俺が尾行してる女の子が最近ストーカーに遭ってるらしい

俺が尾行してる女の子が最近ストーカーに遭ってるらしい

ちくわ  2016-10-25 21:06:27 
通報
その子のことが心配なんだが、どうすればいいかな?


コメントを投稿する

  • No.25 by ちくわ  2016-10-25 22:22:55 


>みんな

俺に彼女を守る力を与えてくれ

  • No.26 by 特命  2016-10-25 22:25:57 

ちなみに彼女のことを24時間体制でかwwwwww
風呂の時間だけは俺にまかせろwwwwww

  • No.27 by 特命  2016-10-25 22:26:57 

彼女って何歳?高校生?wwwwwwスペックKwsk

  • No.28 by ビギナーだよ  2016-10-25 22:28:46 


そうか、場合によれば入らないんだな。

彼女を守る力?
というか方法を教えてやるよ

彼女のそばにいつもいて、ずっと背後で護衛してあげるんだ、話しかけてもやれば良い
ただし家にはは言っちゃダメだぞ、紳士は女性の家に勝手に上がりこまないものだ
いつしか彼女は勇気を得て、警察にストーカー被害を相談しに行くだろう
君はそれを追わずに、ただ見送ってあげるんだ
きっと警察が君のところに、彼女のそばにいてくれたことについて質問しに来てくれるよ

  • No.29 by ちくわ  2016-10-25 22:30:32 

>26
もちのロン
いやまて、風呂の時間は1番彼女の気が緩んでるときだからな…
俺が担当しよう!

彼女のスペックは
高3
今年の12月で18歳
バストはそこそこ大きい
可愛い
黒髪ボブで前髪ぱっつん
知りたいことあったら質問してくれ

  • No.30 by 特命  2016-10-25 22:32:49 

彼女の理想のタイプとちくわの性格が知りたいwwwwwww

  • No.31 by ちくわ  2016-10-25 22:34:05 

>28
なるほど…!
素晴らしい意見ありがとう。
俺、がんばって毎日彼女のことを護衛するよ。
俺が守ってることに彼女は気づかないかもしれないけど、彼女の役に立てればそれでいい。
警察にも、ちゃんと協力するさ。

ところで彼女の郵便受けに最近、変な手紙が入ってきてるらしい。
心配になって手紙送ったんだけど大丈夫かな。

  • No.32 by 特命  2016-10-25 22:35:28 

バストそこそこ大きい
可愛い
黒髪ボブがタイプなのかwwwwww
彼女との出会い方も聞きてぇなwwwwww

  • No.33 by ちくわ  2016-10-25 22:35:52 

>30
彼女の理想のタイプか、
長身
メガネ
スーツが似合う人
だった気がする。
俺の性格はまぁ、ゆうなら
一途
そこまで目立つタイプじゃない
二次元好き
ってくらいか?

  • No.34 by 特命  2016-10-25 22:37:04 

まさかのwwwwwwお前が開けるんかーいwwwwww
こういうばかなトピが生まれるのは好きやな
続くかどうかわかんねぇけどwwwwww

  • No.35 by ビギナーだよ  2016-10-25 22:37:13 


おう、彼女の幸せのために、ちゃんと警察の言うこときいてあげるんだぞ!

  • No.36 by 特命  2016-10-25 22:38:42 

真逆やないかいwwwwww2次元ヲタの暗いタイプとかwwwwww

  • No.37 by ちくわ  2016-10-25 22:40:06 

>32
いいよw
説明下手だから読みづらいかもしれないけど
それでもよければ聞いてくれ

彼女と初めて会ったのは通学途中の電車の中だった。
俺が吊革に掴まっていると電車が駅でとまった。
扉が開いて電車の中に入ってきたのは周りにいるどの女子高生よりもダントツに可愛い彼女だった。
思わずじっと見てたら彼女が俺の視線に気がついたみたいで天使みたいな微笑みを浮かべてくれた。
それからは毎日俺は彼女に会うために同じ電車を使ってる、って感じだな。

  • No.38 by ちくわ  2016-10-25 22:42:58 

>34 >36
褒められてるのか?w
まぁありがとう笑

彼女が眩しすぎるのさ…ふ、

>35
ああ!
彼女の幸せのために、全面協力するよ!

  • No.39 by 特命  2016-10-25 22:43:28 

あっ同じ高校とかいう設定やないんやwwwwww
それはそうと……真面目に答えるが彼女のこと外見だけで好きになったのか?中身は知らねぇのか?

  • No.40 by ちくわ  2016-10-25 22:44:22 


ちょい風呂落ち

なにか他にも聞きたいことがあれば
書いといてくれ
スレが上がってれば質問に答えてくよw

  • No.41 by 特命  2016-10-25 22:47:56 

あっ終わったなこのスレwwwwww次回にも期待するよwwwwww

  • No.42 by ちくわ  2016-10-25 23:09:23 


次スレをお楽しみにwwwwwwwww

  • No.43 by 特命  2016-10-25 23:16:36 

おう!面白かったぞ!
次のスレもよろしゅーwwwwww

  • No.44 by まめっち  2016-10-26 14:40:01 

釣りスレと分かっていて、あえて『釣りじゃねーか』と指摘もせずに、乗っかることを『逆釣り』と言います

マジレス風に乗っかることもあれば、分かっている風を漂わせ茶番のノリで乗っかることもあります

ネット上の遊びの一つだから、知らなかった人はこの機会に覚えてしまお~(/´エ`)/


>主
面白かった。おつ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック