仲良し家族は八つ子ちゃん!? 【わいわい、半指定、人数制限有、豆短ロル】

仲良し家族は八つ子ちゃん!? 【わいわい、半指定、人数制限有、豆短ロル】

名無しさん  2016-11-05 14:18:36 
通報

とある大きな一軒家に八つ子とお母さんが暮らしていました。

男女仲も親子仲も良い八つ子ちゃんには、一つ、大きな秘密がありました。

それは『みんな捨て子だったので誰一人血が繋がっていない』ということ。

しかしそんなことはどうでも良いと、個性の強い兄妹たちは、てんやわんやと楽しく毎日すごしているのでした。

ーー
レス禁

コメントを投稿する

• No.5 by 一見さんま  2016-11-05 14:33:08 

(/ 家族愛!四男くんのkeepをお願い致します! )

• No.6 by 匿名さん  2016-11-05 15:15:21 

(/三女のおんなのこkeepよろしいでしょうか?)

• No.7 by 一見さん  2016-11-05 15:20:20 

(素敵なトピック!四女keepよろしいでしょうか?)

• No.8 by 名無しさん  2016-11-05 15:50:06 

>4

(/お待ち頂き光栄にございます! お母さんのkeep了解しました!)

>5

(/そうです家族愛たっぷりでございます! 四男君のkeep了解しました)

>6

(/三女のkeepですね。了解しました!)

>7

(/ありがとうございます。四女のkeep了解しました!)

• No.9 by 名無しさん  2016-11-05 16:37:32 

(/次女のkeepお願いします)

• No.10 by 匿名さん  2016-11-05 16:52:07 

(長男keepおねがいします!

• No.11 by 名無しさん  2016-11-05 17:09:10 

(次男のkeepお願いします!)

• No.12 by 名無しさん  2016-11-05 17:13:35 

>9

(/はい。次女のkeep了解しました!)

>10

(/長男のkeep了解しました!)

ーー

募集状況
1、長男 >10様keep
2、長女>3 二織
3、次男 空き
4、次女>9様keep
5、三男 空き
6、三女>6様keep
7、四男>5様keep
8、四女>7様keep
9、お母さん >4様keep

(/次男と三男がまだ空いていますよ! keepは2日となっていますので、どうぞごゆっくり作成ください!)

• No.13 by 名無しさん  2016-11-05 17:22:09 

>11

(/入れ違い失礼しました。次男のkeep了解しました!)

• No.14 by 6  2016-11-05 19:02:40 

名前ー 長崎 三瑠(ナガサキ ミル)
伽羅ー 6、三女
性格ー
普段は死んだ魚の目をしており、無表情。大人しいが思ったことをズバズバ口にするので無口なわけではない。個性が強い家族(母親も含め)のいいツッコミ役にもなっている。家事全般が得意で、成績優秀、将来いいお嫁さんになること間違いなし。昔からオシャレやメイクに興味があり、趣味はお菓子作りやお人形遊びで、お友達であるお人形さんとおしゃべりするなど不思議ちゃんと思われるような行動もしばしば。感情の起伏が殆ど無いが、怒ると誰も手がつけられなくなったり、泣くとなかなか泣きやまなかったりとギリギリまで溜め込んでしまう節がある。
容姿ー
メンヘラを思わせるような前髪パッツン姫カットで、腰近くまである髪は真っ黒。対照的に肌は透き通るように白く、143㎝とかなり小柄。瞳は猫目でマゼンタ色。実年齢よりもかなり幼く見える。痩せすぎともとれるほど細い体型もあり、胸は残念ながらまな板状態。
私服は年中フリフリのロリータファッションで、自分で作ったりもしているため洋服持ち。夏は日焼け防止が欠かせず(そもそもあまり外に出ないようにしている)、冬は寒がりということもあり若干着膨れ気味。最近は白の大きなリボンカチューシャ、黒生地に白いフリルがたくさんついたゴシックワンピース、白いストッキングに黒のストラップシューズのコーデがお気に入り。日替わりで大きなぬいぐるみを常に持っており、家事をする時はおんぶ紐などでおんぶしながらするなど片時も離れようとしない。つめ先までオシャレに気を使いたいとマニキュアを塗っていることも多い。ピアス穴は開いていないが、いずれ開けたいとは思っている。
備考ー
一人称、私。二人称、兄弟は名前呼び、母親はお母さんと呼ぶ。
捨て子だった事については薄々気づいていたらしく「そう。」の一言で終わったらしい。8人兄弟の家事がとても大変なことは見ていてもわかったので、物心ついた時には率先して家事をするようになる。

(/6の者です!pf作成いたしました。不備などがあればご指摘お願いします。)

• No.15 by 名無しさん  2016-11-05 19:35:17 

>14

(/お母さん(代理)がまさかの死んだ目をしていらっしゃるとは。思わず笑ってしまいました。
こちらの不手際で大変申し訳ないのですが、名前の数字は三女の『3』ではなく、6番目に産まれたということで『6』という数字を入れていただきたかったのです…!
お手数をおかけしますが、修正の方をよろしくお願いします)

• No.16 by 訂正版です  2016-11-05 19:49:25 

名前ー 長崎 十六夜(ナガサキ イザヨイ)
伽羅ー 6、三女
性格ー
普段は死んだ魚の目をしており、無表情。大人しいが思ったことをズバズバ口にするので無口なわけではない。個性が強い家族(母親も含め)のいいツッコミ役にもなっている。家事全般が得意で、成績優秀、将来いいお嫁さんになること間違いなし。昔からオシャレやメイクに興味があり、趣味はお菓子作りやお人形遊びで、お友達であるお人形さんとおしゃべりするなど不思議ちゃんと思われるような行動もしばしば。感情の起伏が殆ど無いが、怒ると誰も手がつけられなくなったり、泣くとなかなか泣きやまなかったりとギリギリまで溜め込んでしまう節がある。
容姿ー
メンヘラを思わせるような前髪パッツン姫カットで、腰近くまである髪は真っ黒。対照的に肌は透き通るように白く、143㎝とかなり小柄。瞳は猫目でマゼンタ色。実年齢よりもかなり幼く見える。痩せすぎともとれるほど細い体型もあり、胸は残念ながらまな板状態。
私服は年中フリフリのロリータファッションで、自分で作ったりもしているため洋服持ち。夏は日焼け防止が欠かせず(そもそもあまり外に出ないようにしている)、冬は寒がりということもあり若干着膨れ気味。最近は白の大きなリボンカチューシャ、黒生地に白いフリルがたくさんついたゴシックワンピース、白いストッキングに黒のストラップシューズのコーデがお気に入り。日替わりで大きなぬいぐるみを常に持っており、家事をする時はおんぶ紐などでおんぶしながらするなど片時も離れようとしない。つめ先までオシャレに気を使いたいとマニキュアを塗っていることも多い。ピアス穴は開いていないが、いずれ開けたいとは思っている。
備考ー
一人称、私。二人称、兄弟は名前呼び、母親はお母さんと呼ぶ。
捨て子だった事については薄々気づいていたらしく「そう。」の一言で終わったらしい。8人兄弟の家事がとても大変なことは見ていてもわかったので、物心ついた時には率先して家事をするようになる。

(/すみません!名前のところを変更しました!ご指摘ありがとうごさいます。)

• No.17 by No.5  2016-11-05 20:00:58 

名前ー 長崎 七星 ( _ Shichisei )
伽羅ー 7 四男
性格ー オネェでも無く女顔でも無いのにも関わらず、一般的な女性より女性的な知識を蓄えてしまった為にソッチ系と誤解されるハイパー女子力の持ち主。全ては自分自身の肌の弱さや美的センスから広がった知識であり、それを除けば男気さえ時には発揮する。性質は温和で気遣いに長け、人が良すぎるのと疑う事をまずしない所為でいいように使われがち。ボランティア精神に溢れており、子どもからお年寄りまで満遍なく親切に出来てしまう無自覚サービスマン。家事一般に関しては手伝いが殆どで、勤勉勤労の精神をモットーにバイト三昧。力仕事では活躍出来るがそれでもやはり傷は舐めときゃ治るぜとはいかず、絆創膏常に持参型。動植物の世話に関してはピカイチ。
容姿ー 純日本の遺伝子だが彫りが深く目鼻立ちはハッキリと、しかしハーフとは異なり劣化しない「髪に愛されたに違いない」容姿を持つ。ふわりとうねる天然物パーマネントヘアを少々長めに伸ばして小さく一つ結びにしている。前髪は眉下で右に毛先が流れ、肌色は中東人と勘違いされる色合い。垂れ気味な瞳の色は淡いピンクベージュで、肌質や指の形はそこらの女性を上回る。体型はほっそりとしつつもしなやかであり、痩せ過ぎず女装も浮かない中性的なもの。身長は次男より低いものの高身長の範囲。シンプルで自然体な服装を好む。
備考ー 一人称 「 オレ ・ なな 」 二人称 「 君 ・兄さん姉さん・母さん・渾名 」 オネェ疑惑の原因の一つには、高音域も自由自在な声音がある。いまだに澄んだボーイソプラノが出る為、声だけだと年齢不詳と言われる場合も。
実の家族でないと知った時は篭って泣いた程の軟弱メンタルだが、頭の片隅では今までの違和感を解消出来たと捉えていたらしい。兄弟に兄さん姉さんと言うのには深い理由は無し。

(/ 家族愛、素晴らしきかな! 四男坊をKeepさせて頂いておりました者です、女子力について色々考えた結果、オカマさん風味から外しましたが如何でしょうか…?ご確認の程よろしくお願い致します! )

• No.18 by No.7  2016-11-05 20:58:09 

名前ー長崎 八千代(ナガサキ ヤチヨ)
伽羅ー四女―8
性格ー猫の様に気紛れでだらだらとしているのが一番好きな自由人。勉強は言われればやるものの、やらなくても平均はギリギリとはいえ越えるのであまりやる気を出さない。他兄妹に世話を掛けさせているが、何かの折りにお返しをしたりすることもある。見た目とは裏腹にお菓子など甘いものが大好きで、キッチンに稀に立った時はクッキーなどを焼いたりする。
容姿ー黒色のミディアムヘアに同色の眠たそうな三白眼。前髪はかなり伸びており左右に分けているが下ろすと顔が隠れる。顔立ちはどちらかと言えば綺麗系。若干女性らしい柔らかさを帯びた体つき。身長は158㎝と平均的。服装に拘りを持たず、基本的に黒のカットソーにグレーのプリーツスカートを着ている。冬場は黒のトレンチコートを着用。
備考ー
一人称は「私」。二人称は「名前+姉さんor兄さんor母さん」
捨て子に関しては薄々感づいていたものの多少は驚き、暫く距離を置いた時期もあったが取り敢えず頼れる人がいないと再確認できたため今ではそんな事が無かったかのように振る舞い甘えたりもしている。

(/>7の者です。PF完成致しましたので提出させていただきます。不備があればご指摘お願いします)

• No.19 by 名無しさん  2016-11-05 22:26:22 

名前ー 長崎 四穏(ナガサキ シオン)
伽羅ー 4、次女
性格ー
常に穏やかで暖かいオーラが出ている。隠れ努力家だがプレッシャーに強く緊張感が無いため周りの雰囲気も穏やかにできる謎の力がある。勉強、運動は特に普通だが家事が得意で料理、洗濯、掃除何でも綺麗にこなすが何かと集中すると周りが見えなくなるため必ず怪我をするそのため最近は周りに禁止されている。天然なので怖いもの知らず、だが反応が何処か外れていて素直に感想を言う事があり本人らしくない言葉が出る時が多々ある。兄弟皆大好きで傷付ける奴には容赦なく見た事のない口調で怒る。常に笑顔で辛い顔は見せないようにしている。
容姿ー 
黒髪のセミロングヘアで癖毛がなくふわふわな髪質、前髪は左側によせている。タレ目気味で他の色を通さない黒色の大きな瞳をしている。肌がとても白くその為顔色が悪く見えてしまう。身長は157cmで健康な体をしている、胸は大きい方で顔色や身長に対しては全然気にしていない様子。私服は(外だけマリン帽子)に黒いシャツで白いカーディガンを羽織っておりベージュの短パンを履き膝までのソックスにコンバースを履いている。カーディガンが好きで様々な色のカーディガンを持っている。寒いのが嫌いで冬は家でも外でも重ね着をしている。
備考ー
一人称は「私」、二人称は姉兄には名前の後に兄さん姉さんを付け、妹弟には呼び捨てで呼ぶ。母親はお母さんと読んでいる。過去の出来事については自分の顔だけ明らかに違う事から薄々思っていたが母親にいざ言われると物凄いショックで暫く部屋から出れなかった。母親にはとても感謝しておりよく話すが流石に反抗期の時には少し距離を置いていた様子。

(/次女をkeepしていた者です。不備等があれば言ってください。)

• No.20 by 匿名さん  2016-11-06 17:28:19 

支援上げ

• No.21 by 匿名さん  2016-11-06 18:24:17 

名前ー 長崎 総一朗(ナガサキ ソウイチロウ)
伽羅ー 1、長男
性格ー
生真面目で一度決めたことは曲げない。責任感が強く何事も手は抜かないしやるからには完璧を目指す。ただし失敗に弱く立ち直りが遅い。その際には相当面倒臭いぐらいひねくれる。基本、物腰が柔らか。妹も弟も母も皆大好きなためブラコン、シスコン、マザコン一歩手前。誰かに彼氏彼女が出来ようものなら自分が認めないかぎりは許さない。怒ると元ヤンが出てくる。
容姿ー
短い黒髪直毛、前下がりに切りそろえられている。髪と同じく黒い瞳。三白眼で切れ目。黒縁のメガネ常時着用。インドア派で低血圧地味なため肌は白いというより、青白い。身長175cmで、元ヤン時代から鍛えているためそれなりに筋肉はある。細マッチョ。 私服は白のシャツにネイビーのジレベスト、ベージュのチノパン。寒い時などは上はロンティーにネイビーのカーディガン。
備考ー
一人称「俺」(幼い頃は僕)。二人称は呼び捨て又は愛称。母は母さん。
幼い頃は気も弱く母にべったりだったため、母から自分が実の子では無いと聞くと大きなショックを受けやり場のない気持ちを抱えるうちに反抗期に入りグレる。母に猛反発し数日家に帰らないことはザラにあった。近所一帯で表には出ないが裏で不良をまとめる裏番をし、猿山のボス猿の如く君臨していた。この頃から一人称が「俺」に変わる。2~3年ほどそのようにしているも、家族の暖かさに触れ次第に落ち着き更生する。このことは黒歴史として記憶から消し去りたいと思っている。母にはおそらく一生逆らえないし頭も上がらない。

(/長男をkeepして頂いていた>10のものです。だいぶ癖のある長男になってしまいました...。もし、不備やここは変えてほしいなどあればおっしゃってください!

• No.22 by 名無しさん  2016-11-06 22:17:30 

(すいません、次男をkeepしていた者ですが豆ロルが出来ないと思い辞めさせてもらいます)

• No.23 by 匿名さん  2016-11-07 20:51:26 

(/主様のご帰還を祈ってあげておきますね)

• No.24 by 匿名さん  2016-11-08 22:54:47 

(/三男のキープをお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック