cat’s tea party

cat’s tea party

soufle  2016-11-09 16:26:05 
通報
誰でもどーぞ

コメントを投稿する

  • No.901 by soufle  2016-11-22 23:03:55 

言い過ぎたかな

  • No.902 by アルX  2016-11-22 23:08:04 

ごめん、寝かけてた。

  • No.903 by soufle  2016-11-22 23:15:36 

無理せんで寝ていいよ?
昨日もあんま寝てなかったんかな?

  • No.904 by アルX  2016-11-22 23:16:53 

ああ、冗談、他の所逝ってた。
すまない。

  • No.905 by soufle  2016-11-22 23:18:30 

別にいいよ?
他の人と話すのも大事だと思うし!

  • No.906 by アルX  2016-11-22 23:20:50 

ありがとう。

  • No.907 by soufle  2016-11-22 23:31:19 

いえいえ!
眠くなってきたから寝るね、おやすみ

  • No.908 by アルX  2016-11-22 23:31:48 

おやすみ。

  • No.909 by soufle  2016-11-23 05:04:26 

あー、好き(

  • No.910 by soufle  2016-11-23 05:16:22 

関わるのやめようって言われたからもうずっと話せんのかなw

あんなに気持たせるようなことしてたくせにw恋愛に興味ないとか3次元のえろいこと興味ないみたいなこと言いつつ、でもうちのこと好きだよ。とか。すふれのことは信頼してるとか。ちょっと?かなり?エロいことさせたり、音聞かせてとか言ったり。すふれの胸なら触れるかもとか言ったり。2次元に変換して興奮してるみたいなの言ってたと思うし!絶対言ってたからなw

なのに、なんで他の人に嫉妬してその人の話ばっかするから泣きそうになってたとかLINE返せんなら既読付けらんどければいいやんって言ったくらいで関わるのやめようになるんだよ。話したいしそれの方が傷付くわ。ばかばかばかあ。逃げらんで欲しかったもうずっと話せんのかな

  • No.911 by soufle  2016-11-23 05:17:12 

先月の話。重いのは分かってる

  • No.912 by soufle  2016-11-23 05:21:12 

くっそー、もうあんなこと言わないから好きにならんから戻ってきてほしいwwいや、友達としては好き!

  • No.913 by soufle  2016-11-23 05:22:11 

話すのは嫌じゃないってなんだよー!もう話せないならうちが君のこと嫌えるようなこと言って欲しかった

  • No.914 by soufle  2016-11-23 05:22:27 

ねこの爪刺さるw

  • No.915 by soufle  2016-11-23 08:18:35 

ながそそ

  • No.916 by soufle  2016-11-23 08:18:55 

めんどくさい(

  • No.917 by soufle  2016-11-23 15:02:53 

世界は目まぐるしいくらいに早く変わる。
景色も温度も体温も時間も空間も感情も思考も日付も

君も僕も。

  • No.918 by 影雲  2016-11-23 15:04:33 

こんにちはー

  • No.919 by soufle  2016-11-23 15:07:55 

こんちは

  • No.920 by 影雲  2016-11-23 15:09:23 

お久しぶりですー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック