もっとその先へ_( 2次元アイドル学パロ )

もっとその先へ_( 2次元アイドル学パロ )

ぬし。  2016-10-23 17:32:45 
通報

説明しますね、
ここは、2次元のアイドル達が通う学校となっております。元々学校に通ってた方もこちらへ送り込ませて頂きました。

つまり、ここにはアイドルしかいません。

そんな皆さんで楽しく皆で学園生活を送りましょう。

 ( 学園設定 )
・19歳以上は強制的に教師になってもらいます。どの部活の顧問か、担当のクラスなど記入お願いします。
・中等部、高等部があり、どちらもA〜Dクラスまであります。
・委員会、部活は勝手に作っちゃって←
そこに便乗もありです♪←
・寮制です。

(1階につき7部屋あります。余ったところは空いてる部屋なので部室として使ってください)

1階 職員室、理科室、美術室、茶室2部屋、調理室、生徒会室
2階 中等部
3階 高等部
4階 レコーディング室6部屋
5階 レコーディング室5部屋
6階 2部屋分のトレーニング室3部屋
屋上 カラフルなベンチが何個か

体育館_かなり広い、校舎の隣にある
寮_学校から2分くらい歩いた所、1階ごとに8部屋
空き別館_部室がない部活はこちら


 ( ルール )

オリキャラ男2女3募集/ロルは20文字以上/恋愛は自由(当たり前だけど裏は禁止)/違う作品同士のアイドルは初対面/一人二役まで/寮の部屋は来た順番にいれていきます/募集、乗っかりOK


 ( プロフ )

名前/
性別/
学年/
クラス/
部活/(茶道部、華道部は茶室を。部室は勝手にリフォームOK)
委員会/
性格/(オリキャラのみ)
容姿/(原作は制服の着こなしのみ)
備考/
募集/(オリキャラのアイドルグループの募集や兄弟などの募集。なければないでよし。誰かの募集に便乗してもよし)



 ( 作品例 )
ラブライブ
うたプリ
アイナナ
アイチュウ
あんスタ
アイマス

などアイドルならどなたでもいいです!!!


主はオリキャラ女とうたプリから来栖翔くんを貰います。






募集開始!



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし。  2016-10-23 18:25:28 



名前/来栖翔
性別/男
学年/2年
クラス/A組
部活/アイドル部兼空手部
委員会/無所属
備考/得意楽器はヴァイオリン。161cmと低身長。身長に触れる発言は禁句。アイドルではないが双子の弟がいる。
募集/なし。後ほど募集をかけるかも



名前/水島 恋歌(みずしま れんか)
性別/女
学年/3年
クラス/C組
部活/演劇部
委員会/生徒会副会長
性格/負けず嫌いでプライドが高い。強がりな自信家。出来ないものを出来ると言ってしまったり、好きなのに嫌いだと言ってしまったりして後で後悔する。やると決めたことにはまっすぐ突き進む。何でも一番になりたい。他と被ったりすることを嫌う。思ったことははっきりいう。押しに弱いタイプ。表に出るとアイドルモードになる。青系が好き。
容姿/毛先がカールがかっている腰まである青緑の髪。つり上がった目の赤紫色の瞳。身長は156cm。制服は青いカーディガンにネクタイ。黒いタイツに紺色のパンプス。
備考/グループのリーダー。アイドルをやりつつ、演技にも力を入れている。
募集/恋歌と同じグループ5人、双子(姉兄弟妹誰でも)、弟、妹募集



こんな感じですかね…
待ってます!

  • No.2 by 二階堂 大和  2016-10-23 19:51:38 

名前/ 二階堂 大和(ニカイドウ ヤマト
性別/ 男性
年齢/22歳
担当クラス/高等部2年A組
顧問/アイドル部
委員会/ 新人のため担当なし
容姿/白Tシャツに緑色の長袖シャツを着用、薄い茶色のパンツに黒のスニーカーかサンダルを履いている
備考/ IDOLiSH7所属で役者としても活躍している


(/参加希望ですが、一度に二役のプロフ出した方が良いでしょうか?)

  • No.3 by ぬし。  2016-10-23 21:04:19 


>2

(/ふぁぁああ二階堂さんじゃないですかあああ!!!!
プロフに関しては自分のペースで大丈夫ですよーっ!!!
もし宜しければ二階堂さんの絡み分お願いします!!!!)

  • No.4 by 二階堂 大和  2016-10-23 21:24:29 

all>
(トランクと鞄を手に建物の前にたたずみハァーと溜め息をつき、一歩を踏み出し)
...今日からお兄さん此処で先生とか少なからず緊張する
まぁ程々にのんびりやってくわ


(/絡み文を投稿させて頂きました、不備が有れば言って下さい)

  • No.5 by 来栖翔/水島恋歌  2016-10-23 21:38:57 

 
 来栖翔

>二階堂先生

あの…もしかして新しい先生ですか?
(少し遅刻しかけで走りながらも正門をくぐると人がみえ近付いてみると制服でもなく生徒ではないとなると先生なのかと思い、遅刻ぎりぎりの時間だということに忘れては首を傾げ)



 水島恋歌

>二階堂大和

………邪魔なんだけど?
(相手が先生とかそれ以前に年上に対してあまり敬語を遣わないので特に邪魔でもなく思ってもいないが出てきた言葉はかなり失礼な台詞で、怪訝そうに相手見つめて)




(/似てない翔くんと失礼恋歌ちやんを宜しくお願いしますね!)



  • No.6 by 二階堂 大和  2016-10-23 21:51:25 

来栖>
そうよ?先生に見えないとか言いたそうな顔だけど...
(ニッといたずらっぽく笑い鞄から胸章らしき物を相手に見せ、頭で校舎に掛かっている壁時計を指し)
遅刻ギリギリだけどいい訳?


水島さん>
おいおい、こう見えてもお兄さん先生よ?
(不満そうな顔で相手を見て手のひらを上に向け頭を左右に振り、身分を証明しようと鞄から胸章らしきものを出しヒラヒラと相手に見せ)

  • No.7 by 来栖翔/水島恋歌  2016-10-24 22:44:22 


  来栖翔

>二階堂先生

げっ…!やっべええ、遅刻だーー!
(相手が時計を指しているのでやっと気付いたのかやばい、と血相を変えると校舎に向かって全速力で走り、)



  水島恋歌

>二階堂大和

…そんなのこの私には関係のないことよ。
(相手が先生だろうが生徒だろうが己にとっては同じ人間なので特に年上だから、などは思わないが、どうしても口から出てくるのは思っていることと裏腹のことを言ってしまい、後戻りが出来なくなり焦り始め)



  • No.8 by 匿名ちゃん  2016-10-25 00:05:17 


名前/三村かな子(みむらかなこ)
性別/女
学年/高校二年生
クラス/C組
部活/食物部
委員会/放送委員会
備考/346プロ所属のアイドル。いつも甘いものを食べている、お菓子は手作りが多い。
募集/学年男女問わず、作ったお菓子を一緒に食べてくれるお茶友達一名。

((デレマスよりかな子で参加希望です!))

  • No.9 by 匿名ちゃん  2016-10-25 00:07:08 


((すみません、記載の消し忘れがありました。↑の募集はスルーして頂いて構いません…!))

  • No.10 by 来栖翔/水島恋歌  2016-10-26 17:20:23 


>8

(/遅くなって申し訳ありません!
勿論参加オッケーですっ!絡み文お願いしやす!!)

  • No.11 by 匿名さん  2016-11-13 21:07:42 

こんばんは!
オリキャラ女子生徒と、うたプリから四ノ宮那月くんをやりたいのですがよろしいでしょうか?

  • No.12 by 来栖翔/水島恋歌  2016-12-25 23:21:33 


>11

(/遅くなって申し訳ありません!もしまだいらしていたら、プロフお願い致します!!)

  • No.13 by 匿名さん  2016-12-25 23:32:36 ID:32b4db64b

(/はじめまして!宜しければ創作女子とうたプリの聖川真斗で参加希望です!)

  • No.14 by 来栖翔/水島恋歌  2016-12-26 01:08:08 


>13

(/勿論良いですとも!!プロフお願いしますね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック