ゆ る り 雑 談 : 無 登 録 

 ゆ る り 雑 談 : 無 登 録 

ななし  2016-11-12 15:47:41 
通報




 主とのお約束 

□ セイチャ規則厳守
□ 3l 、初心者様ご遠慮
□ 無登録制
□ 来たい時に来て駄弁るだけの出入り自由トピ
□ 主とだけでは無く、他参加者様との絡みもok
□ 豆~短ろる
□ 仄々と雑談が主な為重苦しい設定厳禁



>れ す 禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 志野  2016-11-12 16:06:35 




こっち見たっしょ、絶対今目ぇ会ったもんね〜!じゃあ連行な( にしし / 腕むんず )__ えぇ、げふんげふん。こーんな適当過ぎるトピにようこそいらっしゃいましたぁ。素敵な所ばっかある中で、覗いてくれてさんきゅ。お兄ちゃんすげー嬉しい( にへ )この流れで俺のpfも見て行くべきじゃねぇ?( げす顔 / げへへ )



□ 主pf

 志野 ( しの ) / 23y / ♂

茶髪ナチュラルマッシュ / 釣り目下がり眉 / 黒基調服装 / 179cm
自堕落的 / サボり魔 / 屑 / 楽観思考



うぇっへーい、出来た出来た。こんなもんじゃね?すげぇ簡単だけど、許してねん( 鼻歌ふんふん )

ほいじゃ、誰か来てくれる事待ちつつ一服してくるわ。適当に声掛けてな( 煙草すちゃ )



  • No.2 by 志野  2016-11-12 18:36:54 




帰宅っと( ソファへどさり )

…んーん、そんな上手くは人は来ねぇか。気長に待つとしますよ( ふは )今なら暇してるから存分に相手できるぜ。可愛子ちゃんもイケメンさんも寄っといで!( 手招き )



  • No.3 by 椎名  2016-11-12 19:26:58 




可愛い子ちゃんでもイケメンさんでも無いけど、手招きに釣られてお邪魔しまーすっ( 壁からひょこり )
お兄さんがお話相手してくれるって噂の人?相性とか気にしなーいってなら、もし良かったら私とお話相手して欲しいなー…なんて( 掌ぱふ / ちら )

ふむふむ。
お兄さんの素敵なpf(勝手に)参考にしつつ私のpfも(勝手に)書かせて頂きますよーっと。



  椎名 ( しいな ) / 19 / ♀
黒髪ミディアムボブ / 白玉肌 / 蒼いゆるゆる大きめパーカー / 159㎝ / 好奇心旺盛 / 基本平和主義 / 独りは嫌だけど一人は好きというアレ← / お菓子と寝ること大好き / 多趣味




  • No.4 by 志野  2016-11-12 19:44:56 




>椎名

んあー…?おー!人来た!それにすげぇ可愛子ちゃんじゃん( ぱあ / 煙草消し消し )謙遜すんなってぇ、可愛い可愛い。もうね、美少女よお前( ふはー )pfもあんがとな。俺の参考にしたって割には上出来じゃね?話そうぜー。っと、ほぉら、ご褒美のバームクーヘン。食える?( 箱取り出し )




  • No.5 by 愛花  2016-11-12 20:00:27 

ちゃーっす、なんかゆるそ~で丁度いい感じのトピだねここ( ふむふむ。 )…というわけで勝手にお邪魔するよー、よろしゅう!( ビシッ / キメ顔 )

愛花 ( アイカ ) / 19 / 女
163cm / 亜麻色ゆるふわポニーテール / 灰色のネコ目 / 見た目と名前に反して性格は非常に雑で豪快 / ノリがいい / 基本適当 / 特技は運動の脳筋体質

  • No.6 by 志野  2016-11-12 20:05:53 




>愛花

ちゃっちゃちゃーす( 手ひら / 何それ )緩いだろ、今思えば緩すぎるぐらいだわ。お邪魔してってぇ。ん?邪魔じゃねぇ場合って何て言えば良いんだろ?( ふと )お前にもほれ、お菓子。愛花はマカロンな( 箱掲げ )



  • No.7 by 愛花  2016-11-12 20:42:08 

>しのしの

いーじゃん、ゆるゆる。私は好きよ~。( ケラケラ )ん?要するに私は邪魔じゃないってことかな?いやあ、嬉しいこと言ってくれるねー、兄さん!( このこの~ / 馴れ馴れしいな )
「邪魔すんなら帰ってー」とか言われたらどうノリツッコミ入れようかと思ってたよー。( うんうん。 )
やった!お菓子だ!もらうもらうー!!( ウェ~イ! / 箱取ろうと手伸ばし )

  • No.8 by 椎名  2016-11-12 22:44:29 




>>志野さん


あっ、お煙草消さなくて大丈夫ですよ、遠慮無く吸って下さいな( あわあわ )可愛い…もう、そんな風に褒めたってお菓子くらいしか出て来ませんよ!( お菓子ぽいぽい / でれー )美少女も可愛いも無縁な言葉。だからこそ嬉しいっ( 万歳 )
んん、あんなpf褒めて下さった上に何とか了承得られたみたいで良かった…!宜しくお願いしますね( 喜々 / 手差し出し )
バームクーヘン!く、くれるのですか?私そういう甘いもの大好きでしてっ( はわわ / ごくり )





  • No.9 by 愛花  2016-11-12 22:56:11 

>しーなちゃん

…あっ!美少女!美少女がいる!!ぜひとも私とも話して下せえ!!( はいはいっ! / 手上げ )可愛い女の子は正義だからねっ、愛でないことには人生を楽しめないのだよ。( ふふん / なんだそれ。 )

  • No.10 by 椎名  2016-11-13 01:01:09 




>>愛花ちゃん


美少女…わ、私!?( ぎょっ )いやいや無い無い…っでも、有難うございます!素直に嬉しいです( へへ )そんな愛花ちゃんも可愛いですよ?それに、同い年とか何か特別な運命感じちゃうです( 目きらきら / 握手求め )ふふ、まあ人生は楽しんだもん勝ちって言いますしね!実際そうだったり( くすくす )




  • No.11 by 愛花  2016-11-13 11:07:11 

>しーなちゃん

いやー、私なんか中身ただのオッサンだから( にゃはは )う、運命…!?美少女との運命ならばどこまででも…っ!!( ガシッ / 手つなぎ )うんうん、その通り!だからこそ美少女との交流は人生において必須事項なんだよ、というわけでぜひとも私とお近づきに!( うへへ / 落ち着け。 )

  • No.12 by 椎名  2016-11-14 20:38:51 




>>愛花ちゃん


おっさんだなんて、全然そんな風に見えないけどな( じーっ )でも、これからもっと愛花ちゃんのこと知れて行けたらなって思います( 期待の眼差し )って、美少女じゃありません!恥ずかしいですよ( 手にぎにぎ )わわ、是非とも…!というか寧ろ此方こそなのです( ほわわ )そしてお近づきの印に此れあげちゃいますっ、良かったら食べて下さいな( 飴ちゃん差出 )因みに、愛花ちゃんは何か趣味とかハマってる事ってありますか?( 首傾 )



  • No.13 by 愛花  2016-11-15 20:26:48 

見た目は少女頭脳はおっさん、それがこの迷探偵アイカさっ!( ふっ / なに言ってんの。 )わーい、美少女とお近づきー。( うぇーい / 手にぎにぎ返し )おっ、おお…どこからともなく飴ちゃんが…!?…ハロウィンはとっくに過ぎたがお菓子をくれてもいたずらするぞーっ!( けらけら / 違う )
え、趣味?んー…筋トレとか?( 首かしげ )

  • No.14 by 愛花  2016-11-15 20:29:09 

わーわー、アンカつけ忘れた!私ったらアッホー( ひぇー )
>13
>しーなちゃん
宛てだからよろしくねん!( 手ひら )

  • No.15 by 椎名  2016-11-16 17:29:29 




>>13


ふふ、愛花ちゃんって面白いんですね( くすくす )だ、だから美少女じゃありません…!良くて只の少女です( 頬ぷっくー )お菓子欲しいなーって思ったら何時でも言って下さいね、魔法みたいにポンッて出て来ますから( ひひ )お菓子をくれても悪戯…!?成る程、新しいですね( ふむ / 待て )わあ、意外です。華奢な見た目して結構力持ちだったり?( ふんすふんす )



  • No.16 by 椎名  2016-11-18 07:22:57 




勝手ながら上げさせて頂きます( きり )
もっと人が沢山来たらいいなあ( しゅん )なんて、私が言う台詞じゃないか…!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック