(非募集)名前を教えて

(非募集)名前を教えて

ビギナーさん  2016-11-09 23:29:22 
通報
お相手様決まっています

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2016-11-09 23:31:19 

緑間
能力:地と水の能力を巧みに操り、植物を生やすのが得意。植物を使って攻撃したり、味方を包んで守ったりと以外と便利。
サブ武器:刀。毎日手入れしているので斬れ味は抜群
備考:炎を扱うのが苦手で訓練中。ラッキーアイテムは手放さない!
属性:受けリバ

俺は今日オハ朝占いで一位だったのだよ。因みにラッキーアイテムはデジカメだ。、、お前は何座だ?

(不備あったらいってください!)

• No.2 by ビギナーさん  2016-11-09 23:32:07 

七瀬
23歳
168cm62kg

人の愚痴や悩みを聞くのが趣味。ただ聞くだけなのでアドバイスや解決策が見つかるわけではないが基本みんな聞いてもらうだけで満足するらしい。
若干オカン気質で、家事好きの子供好き。いつもカバンを持っており、いろんなものが出てくる。時々いろいろな感情がごっちゃになって急に泣き出したりする。

茶髪で外はねの癖っ毛。服は基本ジーンズにワイシャツ。

属性はリバ

遅くなってすみません。
ぬけてる所があったら言ってください。

• No.3 by ビギナーさん  2016-11-09 23:32:52 

折りたたみ笠派と長笠派。
体育会系と文系。
スニーカー派と革靴派。
リュック派とスクバ派。
ボーダー派とチェック派

• No.4 by ビギナーさん  2016-11-09 23:36:05 

一年が終わろうとしている頃にきた着信にそばを食べる手を止めて携帯を手に取る、相手を確認してまたそばをすすりながら受信ボタンを押すと聞き慣れた声が嬉しそうに語りかけてくる。

「もしもし、神谷さん今なにして‥年越しそばですね、俺はさっき食いましたよ」
「今日はニャンコ先生はもう寝たんですか?すごい静かですね」

相変わらず賑やかな様子に思わず笑いが漏れてきていっそう彼が図に乗って話す材料になってしまった。

「えっと‥それでー…」

十分もすると話がつきてきたであろう彼はそれでも電話を切る気が無いらしい。必死になって間を繋ごうとする、僕との繋がりを切るまいとしているようだ。

「…小野くん、明けましておめでとう。今年もよろしくね」

「こ、こちらこそ、よろしくお願いします!」

何だかんだ年が明けるまで話に付き合ってしまったことに苦笑しつつ形式通り挨拶するとどこか照れているような声で返してきた。

「小野くん、気持ち悪い」

• No.5 by ビギナーさん  2016-11-09 23:37:42 

ただの防衛部の妄想だよ

煙ちゃんが面倒臭がりじゃなくて有馬燻もそこまでひどくない。

幼少期、会長とアツシくんが仲よかった設定だけど同じクラスに煙ちゃんと有馬燻というこれまた仲のいいコンビがいたとしよう。カレーの件でギクシャクし始めた会長とアツシくんを見ていてまさか自分のせいでケンカしているなんて想像も出来なかった煙ちゃんが有馬燻に2人を仲直りさせようと提案する。アツシくんに聞くと会長が拗ねているだけだ、すぐに仲は戻ると言われたがなかなか戻らない。会長だけでなくアツシくんも元気がなくなってきた。まず個々を元気付けてそれから仲直りさせる方が簡単だろうと考えた煙ちゃんと有馬燻はそれを実行する。煙ちゃんはアツシくんの友人として、有馬燻は会長に従順を誓うものとして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック