暇人参上!

暇人参上!

進撃の暇人  2016-11-03 19:02:42 
通報
荒らし、なりすま以外はどんときて


コメントを投稿する

  • No.321 by 進撃の暇人  2016-11-06 12:55:34 

うん、よろしくー

  • No.322 by アル  2016-11-06 13:23:45 

しがらみも かなしみも

全てけとばしてゆこう

鏡の中の自分と向き合って

好きになってゆこう

Kick of Ride on Let’s go !

瞬間爽快からあふれる2人の思い出

かっとばす自転車にまたがって

奏でるメロディ

風と共に前に進めばいいじゃん

ジャンプしたグラウンド汗光らせ

自己最高新記録かまして走り出そう

アスファルトを

踏みしめてあてのない旅に出よう

時代のサイクルで退屈な毎日は

自分次第見つけ出そう

しがらみも かなしみも

全てけとばしてゆこう

鏡の中の自分と向き合って

好きになろう

カッコつけた笑顔も脱ぎ捨てて

自分らしく

ありのまま投げ出さない君と

進もうそれぞれの道を

2番

悲しませた過去

うやむやな関係にいつか

答えを出す日がきっと来るんだろう

僕のことだから

意地張って 素直になれないんだ

「だいじなものわすれてはいないだろう?  強がって何かいい事があったけ?」

強い人よりも 心の広い

何かを頑張ってる人に

なれたらいいのにな

ブレーキは今はいらない

ペダル踏みならせ 進もう!

ありえない チャンスが目の前に

あったとしても

急がなくていい

自分のペースで踏みしめて

休んでもいい

明日に疲れてしまわぬように

あきらめない

誰にも負けない

速さよりも

大切なもの


いつも いつまでも忘れないで

幼かった あの頃の夢を

終わりなんてない

自分のサイクルで


憧れてるだけの夢だなんて

笑われたって気にしない

確かなものを追いかけてる

だから後先は見えてない

ふくらむばかりの夢をつかんで


しがらみも かなしみも

全てけとばしてゆこう

鏡の中の自分と向き合って

好きになろう

カッコつけた笑顔も脱ぎ捨てて

自分らしく

ありのまま投げ出さない君と

進もうそれぞれの道を

ありえないチャンスが目の前に

あったとしても

急がなくていい

自分のペースで踏みしめて

休んでもいい

明日に疲れてしまわぬように

あきらめない

誰にも負けない

速さよりも

大切なもの



終わり

  • No.323 by アル  2016-11-06 13:26:34 

まだあるよー

次は

88だよ。

  • No.324 by 進撃の暇人  2016-11-06 13:30:07 

はーい
がんばってー

  • No.325 by アル  2016-11-06 14:00:21 

忘れてしまうだろう

肩につもる悲しみは

流れる星の手に抱かれ


ため息ひとつでリセットされる

無限ループのような日々さ

「右向け左」が遠回りでも

それでいいんだ

風が吹き付けるのは きっと

ビルの隙間を飛び交う雑音が君に

聞こえないように

夜空に描かれた

星を繋ぐ物語

その胸焦がれる幻想

忘れてしまうだろう

肩につもる悲しみは

流れる星の手に抱かれ


理由なんていらなかったあの日

指でなぞった輝きがまだ

眠りさえ忘れさせるなら

それでいいんだ

雨が降り止まらないのは きっと

唇噛み 流れてゆくその涙

誰も気付かないように

夜空に描かれた

星を繋ぐ物語

その胸焦がれる幻想

忘れてしまうだろう

肩につもる悲しみは

流れる星の手に抱かれ


あの星は君の名前知らないけど

その輝きはここからもよく見える

涙を止めるのも

夢を見るのも

それを叶えるのも

それは誰かじゃなく

君じゃなきゃ出来ないんだ


夜空に描かれた

星を繋ぐ物語

その胸焦がれる幻想

忘れはしないだろう

回り道に咲いてた花

泣いた跡も傷跡も抱えたまま

歩いてゆけば良い




終わり

  • No.326 by 進撃の暇人  2016-11-06 14:02:38 

うーんいまの中ではキャンバスがいいかな、どれもいいけど

  • No.327 by アル  2016-11-06 14:03:57 

ごめん2番はね

理由なんていらなかったあの日

のところからだよ。

  • No.328 by 進撃の暇人  2016-11-06 14:05:40 

はい了解ー

  • No.329 by アル  2016-11-06 14:05:46 

進兄だよね!

キャンバスは初めて聞いて泣いた曲だから‼

  • No.330 by アル  2016-11-06 14:07:02 

あと最後にもう一個良い?

  • No.331 by 進撃の暇人  2016-11-06 14:07:55 

泣いたんだー
アルっちが泣くとは

アニソンは泣けるの多いねっ

  • No.332 by 進撃の暇人  2016-11-06 14:08:21 

いいよー

  • No.333 by アル  2016-11-06 14:10:59 

次は
last crossだよ!

  • No.334 by 進撃の暇人  2016-11-06 14:11:37 

うん
333あげちゃった

  • No.335 by 進撃の暇人  2016-11-06 14:16:37 

アルっち、333だよー
おめでとう

  • No.336 by アル  2016-11-06 15:02:30 

ねぇ二人は偶然出会う

運命なんかじゃなかった

あなたが最後に逃げ込んだ場所が

ただ私だったのかもしれない

それでもそれが

必然の始まりだった

葬ったいつかの記憶の欠片達が

色褪せることさえも

まだ出来ないままに

今でも変わらずに思い出してる

きっと全てがいつか

繋がり合って…

消えないようにと…

錆び付いているこんな時代の中で

いつだって私はここから祈ってる

もうこれが

最後であるようにと

あなたを苦しませる全てのモノに

早く終わりが来るようにと…

2番


ねぇ二人で誓った日の

眩しく歯がゆい永遠

本当はどんなものより

いびつだったこと

そう初めから気付いていたの

歩き出すその先

十字架を背負って行くこと

知ってても誰より

明日を見据える為に

何かがそっと壊れ始めてしまう前に

いつでも離さないよう握りしめてた

きっと全てがいつか

重なり合って…

想えるようにと…

錆び付いているこんな景色の中で

誰だって煌めきをずっと探してる

そうきっと明日は誇れるようにと

あなたを幸せにする全てのモノが

私の近くにあるようにと…


錆び付いているこんな時代の中で

いつだって私はここから祈ってる

もうこれが最後であるようにと

あなたを苦しませる全てのモノに

早く終わりが来るようにと…

  • No.337 by アル  2016-11-06 15:03:50 

進兄終わったよ!

333ありがとう♪

  • No.338 by 進撃の暇人  2016-11-06 15:06:57 

last crossもいいなあ、
でもやっぱキャンバスかな

アルっちお疲れさま

  • No.339 by アル  2016-11-06 15:08:33 

うん

首が痛いw(つω`*)

  • No.340 by 進撃の暇人  2016-11-06 15:10:32 

少し休んだら?
アルっちよくがんばったねっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック