最近セイチャットが衰退してるんで盛り上げよう!!

最近セイチャットが衰退してるんで盛り上げよう!!

ボンド  2016-10-24 21:01:04 
通報
好きな事をどんどん書いてね

コメントを投稿する

  • No.21 by 残兵  2016-10-27 17:00:25 

過去トピ漁ったら面白いよ。
最近過疎でまじやばくない!?という話題が何年も前のトピで出まくりなんだからw

案外、今日も順調に過疎だね、が正しい認識なのかもw

  • No.22 by 常連さん  2016-10-27 17:07:00 

過去トピは面白いの多いよ
なかなかの名言・迷言もあるw
ただ質問相談トピでもう主居ねーだろってのに返信する奴なんなのかね?わざわざ検索してんのかな?w

  • No.23 by 盗電Σ  2016-10-27 17:51:57 

でもまあ、ある程度一定数の利用者もいるんだし、全盛期よりは圧倒的に少ないだけで過疎ってるって程じゃないんじゃないの?w

>>22
暇なんだろw

  • No.24 by 通りすがりさん  2016-10-27 20:14:40 

今どきなぁ高校生以上は使わんよな

  • No.25 by 盗電Σ  2016-10-27 20:31:14 

使ってて悪かったなwww

  • No.26 by ちくわ  2016-10-27 21:18:23 

>24
すまん…(´°ω°)

  • No.27 by 常連さん  2016-10-28 12:42:37 

俺は淘汰されたんだと思ってる
セイチャットを本当に好きな奴等じゃ無かったって事。一時的に流れ流されて来てたんじゃないか?
ま、そう言う奴は他の所でもすぐに新しい物に眼が行ってけっきょく適当で終わるんだろうな。

  • No.28 by 常連さん  2016-10-28 15:22:56 

セイチャットって年齢層高いと思うよ広告とか見ると良くわかる

  • No.29 by 通りすがりさん  2016-10-29 14:02:30 

自分育毛剤の広告だなーW
PCで親も使ってるからかな

  • No.30 by 常連さん  2016-10-29 14:37:10 

広告ってランダムなのかな?
以前はゲーム関係多かったけど最近ねーよな

  • No.31 by 残兵  2016-10-30 16:00:05 

>>23
いや、 コミュニティーサイトでこの人口密度は低いと思うよ?w
過疎サイトと称されても、言い過ぎじゃないと思うぜ(-"-;)

>>27
淘汰…か。ゲームサイトでもないし、こういうコミュニティーサイトは入れ替わり立ち代わりで沢山の人がいるほうが健全だと思うなぁ。
どのトピに行っても集まる人が似たり寄ったり、同じ面子になると、つまんないなーって思っちゃうね(-o-;)

セイチャはやっぱり過疎気味のサイトだよ。


>>28
個人的に過疎と常駐年齢層には、ガラケーの衰退が関係しているんじゃって気がするんだが。
今、セイチャにいる人は、興味本位でネット社会を覗き出した10代、リアルで暇を持て余したガラケーユーザーの20代以上、それから居着いた古参勢が中心なんじゃないかって気がね。

コミュニティーサイトとしてのセイチャの売りはガラケーでの使い易さだと思っているんだが、
スマフォが普及した分、新規ユーザーが来なくなってんじゃ?
スマフォでなら他にもっと盛り上がっているサイトに行けるからね。
人がそっちに流れるようになってしまったんじゃないかなぁ。

長々、さーせん。

  • No.32 by 残兵  2016-10-30 16:14:32 

私自身、PCではわざわざセイチャには来ないよ。セイチャへの書き込みは大抵、寝転がって携帯からしているw

元々、セイチャの前身サイトは時代に追いつけず、ユーザーのニーズに応えきれなくなって閉鎖したみたいだけれど、
今、残っている人はむしろ、この特に改善が見られていない「追いつけていない感」に安心しているのかもねw

ガラケーで覗けるサイトはどんどん減っているから、変わらないシンプルさは有り難いw
だが個人的には、他にガラケーでも馴染めて、人のいる掲示板サイトがあったら、そっちに移りたいぐらいなんだがねぇ…。

ないんだよな、他が。

  • No.33 by 匿名  2016-11-08 19:56:27 

2013年は人多かったな

  • No.34 by 残兵  2016-11-09 09:48:39 

あの頃は雑多で良かったなw

  • No.35 by 残兵  2016-11-10 10:40:45 

ついに見つけたかも!ガラケーに優しくて人のいるサイト!
きゃきゃwうつろうw

  • No.36 by 大和  2016-11-30 09:54:16 

最近いろんなトピが自然消滅してるw

  • No.37 by 八名  2016-12-04 20:49:12 

僕が前いた所も自然消滅しよった

  • No.38 by 通りすがりさん  2016-12-04 23:59:26 

あげ

  • No.39 by 通りすがりさん  2016-12-05 00:12:49 

前は、普通にオールしてる人居たのにね

  • No.40 by 大和  2017-01-01 22:09:22 

2017年スタート

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック