jojo4 / bl / 仗承仗 

 jojo4 / bl / 仗承仗 

東方仗助  2016-10-28 22:58:14 
通報



_ 御観覧ありがとうございます!( にへらり、頬緩め )

早速ですが、人探しをしてるんスよ。ちょいとばかしこの仗助くんに協力して貰えると助かります...! ( 掌合わせ )

《 募集 》
空条承太郎 ( 3部 or 4部 )

≫空白使用優遇
≫豆、短ロルでサクサク会話
≫左右固定無し(仗承仗)
≫相性重視


《 設定 》
※恋人未満設定で開始

3部≫仗助が3部終了後の世界へトリップ。
空条宅で暫くお世話に.

4部≫冬休みに入った仗助が承太郎の元でアルバイト。
(アメリカor杜王ホテル).

その他≫希望をお聞かせ下さい.




_ とまあ、ザックリこんな感じです。お付き合い頂ける承太郎さんが居ればドーゾ声掛けてやってくださいよ!俺、待ってますんで。( はにかみ笑い / 照 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 東方仗助  2016-10-30 00:00:18 




募集上げしますよォ、良かったら気軽に質問でもドーゾ ! ( にぱぱにぱ、 )


  • No.2 by 東方仗助  2016-10-31 05:32:44 




最近寒いですね...何かもう冬って感じじゃないです?まだ早いかも知れないけどよ〜、俺が寒がりなだけなのかな〜。

承太郎さん、風邪とか引いてなきゃいいんスけど。募集上げしときますね ( 冷たい指先を暖めようと両手擦り合わせつつ、見詰めるのは未だ開く事のない扉 )


  • No.3 by 東方仗助  2016-11-01 00:08:10 




今日も上げときます!_ 原作派、アニメ派、どっちでも大丈夫なんで気軽に声掛けて欲しいんスよ。要望?とかも聞ける範囲ならドーンと聞いちゃいますんでっ!( 胸板トン、/ ンフフ )


  • No.4 by 東方仗助  2016-11-16 21:49:05 




久々に上げてみます! もしチコっとでも気になるってンなら気軽に声掛けてやってくださいよォ!!そしたら俺、出来るだけ希望に沿いますんで ( ふにゃり笑顔 )


  • No.5 by 東方仗助  2016-11-18 01:12:00 




上げます。... やっぱ、そう簡単には見付かりませんよね。寂しいなんて、なんて...言いませんよ俺は。会えるって信じて待ってます!( 


  • No.6 by 空条承太郎  2016-11-24 22:19:08 




仗助、こんな処に居たのか。_捜索願迄出されていたとはな 。然しちょいと来るのが遅くなってしまった様だ。( 帽子鍔下からチラリ、 )

俺で良ければ相手願いたい。設定とやらは お前を見付けるのが遅れた詫びを含めて 仗助の遣りたい方を教えてくれると助かるぜ。 ( こくこく )


  • No.7 by 東方仗助  2016-12-07 21:46:40 




_ ッ うあ、え、承太郎さん!? ( 吃驚顔 )
スミマセン!俺ってば油断してて気付くのが遅くなっちまった...折角承太郎さんが来てくれたってのに... ( わたわたと髪型整え )

ええっとですね、まだ間に合えば是非、是非とも、お相手してやって欲しいっス!( 掌合わせて懇願 )
んでもって俺の方こそ遅くなったんで設定とかは承太郎さんの好きなのにしましょ?...というか承太郎さんの好みに合わせたいんスよ ( ずいずい )


  • No.8 by 空条承太郎  2016-12-18 16:02:44 




否 構わない。おれも亦 気付くのが遅れてしまったからな( ゴホン咳払い、 )

嗚呼 、其れならば…おまえが考えていた設定の前者 トリップってヤツで頼もうか。未だ仗助が此処を見ていりゃあ良いんだがな 、( きょろり見回し )


  • No.9 by 東方仗助  2016-12-18 18:39:55 




良かったァ...!承太郎さん、もう何処か行っちまったンじゃねーかと... ( ほっと胸撫で下ろし / 安堵 )

それじゃあ俺が新手のスタンド使いから攻撃を受けた所為で...承太郎さんが高校生の頃の時間軸へ飛んで来ちまった、ってアバウトな設定で大丈夫スか?大丈夫そうなら次から絡み分ってヤツを書かせて貰いますんで ( 握り拳ギュ )


  • No.10 by 空条承太郎  2016-12-18 20:59:55 




すまない、おまえも未だ居る様で良かった。安心したぜ。( フ、鍔下げ )

嗚呼、其れで頼む。成るべく返書は遅くならねえ様に気付けるぜ。( こく/反省 )


  • No.11 by 東方仗助  2016-12-18 22:23:08 




謝る事無いんスよ、本当、声掛けて貰えただけでも嬉しかったんスから ( ふやり、笑み )

サクサク会話と言ってもな〜、承太郎さんのペースで返事してやってくださいね?あんま無理されんのも俺が嫌だしよォ... 兎に角のんびり行きましょう!ね。( こくこくり 、/ 腕組 )


そんじゃ、そろそろ幕開けっつー事で上のは無視してやってください。改めて宜しくお願いしますよ ( ビシ 、上指差し示し )

_


....ッ、イッテェ、って此処は ...?( ぶは、目を覚ませば道端 / ぽかんと口開け ) 確か突然知らねェ奴に襲われて...そんで... ( 頬の傷摩りつつ独り言 ) _まさか承太郎さんがこの前言ってた"対象を過去へ吹っ飛ばす"敵スタンド...? ( はッ 、 ) 嘘だろ...って事は俺、マジで過去に!? _と、とりあえず歩いて情報集めねェと、( ヨロリ立ち上がり )




  • No.12 by 空条承太郎  2016-12-18 22:42:21 




_ ン ...?おい、お前。 こんな処で何やってんだ、( 後ろから声掛け、 ) ...此処等じゃあ見ねえ制服だな、迷子なら 道位は教えてやるが。何処から来た。 ( はふり 吐息/鍔隙間から視線チラリ ) ...顔、僅かだが 怪我してるぜ。転んだか?災難な様だな。( 双眸細めて )


  • No.13 by 東方仗助  2016-12-21 15:18:23 




! あ、丁度良かったっス、慣れない土地に困って___ えっ!?承太郎さん!? ( 振り向くなりギョッと、 ) 何で此処に? つかその格好...ついでに雰囲気もチコっと違う様な... ( ぶつぶつ ) 顔?嗚呼、これは大した事無いんで_っいて、( 笑った拍子、傷口に響き / へら )


  • No.14 by 空条承太郎  2016-12-22 16:37:32 




_ てめー、何故俺の名を知ってやがる。...敵にしては随分と間抜けな野郎だが、...。( 眉寄せ、/不審に思い ) 何をぶつぶつと一人で言っているんだ、_ まさか新手のスタンド使いじゃあねえだろうな ? ( 身構え ) ...言葉に説得力がないぜ。もしお前が敵じゃあねえなら...応急処置はしてやる。( フン /鍔下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック