アニメ(ドラマ)などなど感想

アニメ(ドラマ)などなど感想

pana  2016-10-25 13:21:23 
通報
どうも、このトピはただひたすら見た感想を書いてくトピです!
ただ書きたいだけなので…気にしないでください。
ま、あんまり来ないと思うんで…そこらへんよろしくお願いします。



コメントを投稿する

  • No.1 by pana  2016-10-25 13:40:15 

んじゃ、早速!
最近、2008年作品の【魍魎の匣】というアニメにハマってます。それで、さっき最終回見終わたんですが、個人的には面白かったです。
ジャンルは、ミステリーホラーで先が読めない展開が魅力的ですねw
それで、他の方の感想を読んでみたのですが…どうやら原作の方ではもっと詳しくやってたそうなので、物凄くショックでしたねww
でも、それなりにまとめられてましたし、とても面白い作りになってましたので面白かったです!
原作未読でも面白かったです(笑)ちなみに原作は小説だったそうな
それに、どうやらドラマ化が先だったらしいですw始めは驚きましたね、はい
家族にも是非勧めたいですが、ちゃんと見てくれるかどうか…しっかり見ないと解らない話なので、なんとも、、。

ま、とりあえず個人的にとっても面白い作品でした!こんな作品を作る人は改めて凄いと思い知りました(苦笑)

  • No.2 by pana  2016-10-25 13:48:35 

後は、たぶんもう来ないと思います。
また来たときはよろしくお願いします。^ ^

  • No.3 by pana  2016-11-01 01:34:00 

どうも、お久しぶりです^ ^

早速ですが、、

『絶園のテンペスト』っていうこれまた2007年代のアニメですwwやっぱり、こうゆうのが合うんですかね(笑)
ま、ジャンル的にそうなるんでしょうけど...(汗)

と、とりあえず1話見たんですが…面白かったですねw
どうやら【シェイクスピア】をモチーフにしたそうな
なんか、セリフが凄かったですからね^ ^
始め、聞いたときは『なんだこの面白い演出はっ』レベルだったんですが、
後後、【シェイクスピアをモチーフ】と聞いて納得いきましたw読んだことないですけど、なんとなく雰囲気でww

あとは、そうですねー、妹さんが亡くなったというのが驚きですね。そこで『マジかっ!』って、んでもって空巣?に殺されたみたいで『マジか』2連発ですしねww

それと、黒鉄病ヤバイです。
私だったら、即なってたかもしれませんww
あんなのが無くて本当良かったです(苦笑)
あ、忘れてましたが、ジャンルはダークファンタジーですねwww
まぁ、そんぐらいですかね^ ^
今日も長くなりましたw書きたいことが多すぎて困ります(笑)
んじゃ、失礼します( ´ ▽ ` )ノ

  • No.4 by pana  2016-11-01 02:06:08 

あ、先ほど失礼したばかりですが…嫌なこと思いだしました(苦笑)
あまり、関係ないのですが… 一応アニメ関係には間違えない!!とりあえず、書きますね。
その子もアニメとか好きなんですが…
あまり、興味の無い話ばかり延々とされて(毎日なんですが)
なんか、いきなり『他に良い友達が居ないし、家では親も居ない、寂しい、わかる?』みたいなこと言ってきて、
それも長すぎて表現できないくらいですが、こんな感じです(笑)
それで、『うん、分かる。』『そうゆうとき、アニメのキャラとか見てて羨ましくなるよね!』と言ったら、
首を横に振りながら、『アニメと現実は区別しないとダメだよ』と言われました(笑)
別に、区別できてるつもりですが…『あれ、いつからそうゆう話になった?』と頭ん中グルグルでしたねww
彼女は、一体どのように受け止めたのですかね…wwww
今になって気になるww
とりあえず、こんな話するからには、、今でも複雑な心境のまんまなわけでwwま、なにせ、つい最近のようなもんですからね^ ^ 本当は、書こうかどうか迷ったのですがね…ハハwww
人間関係って本当難しいですね、、早くも挫けそうですw

こんな話、最後まで付き合ってくだされた方ありがとうございました!!
結構、不快に思われた方、すみません。←実際に書いた私でも結構ブルーですしね…ww^ ^

次も、もしかしたら、こんな話するかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。(汗)

ま、どの方も最後まで付き合っていただき、本当にありがとうございました!!とても感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

  • No.5 by せぶんすふぉーす  2016-11-01 02:15:50 

こんばんは。
俺もアニメ好きっす!
俺の場合は相手のレベルに合わせますね~
お話の中ではテンペスト見てました。
ある意味、テンパリストな兄者が面白いですね。
ああいう推理物はなかなかないです!

  • No.6 by pana  2016-11-02 14:42:35 


こんにちは!
おぉ!同んなじですねww
なるほど、その手もありましたね!!
私の場合は、とりあえず相手が飽きるまで避けることですねっwww
おっ、そうなんですか!
個人的に、あれ結構好きな作品なんで嬉しいっす^ ^(笑)

ですよね~、お気持ち分かります^ ^
結構、推理ものも好きなんで(笑)
あ、そういえば、結果的になんとか家族にも勧められました(笑)面白いって言ってくれたので良かったです(笑)

にしても、返信ありがとうございました^ ^
とても、感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

また、どんどん語ってこうと思うんで これからもよろしくお願いします^ ^!!

  • No.7 by pana  2016-11-02 15:04:57 

そんじゃ、早速www
今日は『ピューパ』という作品見てみました。
どうやら内容は重いんですけど、、5分っていうwww
なので『5分だし、見てみよっ』っていう軽い気持ちで見たんですが、、、
個人的にかなりグロかったですねw
まぁ、無修正版だったからかもしれませんが…
相当きましたね~……妹がお兄ちゃん喰べてるところは、もう寒気が立ちましたねww
もう、ひたすら『やめたげて〜!』って画面に向かって言ってましたし、(笑)
いくらグロいのに態勢がある自分にも耐えられないレベルでしたね、、もはや東京喰種よりもグロいのではっ(汗)

まぁ、そこが逆にいいのかもしれませんけど''.
それに、ちょっと訳わかんなかったですしwww
なぜ、これを5分にしたっ的な気持ちが強いですね、普通だったら30分はあっただろうに。。

ま、とりあえず見れてよかったです。
しっかり見てなくて消化不良だったんでwww...

また、長くなりましたね(笑)おおめにみて貰えたら光栄です^ ^
ではでは、失礼します^ ^

  • No.8 by pana  2016-11-07 01:39:49 

今日、グリム見ました!
やばかったす!次が気になりますねww

まず、前回でジュリエットがトレーラー燃やしたときは、
『なんて奴だっ!!』と、ひたすらおもいましたね(笑)
まー、前々からヤバくなりそうでしたけど…
こりゃ、敵ですかねw(汗)
アダリンドがましに思えてきた始末ww
でも、よくよく考えたら彼女そんなに悪いことしてない気がするんですよね~wま、したこっちゃ、したけどww
なんか、ヤケになっちゃた感じですね。

にしても、ジュリエットがモンロー撃たせようとしたときは、さすがにカチンときましたよ(苦笑)
はてさて、モンローは無事なのでしょうか…(汗)
このまま敵側にまわる訳ですかね…ハハ(-。-;
あと、切り裂きジャック怖かったですね…
最後の最後、あのヘクセンビーストのお医者さん?(←名前忘れた)が切り裂きジャックにやられたのがなんとも、、
何か感ずいたようでしたしね……クソ、切り裂きジャックめっって気持ちが充満してます~_~;

でも、このまんまでいくとアダリンドは味方側になるわけかな??本来なら万々歳なわけだけど……。。。
あ、あと書き忘れてたけど、、バド?(←名前が…)が久しぶりに出てきてよかったです^ ^癒されました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、次の話が気になりますね!
見たら、またここに書くかもしれません←書かないかもw

  • No.9 by pana  2016-11-07 01:54:23 

さっき書いたばかりですが…実はまだあるんすよwww

絶園のテンペストですが、、
あれ、12話まで見たんですが…凄かったです!!
ヤバイ、見ていくうちに凄くハマるぅぅぅ!!!!
あ、感想書いてきますね!
とりあえず、、葉風さんのこととか、はじまりの樹の真実とか色々驚かせられましたよ、本当(笑)
あと、、母の予想が大当たりで驚きwww
それに、回を進めるごとに主人公が好きになってきましたw
てか、あれで嫌いなキャラなんて1人もいません(笑)

次の13話が本当楽しみですよ、はい^ ^
でも、ジョジョや亜人とかも見ないといけないというジレンマwww
次は書けたら、最近のアニメの感想も(汗)

  • No.10 by pana  2016-12-01 17:45:58 

随分遅れましたーww 色々と忙しいものでして(笑)
とりあえず、ですね、、最近のやつの感想をパパッと。。

そうですねー、オカルティック・ナインとか見てますねw
もう、色々、謎が解けてきたりとかして面白いですよね
最初はそれほどじゃなかったんですが、、めっちゃハマってます(笑)

あとは、私がモテテどうすんだ とか
結構、恋愛系もイケるもんでwww
とりあえず設定が面白いですね^ ^ こうゆうの書ける人羨ましいです…!
ジョジョと亜人も面白いですよねw
どちらもアクション好きには堪んないですね!
あ''ーーー書きたいこと多すぎて困る(汗)
毎日来てたらそこまで無いかもだけど……さすがに無理ですね(汗)‼︎ んまー、、また来れるときに!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック