約束の返信

約束の返信

ラシア  2016-11-08 14:15:17 
通報
個人向け。板違いになるから作っただけ。

コメントを投稿する

• No.1 by ラシア  2016-11-08 14:16:15 

>様々な見方があるのは当然。
なら、何故、

>経緯も知らず、一言だけを切り取り、さもわかったふりはしないで頂きたい。
こういうことを言うんでしょ??

経緯を知っていたら、ああいう発言には繋がらないだろうと思っているからじゃないんですか?

経緯を知っていても別の意見を持つ人もいるに決まっているのに、相手を無知と決め込む姿勢を取っていませんでしたか??
そこを指摘したんですよ。

>俺的なここの主が立てるトピの理想は
だから、何であなたが他人が立てるトピの理想を語るんですか。

理想があるなら自分でトピ立てしなさい、他人のトピで何を我が物顔に振る舞っているんだ、と匿名さんの意見は完全に正論だったじゃないですか。
身勝手な理想を語られても何の反論にもなっていませんよ。

>様々な見方というのはどういう見方なのか?
本スレ見れば分かりますよね。

>傍観者には言われたくは無い。
意見をしている時点で傍観者ではないでしょ。こちらとしても主でもない奴に我が物されたくはないんですよ。
マナー違反だから、そこを指摘されているんです。

• No.2 by ラシア  2016-11-08 14:17:53 

>言うのであれば、お題への意見が聞きたいものだ
論点のすり替えです。レスするならテーマにも添え、というなら、それはそれで意見でしょ。言えば良い。
だけど、あなたがマナー違反をしたことの弁明にはならないのでは?

スポーツ観戦をするさい、観ながら語るテーマを勝ち負けやそれに係る戦略にしたとして、ルールを侵す選手がいたら、それにもまた別個に言及が生じるのは当然ではないですか??

>さぞ、攻撃対象にならない高尚な意見が聞けるだろう。
あなたは意見を攻撃されたというより態度を非難されたんですよ。もう一度言いますが、論点をすり替えていますよね?

もし、態度についての話は聞く気がない、自分が聞きたいのはテーマに添った話だけということなら、態度を指摘するレスは無視すれば良いですよね??
態度についての話に別の話を持ち込んで、言い返せた気にならないで頂きたい。

>表に出ない人達と会話してる訳じゃない。
>そんなとこまで俺の感知する事では無い。
だから、出ているでしょ。意見出してるでしょ。
だから、それにあなたは反論したいなら反論できるし、無視したいのならそれも可能なんでしょ。

>他人の自発を楽しむのもいいが
あなたの自発は楽しんでないよ。
幼稚な煽りを繰り返し、いざ指摘されたらふて腐れ開き直り、別スレでも指摘されていましたが、その後でのマジレス。
最初にやっていたのは専ら煽りだったのだから、後から真面目な参加者ぶられても説得力に欠けるんですよね。
まぁ、尤もここはブーメランでしょうがw

>偶には自発してね。
今しているし、この後もする予定だよ。主への礼儀としてだけだけど、保身の為ではなくね。

• No.3 by ラシア  2016-11-08 14:21:56 

>痛い所を突かれるとヘロヘロでヌトヌトで感情的でも俺は表に意見を出す。
>見苦しいかもしれないが、

見苦しいと自覚があるなら出すな。腐った意見が目を汚すってのがあなたの主張じゃないんですかね。
それに「な!75みたいな」というのは内容が空っぽで意見になっていないとも思うのですが。

あと、論破される度にお茶を濁してろくに最終的な意見も出さずに落ちたのを何度か見たこともあるんですがね。

本スレでは終結したようですが、あれで反ってあなたが如何に先入観ありきで物を見ていて、非論理的で無礼だったのかははっきりしたんじゃないですか?
相手の思惑もロム歴も全部、的ハズレ。

見れば正論と分かるレスをあなたは先入観で見逃し、浅はかと切り捨て、真面目に取り合わなかった。
他人のマジレスを無碍に扱う、一行目を見てで読まないと言い切る、主と何が違うんでしょうかね??

つっかかる私も大概中の大概でしょうけどね~。
返すと言っちゃったしね。

• No.4 by ラシア  2016-11-08 14:36:23 

自分の意見が正しいなんて思っちゃいないです。他人を潰そうなんて意図もないです。

だったらむしろ、こんなことをするのは奇異でクレイジーでしょう。だけど、ムカついている人は他にもいそうな気がしちゃいますし、たまには言う奴がいてもいいんじゃないんですかね。
皆、他人に無関心なのでしょうか優しいのでしょうか賢いのでしょうか。

言い方を選ぼう、ね~。

跪かれないと、相手の意見を聞けないことは恰好悪いって思わないのでしょうか。主と同じですよ。
こっちも散々に詰られることは覚悟で仕方がない。

• No.5 by 匿名  2017-01-21 08:31:02 

よく言ってくれた。拍手。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック