貴方の悩み。私が聞きます 

貴方の悩み。私が聞きます 

蘭架  2016-11-05 21:39:40 
通報
皆さん初めまして。
何か悩みがあれば私が聞きます
そして答えます。
どうぞ気軽に声をかけてください



コメントを投稿する

  • No.30 by 蘭架  2016-11-14 16:54:36 

上げときます

  • No.31 by 彩ちゃん  2016-11-14 16:59:15 

あたしも今日お父さんにしかられた(涙)サスペンダー一部こわれたのをすぐにいわなかったのを(涙)

  • No.32 by 蘭架  2016-11-14 19:19:49 

彩ちゃんさん
大丈夫ですか?
人生失敗はあります
その失敗を踏まえて
すぐに言うようにしましょう
私もそういう失敗をしましたが、次からすぐに謝りに言ったら前回よりは
まだ良かったので……

  • No.33 by 彩ちゃん  2016-11-15 16:31:16 

ありがとうございます♪また、相談よろしくお願いします。

  • No.34 by 蘭架  2016-11-17 13:59:03 

彩ちゃんさん、解りました

  • No.35 by 彩ちゃん  2016-11-17 18:53:20 

お父さん不機嫌(涙)ふだんいわないのに、電子レンジはおさえながらゆっくりあけないとレンジがゆれる、工夫しなさいとかごちゃごちゃと(涙)

  • No.36 by 常連さん  2016-11-17 19:02:32 

こんばんは!

彩ちゃん!
親だって機嫌の良いときも悪い時もありますよー
そのぐらいのこと、「はい、はい」って聞いておけばよいです笑

  • No.37 by 彩ちゃん  2016-11-17 23:56:05 

いつも稽古かえりおそくなるからいつもいわないのに今日しかられた(涙)あす学校なんだからとか(涙)昨日キャンプミーティング、今日芝居DVD鑑賞に鍋パーティー、あすはうんわるく日曜日のミュージカル振替と夜遅いの続くなとか(涙)

  • No.38 by 彩ちゃん  2016-11-17 23:56:59 

40の内容相談(涙)いつもいくたまり場トピックス、いつもきいてくれる友人ねてしまったんだから、お願いー(涙)!

  • No.39 by 彩ちゃん  2016-11-17 23:57:44 

38訂正。37内容。最初

  • No.40 by 彩ちゃん  2016-11-18 00:00:25 

37は、ようは、13日ボランティアの講座からミュージカル稽古やすみ、あす振替(涙)

  • No.41 by さすらいの旅人さん  2016-11-18 00:34:45 

叱られることが悩みね。

だれでもそれぐらいのこと言われるよ。

そして、大体みんな「むかつくなー」「イラつくなー」って言いながらやり過ごす。

なんでもかんでも人に依存しないで、自分で気分転換する方法を見つけないと。

ネットで繋がってるだけの人が、いつでもあなたの思う通りに行動してくれるわけじゃないからね。

もっと冷静になろう。

  • No.42 by 彩ちゃん  2016-11-18 00:37:13 

お父さん今日かなり不機嫌(涙)

  • No.43 by 彩ちゃん  2016-11-19 20:14:25 

お父さん最近小言ばかり(涙)お客さまきたとき玄関裸足はだめくつをはきなさいだの、へやきれいにしなさいだの、いらいらしてる(涙)ふつうにいうべきを、えばる、ばいきん、ごみ人間だから、かなりうざい(怒)相談おねがい(涙)

  • No.44 by 常連さん  2016-11-19 20:30:37 

>43

言われても仕方ないことばかり。
これはお父さんが正しいですね。
学校に行かせてくれ、食べさせてくれ、生活の全てをお父さんに頼っているのに正当なことを言われてばいきん、ゴミ人間とは。
そんなに文句があるなら自立してから言いなさい。

  • No.45 by あーりん  2016-11-19 20:57:42 

こ~き♪こ~き♪反抗~期♪

  • No.46 by Na  2016-11-30 17:48:25 

蘭架さん
まだ相談受け付けていますか?

  • No.47 by X  2016-12-02 11:16:56 

相談したいことがあります。
私はお腹に子供を授かってしまいました。でも、きちんと産めるか、愛してあげられるか、と思ってしまいます。初めての出産で、つわりが激しくて、正直つらいです。どうしたら楽になれますか?

  • No.48 by 花  2016-12-02 12:13:29 

>47

こんにちは。

授かってしまった…というのは、意図せず妊娠してしまったということなのでしょうか。

どちらにせよ、つわりを感じる程に赤ちゃんは育っている。
愛してあげられるか…ではなく、あなたと彼で責任を持って愛してあけなければいけないのです。
それが親になるということです。

でも
大変な時はご実家に頼ったり、それが出来なければ保健所に相談したり、ひとりで抱えなくてもいいのです。

誰でも初めての出産は不安です。
でも、体調に気をつけて、産み月まで大事にしていればその時は来ます。
私もつわりが重く、入院までしました。
ですが、つわりはいつかは終わります。

体調が良い時はお散歩に出たり、リラックス出来ることを探してみてください。

  • No.49 by X  2016-12-02 12:56:31 

ありがとうございます!
とても助かりました!
相談することで、少し安心しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック