奈落に落ちろっっ!!

奈落に落ちろっっ!!

奈落創磨  2016-11-03 00:00:17 ID:759a07e67
通報
何かブログ的な日記的な
コメくれると嬉しいです
ボカロとかいろいろ好きです
占ツクしたい
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 奈落創磨  2016-11-21 22:18:04 

ちゃんと更新しますぅーだ((おこ
あとコメありがとう!
こーいうとこてるはるの良い所だよね
感謝感激雨アラレ
そんじゃ

  • No.22 by 奈落創磨  2016-11-21 22:19:25 

毎日更新しようかニャ

  • No.23 by てるはる2  2016-11-22 20:13:21 

(笑)いいところそんだけですかね??

  • No.24 by 奈落創磨  2016-11-22 22:23:22 

テストォォォオ嫌だ

  • No.25 by てるはる2  2016-11-22 22:23:57 

いや 答えてよ(笑)

  • No.26 by てるはる2  2016-11-22 22:24:40 

テストは がんばれ

  • No.27 by 奈落創磨  2016-11-23 00:00:12 

いやいやまだ良い所はあるけど?

  • No.28 by てるはる2  2016-11-23 23:38:15 

あるんかい!

  • No.29 by 奈落創磨  2016-11-24 23:56:33 

あって損はしなくない?

  • No.30 by てるはる2  2016-11-25 22:23:56 

しないけどー
いや いいとこ他に教えてよ!

  • No.31 by 黒猫 悠華  2016-11-26 23:08:59 

いやー帰り道てるはるのいいとこ10こって言ってゆうとしたけど無理矢理で7こしか出せなかった(笑)

  • No.32 by   2016-11-27 01:01:14 

でも
あらたの良い所は10個言えるよ!
背が高いとこ、
スタイルが良いとこ、
かっこいいwとこw、
やさしいとこ、
束縛が強いとこ、
僕が他の男子と仲良くしてると嫉妬するとこ、
噂に敏感なとこ、
すぐには起こらないとこ、
誕生日を忘れずに祝ってくれるとこ、
周りの目を見ないとこ。

  • No.33 by てるはる2  2016-11-27 09:11:24 

うわー 7個とか(笑)
あらたに負けたーー(笑)

  • No.34 by てるはる2  2016-11-27 09:12:47 

噂に敏感って 自分のことにはうといだけ?(笑)(笑)

  • No.35 by 黒猫 悠華  2016-11-27 20:57:19 

ちょっとまてまて
34僕じゃないよ?!僕名前伏せないよ?!
そーまか誰かじゃないの!?

  • No.36 by てるはる2  2016-11-27 21:03:18 

(笑)(笑)
だれなんやろ てか あらたのいいところいえるん?

  • No.37 by   2016-11-27 22:06:57 

俺だよ⭐️

  • No.38 by   2016-11-27 22:07:43 

わかるかな?

  • No.39 by   2016-11-27 22:08:44 

ヒントは
wの位置の意味かなー

  • No.40 by   2016-11-27 22:09:41 

まぁ
歌い手好きに答え書いてあるけどwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック