平行世界

平行世界

ソード使い  2016-11-07 19:48:42 
通報
こっち来てみたけど退屈

コメントを投稿する

  • No.5291 by 笑心  2017-01-20 17:56:54 ID:8df096606

アル

お前やおいら達の強さなんてちっほけなもんや。
弱くて当たり前やろ。
おいらもお前も、たかだか10何年しか生きてない。
人生なんか語る歳ちゃうし、これから大人なって生きる分辛い事もいっぱいやろ。
でも、そんな事は大人になってから考えようや。
辛い、悲しい、死にたい…………
あほか!!
ソードに怒られるわ!!

今のおいらには、そんな偉そうな事言える状況ちゃうし、ソードに愚痴っる弱い奴やけどな、
おいらは男や!独りでも耐える。
いつか立ち直る。

けど、お前は女の子、泣きたいときになき、辛い時は辛いと言ったほうがええと思う。
支えてくれる仲間がいるなら、その思いをぶっつけえや。

おいらもお前を守ってやる。
お前の辛さ一緒に抱えてやるわ。

悩めよ乙女
恋せよ乙女♪
今を生きていくのに深い苦悩なんかなしや。

なぁ…アル
やっと歩きだしたんや。
振り返る事はしても、止まるんだけはやめるんや。

ソードは、お前を好きなまま旅立った。
生涯変わらない。
恋が終わった後ちゃう。
恋が始まった時に、お前を大好きなまま旅立ったやろ。

なっ、絶対独りにならんやろ。
生涯、お前の中にはソードがいる。
これだけは、仮想やない。真実や。
生涯不変の愛やん♪

それをしっかり受け止めてやれよ。

今のおいらには、重みの無い言葉ばっかやけど、おいらも頑張る。
いつ、吹っ切れるかわからんけど、もっと強くなる。

アル……自分に負けるなや!!

ソード
いままでありがと。
おいら、ここを離れるわ。
今度はアルの支えになってやってな。

またいつか会おうぜ!

あー、
表現力が乏しくて、文章力が無いんで、言いたい事伝わらんかも知れんかった。

んじゃ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック