大学生↑設定で。/版権BL/短期~

大学生↑設定で。/版権BL/短期~

逆先夏目(20)  2016-11-11 21:55:21 
通報

……おっト、お客さんだネ。
お話の前に条件があるんダ。お互いのために読んでおいてヨ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
セイチャット規約・マナー遵守。
BLのみ。創作不可。柵越可。

寝るまでの短期から、がっつり長期まで対応。
1:1につき、被った場合は先着順。
お声掛けからキャラ口調にて。


【可】ロル10~50前後・雑談相談時豆ロルまたはロル無し・キャラ練・CC

【不可】!?…以外の記号・自ツ・終止ロル・小説ロル・顔文字・絵文字・半角カナ・過度な漢字変換(例:伽羅/キャラ、嗚呼/ああ、乍/ながら、等) ・ロル内台詞(挨拶や感嘆の声等短いものは可)・背後会話
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

少々、注文が多くてすまないネ。

この姿についてだけド、この年齢だから出来ることってあるだろウ?
呑みながら話してみたいわけダ。
恋人がいるならノロケを聞くも良シ、寝るまでのソフレにするも良シ、ルームシェアで一緒に生活してみるのも有りだネ。
飲酒は絶対条件じゃなイ。君に強要する気はないヨ。
こっちも絶対に呑むってわけじゃないしネ。
そちらも年齢操作がある場合は名前の後につけてくれれば良イ。
くれぐれも未成年での飲酒喫煙はしないようニ。

少しはオトナになったつもりだヨ。


_募集開始までレス禁。

コメントを投稿する

  • No.5 by 孤爪研磨(大1)  2016-11-12 22:39:48 

帰って来たら寝ちゃってた……( 目擦り、)

……誰も待たせてなくて良かった。まだちょっと眠いけど、ご飯食べなきゃな……( 冷蔵庫覗き、)


_募集中。

  • No.6 by 竜胆 椿  2016-11-14 03:48:08 

あまり上げると喋ってる奴らに迷惑だからな……。下がっていても定期的に覗いてるから、話したいって奴は一言くれると嬉しい。
それと、提供追加な。


◆提供◆

あんスタ_紫乃創/鳴上嵐/瀬名泉

Vitamin_七瀬瞬/風門寺悟郎

ストラバ_巳城タクミ(※プレイ済は快のみ/2nd未プレイ)

アイチュウ_竜胆 椿/十文字 蛮/神楽坂ルナ

暗殺教室_千葉龍之介/菅谷創介/三村航輝

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


ところで、俺は年齢だけ見ると大学生だが、この場合はどうなるんだ? 通ってる所は大学じゃねぇぞ?

…… “年齢を分かりやすく示したかっただけだから、そのままでいい” ?

だそうだ。元から20歳以上の奴の希望も大歓迎だとよ。


_募集中。

  • No.7 by 風門寺悟郎(Z)  2016-11-19 05:48:22 

うーん……特殊設定だし、お呼びじゃないかな?
このまま誰も来る気配がないみたいだったら、おとなしくフェードアウトするね。

_募集上げ。

  • No.8 by 多智花八雲  2017-07-23 20:41:33 

やほやほ!やっくんだよ~ ( ぴょこん )
なんかね、突然ここの存在を思い出して、上げてみるんだって。条件には書いてないけど、半なりがしたい気分ナリ~。


◆本日の提供◆
あんスタ//二兎なずな・鬼龍紅郎・羽風薫
ハイキュー//東峰旭・黒尾鉄朗
※過去に挙げているキャラは要相談。


え?やっくんはいないのか、とな……?( きょと、)
ぼくは今日限定の案内人ぴょん!何かあれば、やっくん探偵が即座に解決!……するはずナリ!乞うご期待!( 手ピシッ/ポーズ決め )

  • No.9 by 花巻 貴大(22)  2018-01-15 07:51:30 

えっ、これ建てたのって二年前になるんだ?ウケるー……( 棒読み )


◆本日の提供◆ 
ハイキュー/花巻貴大・黒尾鉄朗 ・瀬見英太
※過去に挙げているキャラは要相談。 


◆短期 
最終発言から三時間経過でリセット。 
寝るまで・何時まで等、希望があれば声掛け時に。 

◆長期 
最終発言から一週間経過でリセット。 
設定など要相談。 


ついでにリセット期間修正、と。
需要薄だろうけど、なんか最近ずっと寒いじゃん?そんな感じよ。( ふっ )

  • No.10 by 深海 奏汰(21)  2018-01-15 08:54:28 

(/あんスタキャラでってお願い出来ますか?)

  • No.11 by 斎宮 宗(21)  2018-01-15 11:57:49 

おや、まさか君の顔が見れるとはね…奏汰。
今のところは

真白友也/天満 光/明星スバル/逆先夏目/羽風 薫/瀬名 泉/斎宮 宗/朔間 零/鬼龍紅郎/二兎なずな/巴 日和

…が提供可能だよ。
探り探りになるが、君の望む姿があれば幸いだね。

  • No.12 by 深海 奏汰  2018-01-15 17:27:08 

あ、『いつき』(相手の姿が見え笑顔になり)

じゃあ、『れい』をお願いします…♪

  • No.13 by 朔間 零(21)  2018-01-15 19:37:03 

ふふ、斎宮くんから『ばとんたっち』じゃ…♪( にこ )

申し訳ないが >1を参照の上、お声掛けお願い出来るかのう?深海くん ( 首こて )

  • No.14 by 深海 奏汰  2018-01-15 19:45:34 

長期で再会設定お願い出来ますか?今日のところは一旦落ちます。

  • No.15 by 朔間 零(21)  2018-01-15 20:05:49 

>深海くん
了解じゃ ( こく ) また明日詳しく話を聞こう。


寝落ちまでになるが、本日のお相手もゆるぼしておくぞい。

◆本日の提供◆
・ハイキュー
花巻貴大/黒尾鉄朗 /瀬見英太 

・あんスタ
真白友也/天満 光/明星スバル/逆先夏目/羽風 薫/瀬名 泉/斎宮 宗/朔間 零/鬼龍紅郎/二兎なずな/巴 日和 

※過去に挙げているキャラは要相談。  

>0>1を確認の上、お声掛け頼むの。

  • No.16 by 深海 奏汰  2018-01-16 17:43:27 

>れい

『はんのう』おそくなってごめんなさい(ぺこり)
へんしんするのおそくなるとおもいますが、『だいじょうぶ』ですかね…?

  • No.17 by 朔間 零(21)  2018-01-16 20:20:55 

>深海くん
それはお互い様じゃ。我輩も夜闇に生きておるしの……( くつくつ )

さて、再会希望とのことじゃったか。年齢や設定の希望はあるかの?
我輩は夢ノ咲卒業後は薫くんとアイドルを続けて云々…な感じで考えてはおるが……。深海くんの話も聞かせておくれ。

  • No.18 by 深海 奏汰  2018-01-17 16:50:14 

ありがとうございます~♪

ぼくは『ちあき』が『ひーろーせんたい』になったそうぞうをしています…♪
『せっていのきぼう』はとくにありません。

  • No.19 by 朔間 零(21)  2018-01-17 22:55:55 

その『ヒーロー戦隊』とやらに深海くんも参加してる、と言うことかの?( 首傾げ )

なら、年齢は深海くんが最初に開示した21歳で行くかの…。( ふむ、)
後は…ロル数を聞くのを忘れておったな。豆か短ぐらいしか選択肢が無いが、どっちが良いか教えておくれ。

  • No.20 by 深海 奏汰  2018-01-18 17:35:16 

はい~♪

豆でおねがいします。

  • No.21 by 朔間 零(21)  2018-01-18 20:39:09 

ふむ…まだ話し合いちゅうとは言え、深海くんとのやりとりに少々不安を覚えるのう…?( うーん、)
申し訳ないが今回は相性面を考え、長期のお相手はご遠慮させておくれ。

お主に良き出会いがあることを祈っておるよ。( 手ひら )

  • No.22 by 深海 奏汰  2018-01-19 17:38:39 

『りょうかい』しました…♪

  • No.23 by 逆先 夏目(20)  2018-02-03 23:02:22 

≪一部ルール変更≫

◆短期  
最終発言から三時間経過でリセット。  
寝るまで・何時まで等、希望があれば声掛け時に。  

◆長期  
最終発言から一週間経過でリセット。  
設定など要相談。  


希望C/○○ ○○(20) 
提供C/●● ●●(20) 
設定:バーで隣になって。(寝るまで雑談希望。豆ロル) 

こんな感じでお声掛けお願いネ。 
希望Cは当C・提供Cは貴C、間違えないようニ。 
長期の場合はプロフの用意や要相談の上で始めようカ。 
柵越えの場合知らない子は調べるかラ、それでもいいならよろしくネ。


あト、>0の不可に『!?…以外の記号』があるけド、ボク達は独特な記号をつけて話すよネ。
ボクは♪ぐらいしか使う気ないけド、☆も使用して構わないヨ。勿論、どっちの記号も苦手な人は教えてくれれバ、使用しないからよろしくネ。

  • No.24 by 逆先 夏目(20)  2018-02-03 23:13:12 


フフ……学院内は甘い匂いで満たされているネ…。( 目伏せ笑み )


◆本日の提供◆ 
・ハイキュー 
黒尾鉄朗/瀬見英太  

・あんスタ 
天満 光/明星スバル/逆先夏目/羽風 薫/瀬名 泉/斎宮 宗/二兎なずな

※過去に挙げているキャラは要相談。   

お声掛けハ、>0>23を確認の上。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック