男子高校の性活(BL)

男子高校の性活(BL)

桃也  2016-10-25 21:59:16 
通報

此処は、都会から少し離れた小さな街にある
男子高校。

男子ならではの下ネタあり!笑いあり!
ギャグあり!...恋愛あり!の波乱万丈高校生活を過ごしましょう!

男子高校の生徒、教師諸君はルールがあるので
良く読んで参加下さい

背後への条件は20歳越えの女性
2日に1回は必ず顔を出せる
最低でもロル台詞含めた長さは30以上
キャラキープ禁止
版権キャラでの参加禁止
恋愛はBLに限り裏行為は禁止!
(キス、ハグ、イチャイチャOK)
特定の(お気に入り)キャラとだけ会話しない
皆仲良く平等に会話する!

参加希望の生徒職員は必要事項記入の上
参加希望と一言書いて、自由に参加して下さい
(ある程度人数が集まれば募集停止)
参加は自由なので、コチラの許可待は必要なし


(例)
名前、三浦涼太(みうらりょうた)
学年(職)三年
身長、167
属性、受

容姿
茶髪に染めた髪は若干傷んでるが艶の残る
ショートウルフ、凛とした二重の猫目
口許に小さなホクロ笑うと八重歯が見える

性格
天真爛漫でサッパリとした明るく前向き
友人は多くクラスの中心的な存在
男前をアピールしているが暗い場所が苦手。
恋愛に関してはかなり奥手



募集開始。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2016-10-25 23:11:12 

名前/八雲那智
読み/やくも なち
学年/三年
身長/176cm
属性/リバ

容姿/所々跳ねさせた耳を隠す長さの黒髪、二重でアーモンド型の黒の目。やや小麦色の肌で体つきは年相応に筋肉質、制服は袖や裾を捲りあげておりネクタイはしておらずあまり上着も着ないかなりの着崩し。

性格/ノンケで巨乳や女性芸能人に憧れる普通の男子高校生。勉強が苦手で運動が好き。女性に告白してはフラれ、付き合ってはフラれの繰り返しでフラれると傷心モード全開でやけ食いを始める。

参加希望!

》絡み文
あの子あのお嬢様校の生徒じゃん!誰だよ、あんな可愛い子堕としたの。うあー、羨まし過ぎんじゃんよ!(教室にてふと校門付近を見てみれば、長髪が特徴的な愛らしい顔立ちの少女が一人。窓枠にしがみ付く様に身乗り出せば年甲斐無く数回飛び跳ね興奮露にし、見れば男子生徒が一人少女の元へ向かうのが見えてはその場に項垂れて。)

  • No.2 by 三浦涼太  2016-10-25 23:48:16 

(参加感謝です!)


はぁ?...あ、本当だ(隣の席で持ち込んだゲーム機で遊んでれば騒ぐ友人の姿に自分も目を向け)あー...でも、あの子って確かホスト通いしてるって噂だぜ?(外見こそ愛らしい少女には見覚えあって)那智って騙され易そうだよなー?美人が売るツボとか買うタイプだろ??

  • No.3 by 八雲那智  2016-10-26 00:00:15 

》涼太
ゲッ…マジかよ、女の子って見掛けによらねぇのな。(背後から聞こえてきた聞き覚えのある友人の声、聞けば目線先の少女の意外な裏顔。ギョッと目を丸め相手と少女へと交互に数回視線やり、しかし続けられた言葉ににへらと緩い笑みを浮かべ。)
アハー、値段によるけどな。美人な女の人が売れずに困ってんだぜ?俺なら、年玉貯金はたく。

(/宜しくお願い致します!)

  • No.4 by 三浦涼太  2016-10-26 00:21:56 

>>八雲

実際に出入りしてんの見たって他で聞いた事あるからなー...っあー!死んじゃった(ゲームを一旦止めれば友人の方へ視線やって)貯金って貯めてんの??俺、全然貯めて無いや(最近も新しいゲームソフトを買ったばかりで)那智って女の子スキーとか言ってるけど付き合った事あんの?

  • No.5 by 八雲那智  2016-10-26 04:31:39 

》涼太
いや待てよ…寂しさを埋めてるだけかも知んねぇ。っ!?び、ビビった…何々、何のゲーム?(自身の持ち前のプラス思考を存分に生かし少女の事情を勝手に予測仮定しては拳握り締め、しかし相手のいきなりの声に驚きビクリと肩跳ねさせた後ゲーム画面覗き込んでみて。)
そりゃあな、彼女出来た時金持ってねぇと不便じゃんよ。涼太…また何か買っちまったのか?(一つ頷けば苦笑い浮かべ相手の肩にぽんと手を乗せて、不意な質問にもう一度頷けば平然と下記答え。)
あるぜ、美姫ちゃんに遥香ちゃん…それに結菜に紗世に光に愛美ちゃんに千夏ちゃん。まあ…全員にフラれ続けて今に至る、と…ハハ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック