環状世界

環状世界

シロ  2016-11-12 23:35:51 
通報
平行世界の避難場所として設けましたので、関係者以外は申し訳ありませんが、まず平行世界へどうぞ〜

コメントを投稿する

  • No.13 by アルX  2016-11-12 23:56:37 

シロ、あともうすぐで闇夜Xになる。

あいつが来たら、
自己紹介をしろ。

  • No.14 by シロ  2016-11-12 23:58:57 

りょうかーい♪

  • No.15 by アルX  2016-11-12 23:59:50 

そろそろ時間だ。
きちんと謝れなかったな。
シロ、ソードが来たらよろしく伝えといてくれ。

  • No.16 by アルX  2016-11-13 00:00:28 

夜の姿になるね♪

  • No.17 by 闇夜X  2016-11-13 00:01:09 

……………ん
ふぁ~

  • No.18 by シロ  2016-11-13 00:04:05 

闇夜さん?こんばんはー!
シロです〜はじめまして〜♪

  • No.19 by 闇夜X  2016-11-13 00:04:38 

シロ?
初めまして。

  • No.20 by 闇夜X  2016-11-13 00:06:05 

お前、冒険者ギルドって
知ってるか?
アルXって言う奴が
行け
って言うから行ったんだが…

  • No.21 by シロ  2016-11-13 00:08:29 

僕が元々いた場所だよ〜♪
ちょっとこの世界とは勝手が違うけど、暇な時に覗いてみるといいかもね。

  • No.22 by 闇夜X  2016-11-13 00:09:42 

………そうか。
ところで、俺は何で
ここにいる。

  • No.23 by シロ  2016-11-13 00:12:32 

平行世界がちょっとしたトラブルだったみたいだから、僕がちょっと空間を弄って新しく作った避難所だよ〜

  • No.24 by シロ  2016-11-13 00:13:17 

まぁ元凶は居なくなったみたいだから、平行世界に戻っても平気だと思う。

  • No.25 by 闇夜X  2016-11-13 00:14:03 

…………トラブルって
昨日の気配の奴か?

  • No.26 by シロ  2016-11-13 00:14:04 

さっきまでアルさんと話してたから、ここに居るんだね〜
どうする?平行世界に戻る?

  • No.27 by シロ  2016-11-13 00:15:07 

昨日とはまた少し事情が違うみたいだね。
変な人が現れて、変なこと言って消えちゃっただけ〜

  • No.28 by 闇夜X  2016-11-13 00:15:46 

平行世界と言う所に誰かいる。

  • No.29 by ソード使い  2016-11-13 00:17:37 

シロ…ごめんなさい。誤解だよ。僕平気だから‼

  • No.30 by ソード使い  2016-11-13 00:18:40 

平行世界に戻ります。

  • No.31 by アルX  2016-11-13 19:39:53 

シロ、平行世界に
書いた事
見てほしい。

  • No.32 by 闇夜X  2016-11-14 00:59:09 

シロ、色々と
すまなかったな。
元気でな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック