • No.181 by 妖精王(主)  2021-11-12 22:07:41 



名前 オベロン

性別 男

作品名 Fate/GrandOrder

絡み 練習の為、1対1から複数人まで臨機応変に対応。夢、腐、諸々要相談。

ロル 豆~長


(ブランカから飛び降り、元のサイズに戻れば軽くと辺りを見渡して。)__へえ、定期的に人が来てたんだね。僕が思ってたよりは綺麗なままだ。


(/御相手様次第では、別の顔の練習をさせていただくことも…。然し、ネタバレを伏せる為に、基本はオペロンとして会話の予定。眠くなるまで待機。)

  • No.182 by アナスタシア  2021-11-25 07:02:12 




 ── 私の名前は、アナスタシア。アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァ。と言います。性別は私の口調を聞いていれば分かるんじゃないかしら。ロマノフ王朝の… そう、ロシアの皇女。作品名は、Fate/GrandOrder から。
 マスターの傍でサーヴァントとして仕えている、とでも言うべきなのかしら。絡みに大した拘りは無いわ。炉留の程は、豆から中といったところね。… 私と話しましょう。待ってるわ。( ふふ、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック