[ パンドラの箱 ]

[ パンドラの箱 ]

   2016-10-24 01:41:38 
通報






 勝手に妄想とかする場所.
 苦手な人は見ないよ-に.

 仲間は welcome !





コメントを投稿する

  • No.18 by 砂子  2016-10-26 20:40:28 




は!、
上げすみませんっ!!



  • No.19 by    2016-10-26 20:55:08 





まさか、こんな所に人が来てくれるとは!!
擬人化は色々ありますね.
性格や容姿はその人の個性が出るので見るのも考えるのも楽しいです.

花の擬人化ですか、それは美しい擬人化さんなんでしょうな.
どんな花だったのか聞いても大丈夫ですか?




  • No.20 by    2016-10-26 20:56:48 





上げは気にせず大丈夫ですよ.
気分で上げ下げしてるので、どちらでも.




  • No.21 by 砂子  2016-10-26 21:03:22 




わかります!昔は擬人化が苦手というか、上手く考えられなかったのですが最近は個性をいかに生かすか考えるのが楽しくって。


たくさんいらっしゃったのですが、私が一番思い出に残っているのは千日紅の花の擬人化さんでした。今はもう会えなくなってしまったのですが、とても素敵で幸せな時間だったのです。



  • No.22 by    2016-10-26 21:14:22 





擬人化を生かす殺すも自分次第ですし、自分はどれも正解だと思ってるので見てるだけでもワクワクしますよね.
勿論、考えるのも大好きなんで色々書いてますが.


話を聞いてるだけでもう、凄く素敵で忘れられない人と思い出なんだなって伝わって来ました.良いですね、
こういう話を聞くの好きです.




  • No.23 by    2016-10-26 21:17:30 





人と話したり聞いたりするのが好きだから、嬉しくて上手く言葉が綴れない.
言葉ガタガタ.何が言いたいのか分かりにくいですよね、すみません.




  • No.24 by 砂子  2016-10-26 21:22:53 




やっぱりやりやすいのは花と石かなぁと個人的には。私も誰かが考えた擬人化さん見るの大好きです!あぁ、こういう捉え方をするんだなぁとか勉強にもなって+


そうなんです。時間が経ったのにも関わらずやっぱり忘れる事ができなくて、いつかまた会えたら⋯って願ってしまいます。そんな方と出会えて本当に幸せです^^



  • No.25 by    2016-10-26 21:31:47 





花と石は多いですよね.花言葉とか石言葉、元から意味があるので考えやすいのかも知れないですね.
勉強って言う捉え方はした事無かった..確かに、こんな風にも考えられるのかと、思う事はありますが.勉強して見ようかな.


いつかまた、会えると良いですね.そんなに素敵な人なら俺も見てみたいです.
素敵な人が考えた擬人化も、その人にも興味が出ました.




  • No.26 by 砂子  2016-10-26 22:17:31 




そうなんですよね、考えやすいです。私もそんなめちゃくちゃ根気詰めて勉強してるわけじゃないですよ-。ただ、どうにもキャラが似たり寄ったりしてしまったりするものですから⋯。


はい、本当にいつか会えたらいいです。と、なんだか惚気?みたいな話になってしまいすみません!



  • No.27 by    2016-10-26 22:31:05 





考えやすいのも良いですけど、人が考えないモノも面白いですよ.嗚呼、確かに好きな性格とかだと似たり寄ったりになっちゃうから、他の人ならどう考えるだろうって見るのは良いですね!!


いえいえ、惚気聞くの好きですよ.
聞いてる此方も幸せな感じがして、羨ましく思いますし.




  • No.28 by 砂子  2016-10-26 22:42:12 




確かに!主さんが天候って書かれてて、あ!その擬人化も面白そう!と思いました!そうなんですよねぇ。なるべくわけようと頑張ってはいるのですが気づいたら一方に近付いたりしてて⋯。


お優しいお言葉感謝です+
なんだかそう言われてぽかぽかした気持ちになりました!ちょっとよくわからないですが^^



  • No.29 by    2016-10-26 23:04:30 





そう思ってくれて良かったです.少しは役に立てましたかね.
似ちゃう時は一回、頭の中をリフレッシュすると良いですよ.見えてこなかったモノが見えて来て楽しくなります.


優しくないですよ、普通ですよ.
良く分からなくてもポカポカしたなら良いんじゃないですか?これから意味が分かるかも知れませんし!!




  • No.30 by    2016-10-27 02:56:34 





この想いは何処に吐けば良いんだろう.
あの伽羅がタイプ過ぎる.どストライク.

ずっと見てられる.


漫画から出てこないか..




  • No.31 by    2016-10-27 11:01:00 





朝から皆のロルを見るのが楽しみ.
参加もしないで見るだけ、悪趣味かな.

入りたい気もするけど、皆ほど設定とか考えられないしなァ.




  • No.32 by    2016-10-27 23:05:03 





好きな伽羅を見てる時が幸せ.




  • No.33 by    2016-10-28 02:23:47 





夜中のコンビニ楽しい.
おじさんがドジで、寒かったけど温まった.




  • No.34 by    2016-10-28 19:59:50 





( 珍しい擬人化 )



アプリ
麺類
ドレッシング
ジェットコースター


この辺は見た事あるけど、珍しいなと思った.




  • No.35 by    2016-10-28 21:51:50 





( 飲み物 )

オレンジ
コーラ
ソーダ
珈琲
お茶
紅茶
牛乳

飲み物での王道はこの辺かな.




  • No.36 by    2016-10-28 23:13:41 





能力を考えるのも良いかも.
擬人化した伽羅に合いそうな能力を考える.

例えば牛乳.
人の記憶を白く塗り替える事が出来るとか.
簡単に言ってしまえばリセット.
一部だけ消せるとか、条件を付けたりなんかしたら更に面白い.




  • No.37 by    2016-11-01 22:25:14 





最近怠いなと思ったら、今日おたふく風邪になってた.
頬と首周りの腫れが酷い酷い.
何か頑張ってると何時も空回り.

今日はちょっとネガティヴな発言でした.




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック