ストレスをぶちまけるとこ!

ストレスをぶちまけるとこ!

いち松  2016-10-24 21:29:52 
通報
小5が作ったトピです。
私もストレスがたまりやすくて.....
でもどこにもぶちまけれない.....
そんな時、思い付いたのがこのトピです!
皆さん愚痴でも悲しいこともそれ以外のこともなんでも話しましょう!

★注意★
荒し、嫌味など人が不快に思うことは書かないでください。
イタズラ、嫌味、荒しなどのことで
人を通報しないでください。

よろしくお願♪

コメントを投稿する

  • No.21 by いち松  2016-10-24 22:40:10 

理解者
そうだぜぃ!小5の病んでる、バカだぜぃ!←何言ってんだコイツwwww

  • No.22 by 理解者  2016-10-24 22:42:46 

うんwwwwww一節だけねwwwwww
他は全部オリジナルやから(*`∀´ )

そよなー
あれはガチで泣けるわ
題名がね
僕は死にたい
とかも意外と好き(^^)

売れてないんやけど
良い歌だよ!今度youtubeで検索してみ!

  • No.23 by 理解者  2016-10-24 22:44:26 



いち松さん
小5の頃は俺はグレちゃったなwwwwww
その頃特有の悩みとかもあるよなー( ˙꒳​˙)

  • No.24 by いち松  2016-10-24 22:44:34 

小5は事実です。wwww
私の性格、などを書くよ!
学校が超嫌い!
ボカロ大好き!
アニメ大好き!特におそまつさん!
.........BL好き.........(#~#)
チャット大好き!
二次元トリップしたい!
完璧ふじょし!


みたいな....この情報から私のことを理解してくれると嬉しいぜ!

  • No.25 by いち松  2016-10-24 22:48:08 

理解者
あ、分かります?
本当、私なんかグレてるを越えちゃってるんじゃないかって.....
そう。特有の悩みができちゃうのです.......。はい。

僕は死にたいね!オー K
今度ユーチューブでクグルわ。

  • No.26 by 理解者  2016-10-24 22:51:57 



俺も学校超嫌いだったwwwwww
学校行きゃあアイツとは関わんなって
教師に友達が言ってたぐらいグレてたわwwwwww

俺もボカロ超好きーー!
泣ける曲が多いからねー!(●°∀°●)

他に何が好き??ボカロ曲?

  • No.27 by いち松  2016-10-24 22:53:12 

あ、そだ。
理解者は何歳?
答えたくなかったら答えなくてもいいけど.....

  • No.28 by 優華利  2016-10-24 22:54:35 

理解者s
自傷無色...タイトルは見た事あるけど、聞いた事無いかなぁ。
いち松
ちょwwようつべでググるてww

  • No.29 by 理解者  2016-10-24 22:55:47 



あーじゃああくまで
ノーコメントで行きますわwwwwww

でもそんなにおっさんじゃねぇぞ?
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

  • No.30 by 理解者  2016-10-24 22:56:59 



ゆかりたーん
絶対聴いてみたほうがええで?
俺なんてツラい時にいつも聴いてたしな
(´人・ω・`)

  • No.31 by いち松  2016-10-24 22:58:18 

理解者
えっとねー基本、ナブナの曲。透明エレジーと劇場愛歌。他インビシブルとかゴーストルール、独りんぼエーウィとか...他にも75曲以上ある...

  • No.32 by いち松  2016-10-24 23:00:46 

理解者
サンキュー☆★
おっさんwwwww違うんだね??www

ゆかり
聞いてみて。かなりいい曲だから。

  • No.33 by 理解者  2016-10-24 23:01:10 



いち松すげーーー!!!
ガチ勢だ!!

  • No.34 by 理解者  2016-10-24 23:02:07 


いち松
おう!
一応な?

  • No.35 by いち松  2016-10-24 23:05:09 

ボカロの沼からぬけられなあいー♪

  • No.36 by いち松  2016-10-24 23:07:03 

理解者
理解者は好きなボカロの声のキャラとかいる?私はGUMIが好きだなぁ~

  • No.37 by 理解者  2016-10-24 23:09:03 



俺はそだなー……
GUMIの弱虫モンブランとか好きやしのー

でも声で好きゆーたら……
やっぱミクかなー???( ˆ~ˆ )

ツインテール引っ張りたいwwwwww

  • No.38 by いち松  2016-10-24 23:14:37 

理解者
あ、分かるーミクの声、透き通ってるよねー。ツイン、確かに長いから引っ張りたくなる!
弱虫モンブラン、名前だけ知ってるよ!
私、セツナトリップも好きだな

  • No.39 by 優華利  2016-10-24 23:14:51 

理解者s
おう!今度聴いてみるな!あ、俺の性格っていうか性質を
・REBORN!LOVE!
・二次オタ(ボカロ等を含む)
・ある程度は大体のジャンル(BLとか)イケる
・学校?ギュッとしてドカーン!しちゃえ!
・リアル?ブスですが?
・小6
    って感じかなぁ。
いち松
多いなwでもボカロは本当に良いよね!この前姉が「そんなんキチガイが聞くようなもんだから聴くの止めなさい」とか言ってきてキレカケタ
一番好きなのはゴーストルールかなぁ。
カゲプロ曲も好きだよ!
長文失礼しました~

  • No.40 by いち松  2016-10-24 23:16:25 

そろそろ、本チャットにかえらなきゃなので落ちます。!
また来てください!嬉しかったです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック