姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

姫って呼ぶんじゃねぇ!!”BL”

匿名  2016-11-03 22:10:30 
通報

「俺は男だ!姫って呼ぶなよ!」


今年から高2になり、やっと自分にも後輩ができた。
部活とかはやってなかったけど、友達に紹介されたりとか委員会とかで仲良くなれた。
そんなある日、話したことのなかった後輩から急に姫呼びをされた挙句一目惚れをしたと謎の告白を受けた。

犬っぽくて可愛い後輩ではあるけど自分より身長のある相手を後輩と思えず、しかも自分に好意を寄せてくるのであからさまに避けたら豹変して……。

高身長ブラックワンコ系後輩×平和を好む意地っ張り先輩
のBLです!



コメントを投稿する

  • No.281 by 高城 隼  2016-12-15 19:12:29 


だって…(ごにょごにょと口ごもり) 大丈夫ですよー、逆にこうしてないと、ナンパされそうですし

はい、そうですね(こく) えと、オレ、部活頑張るんで、見ててくださいね!!(バタバタと駆けて行き)

  • No.282 by 姫川 柚希  2016-12-15 21:17:37 


だって、なんだよ?(首をかしげて) ナンパってされる訳ないだろ(ケラケラ笑い)

あぁ、頑張れよー(ひらひらと手を振り、柵に寄りかかり下を眺めていて)

  • No.283 by 高城 隼  2016-12-15 23:48:53 


いえ、なんでもないです(にこっ) いいや、絶対ナンパされるから言ってるんです!

頑張ります!!(ぶんぶん手を振って)

  • No.284 by 姫川 柚希  2016-12-16 00:40:29 


何でもないならいいけど(ふーんと頷き) いや、絶対にされないから

元気だなー…(手を振ってるのを見てハハッと笑い)

  • No.285 by 高城 隼  2016-12-16 01:16:27 


…はい(にへ) されます(頑なに相手を見つめて)

ボール!!ヘイパス!!(いつもより大きな声を出したりして頑張っていて、時おり相手をちらりと見たりして)

  • No.286 by 姫川 柚希  2016-12-16 01:28:27 


いいか?ナンパってのはな可愛い女子がされるんだぞ?(首をかしげて)

本当元気だな(頑張る姿を見てはくすっと笑い、ちらちら見られてるのに気付き集中しろと思っていて)

  • No.287 by 高城 隼  2016-12-16 08:01:49 


わかってます、わかってますけど今、姫は他から見れば可愛い女の子、なんですよ!

よっしゃ!!(ダンクを決めて、相手にドヤ顔して)

  • No.288 by 姫川 柚希  2016-12-16 20:22:57 


可愛い女の子じゃねぇ!(むすっとし)

おぉ、すげ(ぱちぱちと拍手をして、ドヤ顔する相手を見ては少しイラッとし)

  • No.289 by 高城 隼  2016-12-17 00:34:43 


もー!姫のわからずや!!(ぷく、と頬を膨らませて)

ひーめー!!見てますかー?シュート、いっぱい決めましたよ!!(相手にぶんぶん両手を振っていると、部活の先輩にチョップを食らい、頭を押さえて)

  • No.290 by 姫川 柚希  2016-12-17 17:51:51 


なんでだよ!(自分は間違えてないと思ってる為驚き)

あぁ、凄いなー(手をゆるりと振り相手を褒め、チョップされるのを見てはケラケラと笑い)

  • No.291 by 高城 隼  2016-12-17 19:55:17 


とにかく!手はこのままにしときますから!(頬を膨らませたまま、歩き出して)

もう、着替えたら終わるので!待っててくださいね!!すぐ行きます!!(ボール等を片付け、終令を終わらせたあと、バタバタと部室まで走って行き)

  • No.292 by 姫川 柚希  2016-12-17 21:34:14 


えー…何そのわがままー(こちらもムスッとしながら引っ張られていて)

おー、気をつけろよー(急ぎすぎて違う人の服とか着てきそうだしなと思いながら下に降りて、友達に会うと少し話)

  • No.293 by 高城 隼  2016-12-17 23:25:28 


ワガママじゃないですもん。姫のためですもん。(意地を張って顔を逸らしたまま歩くも、時おり相手をちらりと見つめ)

…………(着替え終わり、相手に話しかけようとするも、誰かと話していたため、影に隠れて)

  • No.294 by 姫川 柚希  2016-12-17 23:38:58 


俺の為って…まぁいいや、守ってくれてありがとね(見られてるのに気づきこっちが折れないとダメかと思い諦め)

そ?いやーなんとなく見に来たんだよ(部活を見に来るなんて珍しいと言われるとけらっと笑い)

  • No.295 by 高城 隼  2016-12-17 23:51:00 


!別に、どうってことないですよ(頬緩ませ、へらりと笑って)

むぅ………(なんとなくじゃないのに、と言いそうになるのを抑え、頬を膨らませて相手を見つめて)

  • No.296 by 姫川 柚希  2016-12-18 00:41:06 


今日だけは高城のお姫様にでもなってやるよ(機嫌が直ったのか笑う相手を見て安心し)

あれは中学の時だったから…ん、終わったの?(汗臭いのダメだったじゃんと言われハハッと笑いながら理由を述べていて、視線を感じる方向に目を向けると相手がいることに気づき手を振って)

  • No.297 by 高城 隼  2016-12-18 18:19:49 


今日も明日も明後日もずーっと姫はオレの姫です!(得意気に笑って)

お、終わりました…(2、3歩後退りながらいつもより小さな声で答えて)

  • No.298 by 姫川 柚希  2016-12-18 18:47:20 


いやら今日だけだから(違うと頭を横に振り)

なんで下がってんの?(ケラケラと笑いながら友達にまたなと手を振り相手に近寄って)

  • No.299 by 高城 隼  2016-12-18 21:34:03 


ずーっとですから!(さりげなく恋人繋ぎにしつつ)

え、いや、その…、近づいちゃダメです…!(ぶんぶん両手と首を振って、後退り)

  • No.300 by 姫川 柚希  2016-12-18 21:55:44 


今日だけだ!(ずっとは嫌だと思い)

なんで?(後退りされると近づきたくなり、ニコニコしながら近づき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック