Mr .  / BML / 豆

Mr .  / BML / 豆

ぬし  2016-10-23 16:07:55 
通報

>1 . manner - マナー -
>2 . event - イベント -
>3 . world - 世界観 -
>4 . character - キャラクター -

非凡な世界には、非凡な連中がお似合いさ。

コメントを投稿する

• No.54 by チーキー(悪魔)  2016-11-03 20:30:38 

>ソレイユ

うわ優しい…神かよ…。( 両手合わせ / 拝み )……いや、待てよ?神様だったわ。( けろり )おっ?何何そんなこと言っちゃう?( 反対側の頬に花丸 )悪魔にそんな甘いこと言っちゃ駄目でしょー?( 頬のハートにがぶ )本当にたべちゃうぜ( にっ )寂しいって言っちゃえよー!素直なのは可愛いぜ?( 頬ぷに )

あ、言ったな!?俺が本気出せば結構ハードな悪戯も出来るんだぜ!?( ふんす / 腕まくり )いやいや…この駄目本体を許してもらえる寛大な心持ってる時点でナイスでクールな本体様様だぜ…( 羨ましげ )悪い、その言葉に甘えさせてもらって不定期ながら来させてもらうわ。( 手ひら )

• No.55 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-05 12:52:01 

>ラズリィ

私が怖いか? ふむ、筋肉ダルマである事実は認めよう。 ( 上腕筋ムッチリ / 強調すな ) いやあっはは! お前の背後様には素晴らしい文才があるぞ? 私の背後に見習わせねばならん程にな。 ( 背後ちら )
ん? 何だって? ( 耳近付け / 爺ちゃんすか ) おおそうか! 律儀な者は好きだ。 __ 数日経過はしたが、主は未だ多忙かもしれん。 このまま仮参加でも問題無いと考えているのだが… 少し待っていてくれ。 ( そそくさ )

>チーキー

ふん、如何にも私は神である。 ッあ貴様こら! 非礼だぞ其処にならえ! ( 杖ガンガン / 落ち着け ) 悪魔に拝まれるとはな、天使が私に敬意を払うのは不自然では無いが… ( ご満悦 ) もはやフェイスペインティングだ、ぬおくつぐったいクックク ( 身をよじり / うにうに ) お前、可愛い顔して小悪魔か? おお悪魔だったな。 ( 仕返し← ) 私に可愛い成分があって誰が得を、寂しい! ぬおお寂しいぞ! ( ぐあ )

いや待てチー、小悪魔が大悪魔になる予感がする。 ( ぴゃっ ) ナイスでクールとは悪くない、今のは私ではなく背後がニヤけつつ発した戯言だがな! ( ぷんすこぷんすこ ) お前の背後様は宇宙だ、宇宙なくしては生きて行けん。 大事にしてやれ。 ( 手ひら返し / にひ ) _ そうだチー、今参加承認待ちの者が居るのだが。 英雄は多忙のようだ、我々が仮の許可を出してはいけないものだろうか? ( ぬぬ )

• No.56 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-05 14:31:34 

>ソレイユ

本当に忘れてたんだって!ごめんな!?( 流れるような土下座 )俺だって悪魔だ。悪魔は死神様に仕えてるんだから、神を拝み、仕える所は天使っちとおそろっちってなわけさ!( 決めポーズ )へっへ、どうだ!あんたがお菓子になるんだよってな!( 満足気 )可愛いってのはいただけねぇな?俺は人の願いを叶え、きっちりと魂をいただく天下の大悪魔様だ!( ドヤ顔 / え← )俺と本体かな。( けろり )

へっへっへ…もちろんイベントの悪戯にも本気を出すのが悪魔ってもんだぜ…!( / やめなさい )あんたとあんたの本体様のそういう素直なとこ可愛いよなぁー…( 裏山 )う…宇宙…?そうか…宇宙なのか…?( 頭に?浮かび )あ、その子俺も気になってたからちょっかい出してこよーっと。( / やめなさい )大丈夫なんじゃねぇのかな?いつも自信満々な神様はどこいったんだよ!大丈夫じゃなかったらそん時は俺も一緒に連帯責任、一生沢蓮ってやつで責任持つし!( 親指ぐっ )

>ラズリィ

へぇ、あんたなかなかジャンクでクールなファッションだな!( 上から下へジロジロ / やめなさい )俺チーキー!どんな奴かなーってソレイユとの会話見てた!( / おい )俺はルール読んでちゃんと守ってるなら先に仮参加でもいんでねぇかなと思うぜ!最近見てないバーナビーも良い奴だから二つ返事でOK出してくれそうだし!あご出汁!( 決めポーズ )

• No.57 by ラズリィ  2016-11-06 00:42:29 

>ソレイユ

だ、誰もこここわいとは言ってない…違う意味でここここわいけどさ…(/失礼だろ)あ、あああ、あんまり背後をほ、褒めるな、こ、こいつはすぐちょ、うしこくから、な(じと/泣くよ?)わ、わかった。忙しいのはし、仕方ない、からな…(こくこく)
わ、わざわざほ、ほかのやつに紹か、いしししてくれたのか?(ちら)!う、うん、仮、でもいい…そ、その、ほ、本当にいいいろいろありがとう……って、は、背後がかか、感激、してる…(/あんたもやろ)お、俺からも…ほ、ほんとにああありがとう(少しニコ)

>悪魔?みたいなやつ(チーキー様)

や、やっぱり!?こここのうさぎさん、すすすすすごくか、かわいいよね…!?だ、だよね!?(人形ずい/やめい)お、俺はら、らららラズリィ…る、ルールとかには、い、いちお気をつけてる…ら、らしいけど、あ、アテにな、なならない、から…な あ(ちら/ひどい)ああありがとう(頰ポリ)か、仮でもい、いいって思ってる…(もじもじ)そ、そうなのか、あ、あご汁、って…な、ななななんだよそ、それは…(首コテン/爆笑中)

• No.58 by バーナビー( 英雄 )  2016-11-06 01:07:27 

ずああァ!( どべしゃ / 滑り込み )長く開けちまって本当ごめんなァ、やるべき事が急に出来ちまってさ…。うん、漸く時間取れたから来たわ。ヒーローは遅れてやって来るってやt…おいちょっと待て、反省してるってば!( 阿呆毛しんなり )

>ラズリィ

取り敢えず参加希望者さんと言う名の被害者さんのぷろふ確認な!ちょい待ち!( 紙ぺらり / ふむむ / 被害者て )__おしおし、お前に頼みてェ事があンだわ。もう一回ルールの方確認して貰って良いか?意図を汲めたら教えてちょーだい( 隻手ひら )

• No.59 by ラズリィ  2016-11-06 09:58:41 

>バーナビー(主様)

えっ、えっ、ととととしのこと?背後の…(アタフタ)あー…その、年は、もうははははいじんみたいに年老い…(/は?)う、うそ、嘘、もももうははははたらいてるぐらいふ、老けてるよ…(/怒るよ?)ぎぎぎむきょういくはお、おわってる……そ、それ以外のこと、き、聞かれてたらどどどどうしよう……(/あせあせ)と、とりあえずとととしのことは、つ、伝えておこうと…おもう…さ、先に報告し、しなくてごごごご、めん……(しゅん)

• No.60 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-07 19:34:31 

>チーキー

…… 私の方こそすまん! ( 床にドチャン / 深々ー ) お前の記憶力、チャーミングレベルとは知らずに憤ってしまった。 チャーミングチーキーすまん! ( キリッ← ) そうか、合点がいったぞよきにはからえだアッハッハ! ( 超ご機嫌 / コイツ ) 天使も早く来れば良いものを、チーと語り合えるだろうに。 不意打ちだったぞ… 悪魔め侮れんな ( 歯型クッキリ ) 叶えた後に死なせるか、可愛い大悪魔で決定ェーイエイ ( 拍手喝采 ) うむ。 うむじゃない! 背後様頭を冷やせ! ( 指ぶんぶん / お黙り )

ハロウィンでは主役を奪われた、だがクリスマスでは私こそ主役になる。 クリスマスに悪戯をする風習があるかは知らん。 ( ギラン ) 背後の間抜けに褒め言葉を使うお前の背後様こそ、ホットでハンサムに違いないな! 異論は却下! ( ふんばば ) そうだぞチー、私には見える巨大な銀河の中心に座る高潔なお姿g ( / 省略します ) ぬぐうぉお_ 男気に感動した、難しい言葉を使うところにまで感動したッ、噂をすれば英雄が帰還したな、どれどれ? ( 盗み聞き )

>ラズリィ

違う意味で、だと? その違う意味は何だ、言わなければ分からん! ( ずずい / やめたげて )
調子に乗る事の何に不満があるというのだ兄弟よ、良いではないか気持ち良ければ全て良し! ( がはは ) 安心しろ、もう英雄が来た。 彼奴から確認事項があるらしいな_ 私は一旦大人しくしているか。 ムシャムシャ ( そして夕飯タイム / バカ )

……! 笑ったな、微かに見えた。 嗚呼もう少し時間が必要らしいが、背後様ごと丸っと己が力で宜しくしてやろう! ( ウインクぱちん ) さあ用事を済ませてこい、レッツゴーラズリィ。 ( 頭わしゃわしゃ / けけ )

>バーナビー

ぬおおッ!? 英雄よ貴様、心配していたぞ! ( ガタンッ / 早い ) やるべき事を優先するのは当然だろう、気にするな! そして私は気にしない! ( あっははは )
誰か怒り心頭の者が居るのか? 何処だ? ( キョロキョロ← ) 此のアホ毛…… セイッ ( ぺち / アホ毛様を立たせたい奴 ) 謝るな友よ、元気があれば又こうして会えるではないか。 ( はふり )

• No.61 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-09 05:53:36 

>ラズリィ

おー!名前何かあんの?( 兎頭ぽふぽふ )ラズリィね!OK!名前ラズベリーみたいでいいな!美味そう!( / おい )ルールはやっぱ大切だよなぁ……。そうだ、ラズリィは行動に注目するといいと思うけどなぁ?( うんうん / お節介← )おっ、英雄が帰ってきたらしいし、一旦主さんに預けるかな?じゃあラズリィ、今度は正式に話せるの待ってるぜ~い!( 手ひら )

>バーナビー

うおっ!?……びびったぁ…( フリーズ )って、バーナビーじゃん!おひさし~!( 手ブンブン )俺も一日一回だとか本体の馬鹿やろうがぬかしてたけど不定期で来させてもらってるし!リラックス!( にま / おい← )でもほら!また会えただけでも嬉しいし、ゆっくりでもお話しようぜ~?( きゃぴ /← )……あと参加希望者サンのこと勝手に進めててごめんな?最善策をしたつもりだけど、やっぱり自分の建てたトピで勝手されると困るかもしれないし、自分的にはまず謝罪!( ぺこり )

>ソレイユ

ちょいまち、ソレイユ。その記憶力が「チャーミング」ってどういうことだ?( ふんす / 立ち上がり )わぉ、天使に知り合いいんの?( ふむ )でもやっぱ馬が合わない天使もいるかなー?それこそ性質が違うわけだしね!( 親指グッ )わぁお。歯型超クッキリだぜ!パンクだな!( / パンクとは…? )ちょいちょい!可愛いはぜってえつけんのな!?( ふぬぬ )いいじゃん、ギャップ萌えってかんじ??( 決めポーズ )

クリスマスに悪戯するのは見たことも、聞いたこともねぇけどごっつたのしそうだな!( わくてか )そりゃやっぱ礼儀は大切だぜ!だからこんな背後に、気を使わなくていいって!( なはは! )おう。その節は俺最後にちょろっと口出しただけだし、ほんとはあんたの方がすっげー頑張ってたじゃん!( にっ )そっちのが俺的には感動だ!( 決めポーズびし )

• No.62 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-09 22:53:20 

>チーキー

聞きたいか? 記憶力がチャーミングとは即ち痴h…… まァ落ち着け何だ気に障ったのだな? ( へっへん / からの後退 ) 知り合いというより、最早グレた息子のような天使が居たがな。 最後に家出してやらぁコンチクショウ! _ と叫び二度と戻らんかったが不思議な奴だ。 ( / 原因はコイツです ) 確かに、悪魔と天使は本来相容れぬ関係にあるものか。 ( ふむ ) パンク! 私のモテ期は近し! お前にもパンクを分けてやろう、あぐ。 ( 鼻の先を甘噛み← ) 何が不満と、良い男なのは百も承知だぞ? ( よしよし ) 私は萌える側に居たい! 萌えさせる等予想外な! ( ふんす / )

斬新な事を共にしでかすのも楽しからずや、今から作戦会議と行こうチー! ( 机バンバン ) お前何だ、本当に悪魔なのか? 実は妖精の類ではないのか? ( ジロジロ← ) 気を使ってはいないぞ、言いたいから言う。 それが私のモットーだからな。 ( 腕広げ ) 涙が止まらん責任を取れ! 友よ、抱擁を交わし感謝を伝えさせてくれ! ( びゃああ / ガッチリ )

>バーナビー

度々すまない、今後の為に確認させて欲しいと思うのだが。 ( 正座なう / ちま ) 今回代理として仮の許可を出そうとしたのは私だ、しかし結果お前に迷惑をかけたかもしれんと思ってだな…… お前の背後様も多忙だろう、毎日こまめに顔を出すのは難しい事、俺も理解している。 そこで主であるお前の負担を減らす為に、手伝い出来る範囲とは一体どの程度なのか教えてくれないか? ( 珍しく真顔 ) よろしく頼む! ( 両手ガッチリ握り )

• No.63 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-12 00:10:19 

>ソレイユ

…おっと?なにやら意味が聞こえてきたけど痴h…?……まぁ、忘れてた俺も悪いんだけどね?( 距離詰め / ジリジリ )あー、それ知ってる!「ハンコーキ」ってんだぜそれ!( ドヤっ / ← )戻ってこないと心配じゃねぇの?最悪の想定で堕天使とかもあるじゃん?( 指びし / やめなさい )うーん……そう言われるとそうだし、違うと言えば違うんだよな……?人間とか神様みたいに「センサバンベツ」「ヒトソレゾレ」ってやつ?( むむむ )モテ期ねぇ……?変な虫つかないように護衛してあげよっか?( にひ / 何様← )ってて!何すんだよー!……パンク?今俺パンクになってんの!?( 目キラ )うーん…そう言われて悪い気はしないな…。いや、そういう所があんたの可愛いとこなんだよな!( 決めポーズびし )

おう!でもな、ソレイユ、クリスマスにあたってはこれだけは譲らないところがある!( ばばん )だーれが妖精だ!靴下に石炭詰めるぞ神様。( 腕組み / やめなさい )おう!友ってくすぐったいな!( がしっ )そんでぬくい!とても良い!( ぎゅう )

• No.64 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-23 15:07:51 

ぬぬぅ、返信が遅れてすまんな。 一日二十四時間では足りないと最近思うようになった。 神であるのに何故だ? ( 口ぽかん )

>チーキー

痴h…… ち、ちーきー? そうだチーキーと言ったのみだぞ落ち着けおっおっお ( ガクブル / チキンめ ) 反抗期だと! 私に反抗する意味が一つたりとも判らん。 ( 顔くしゃ ) 何、まさかお前も反抗期があったりしたのでは ( はた / 黙れ ) まあ心配皆無と言えば嘘にはなるがな、探した方が良いのかどうなのか_ ( 頭ぽり ) 千差万別人それぞれ、成る程それとなく理解した! 変な虫どころか誰も寄らんぞ、しかしチーに守られるならばその腕前見てやろう。 ( けた )
似合うぞパンクな歯型が。 はっは単純な反応も悪くない。 ( 指で鼻先ぷに / やめなさい ) 譲らないつもりか、二人共可愛いで決定! 納得したな? ( がはは )

何だ藪から棒に、譲らないものとは? ( きょと ) 地味な嫌がらせを思い付くものだなチー、丈夫な靴下を特注してやる。 ( キリ / 違うわ ) 悪魔とは無慈悲冷血のイメージを人間は持っているがお前は温かい、良いギャップだと思わんか。 ( ふへ ) この状態も中々… 暫く体温の奪い合いで暖をとるか。 ( はふはふ / マントでぐるぐる巻き )

• No.65 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-23 22:14:52 

>ソレイユ

でぇい!そんなわけないわい!( がーっ! / こら )観念しやがれ神様ー!( 髪ワシャワシャ )あー…まぁ反抗期があるのはいい親である証拠じゃね?そんな深く考えなくていいって!多分。( ふむ )無いわけねぇじゃん。こちとら悪魔だぜ?( ふふん / なぜ得意げ )で?あんたはあったの?ハンコーキ?( そわそわ )子どもの家出は探してほしいもんだぜー?せめて連絡のひとつでも……( 手紙セットすいっ )おっ、いいねぇ!俺は戦えるしあんたは守られる。「イッセキニチョウ」ってやつだ!( どやっ )うがーっ!ガキじゃねんだからさ!( 相手の手向かって噛みつきかけ / やめなさい )しねーーよ!ポジティブかおめぇ!( ぎゃんぎゃん )

それはな、サンタ本人への嫌がらせだよ!( うひひ )元々サンタってのはな、聖ニコラウスが発祥なんだよ!だから相容れねーっつーことだ!( ふんす )えっ、ブラックサンタ知らねぇの?悪い子には石炭をプレゼント代わりにやるんだよ。それだっての!( 指びし / やめなさい )暖かいか…?ま、神様に褒められて悪い気はしねぇな!そう思ってくれんならそうじゃねぇの?( にひひ )あんたみたいな真っ向からちゃんと向き合ってくれる神様も滅多にいないけどすげぇいいと思うぜ。( はは / マントもこもこ )

• No.66 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-26 13:52:11 

>チーキー

静まれ! なむあみだぶつ! ぎょわッ ( 白目つるん / おま ) 痴hは撤回する許せ! あっあっひゃひゃ ( けらけら ) 禿げるかと一瞬懸念した、意外に禿げないものだな。 ( 髪わしゃ / ボサボサ ) そうだな、深く考えても判らんことは判らん。 なるようになれだな。 ( 豆電球ぴこん ) 良いぞ荒ぶる悪魔も見たいものだが、私は…… 偉大なる父上の世継ぎとして相応しいと過信したあまりに壮絶な喧嘩をした事がある。 ( 力瘤ふんぬ ) おお、届かぬ手紙にならなければ良いが_ ( だが受け取り / 真面目か ) 私も戦いたい! お前に変な馬の骨がつかぬようにガードしてやろう! ( ギラン ) 別に問題ないだろう、これは私なりの愛情表現なのだぞ。 ( ふはは ) 鳴くなよしよし、可愛いは気に入らないとな。 愛い奴だなお前は。 ( 頭くしゃ撫で )

な、ないとめあびふぉあくりす、ますか… !? ( 目カッ / ニヤ ) 神として聖人を冒涜するなと言うべきか、いやニコラウスにもたまには刺激を与えてやらねばな! ( あっさり ) 知らなかった、しかも石炭を持ち歩く趣味があったとは。 ( ぽかん / そこじゅない ) つまり私が悪い子だと? 認めん! そうだろうそうだろう、私は真実のみ示す。 ( ご機嫌 ) そう褒めるな、嬉しくて首がもげそうになる。 ( けけ ) 冬は密着するによい口実になるらしい、まあ私で不満であるなら話は別だが。 ( ふんふふん / ほっこり )

• No.67 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-26 14:54:58 

>>ソレイユ

おめー神様なのに南無阿弥陀仏って…( えっ )撤回?……ならいっか…?( うむ / ちょろい )結構神様の毛根って強えーんだな?ワロタ( ケラケラ / こら )…えー、何それ怖っ。いやちょっち見てみたくもあるけど!( 力瘤もみっ )ソレイユ神様だろ?伝書鳩がわりの使いとかわんさかいそうなのにな?( ふーん )なんなら俺の眷属貸してやるけども?( 拳にぎ )…なら俺と手合わせする?まぁ本気出されると困るけどさ( 閃いた )二人共戦えるし、いいと思うんだがなー?( ちら / にや )んー…いいのか?じゃあ俺も噛んでいいよな?( 鼻頭がぶ / やめなさい )だーかーらー!!はぁ…( 溜息 )

今年はふんじばってクリスマスツリーに飾り付けてやってもいいな…( きしし / お前… )え?ニコラウスまだ生きてんの?そうかそうか…なら本人をとっ捕まえてやろっかなー!( ふふん )そこかー、そこいっちゃうかー、流石天然神様そんな所が可愛いぜ( ふはは )おめーは悪い子じゃねぇし、まず子どもでもないだろ?そういう悪戯だよ( 額つん / にや )おうおう、もげても生きてそうなかんじだけどな( うなじつん )ほぉ…、あんたと密着するのに口実がいるのかい?俺は口実なしでも構わないんだけどな?( ふは )

• No.68 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-27 15:15:19 

>チーキー

細かい事を言うな、アンノーンに来た者は等しくフリーダムだ。 ( はっはん ) よしよしこの話は終いとして退がれ、よーしよしよし ( / 内心ヒヤヒヤ ) 笑うポイントか? 禿を笑う者は禿に泣くぞチー。 ( ふんが ) 我が兄弟達もてんでバラバラな性質を持っているが為に若かりし頃は諍いばかりであった。 しかしどっこい生きている! ( 胸筋ぴくぴく / え ) 神座に近い天使は歌っているばかりで役に立たん、更に聖霊も歳をとり方向音痴が増えてしまった。 眷属にメッセンジャーを頼みたい、手紙を渡してくれと伝えて欲しい。 ( シールぺた ) ふむ? 戯れ程度に手合わせ願おう! 友に本気で攻撃等出来ん、今月は丁度RPGの予定もあったらしいからな。 ( イキイキ / ) ンギャ! これがチーの愛情返しか! 不意打ちな… ( 患部ぶっくり← ) 何だ? 何が不満か具体的に言わねば伝わらんぞ。 ( 首ぐい )

聖夜が悪魔的思考に染められる光景が目に浮か__ 私の誕生日がカオスになる予感がして止まぬ。 ( あは / 温かい目 ) 当日は解放してやってくれ! 当日は! ( ぴゃっ ) 誰が天然か、ならばお前は養殖だな。 ぬあんだと… ? 最初からそう言えばよいものを勿体ぶるな! ( 雄叫び / ガミガミ ) 首無しは流石に絵面としてはいただけん、その発言まるで我が体温を求めているようにも聞こえるが……. 意味深だ。 ( 目きょろ )

• No.69 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-27 16:54:03 

>>ソレイユ

そだなー。俺圧倒的にフリーダムさで負けてる気がするわー。( 腕組 )ま、これでも俺様悪魔ですし?いつまでもイイヤツで認識されてても困るわけですわ( 指パチン / 煙ボワッ )残念!俺ははげませーん!なんせ悪魔なもんで!( ケラケラ / 子どもか )えーっと、ソレイユは筋肉の神か?なんかそんな性質っぽそうだわ( 胸筋ぷに / やめなさい )えっ、方向音痴って年取るとなんのかよ!!初耳だぜ!( ぽかん )あ、おう待ってな…よし、これでいいだろ( 眷属蝙蝠召喚 / 手紙持たせ )あっ、やべ忘れてたな…おっとこんな所にRPGの世界へ行けそうなスイッチが( どこから )へっへーん油断しすぎなんだぜ!( 指びし / こら )うまく言えねぇんだよなぁ…男だったらやっぱかっこいい、の方が嬉しいだろー?( 頭ブンブン )

誕生日クリスマスなんだ!祝おうぜー!( ぱあっ )さぁて?それは本人次第だな?( きしし / あ、悪魔… )ほらー!そういうところー!!( 指びし再び )おうわわ!だって焦らしは大切だろ!?( 耳ぎゅっ )そうか?俺は知り合いにデュラハンいるからなんともねぇけどなぁ( きょとん )…さァ?どうだろうな?( にや )

• No.70 by ソレイユ ( 神 )  2016-11-28 23:14:30 

>チーキー

そうなのか? 私から見ればお前ものびのびと過ごせているように見えるが。 ( ぷは ) おお…! 幻術か奇術か! ( 目キンキラ / 少年心か ) 神が禿げるならば悪魔も禿げるに違いない、不公平ではないか! ( ぷんすこ ) いや違う、太陽の神であって筋肉はオプションだ。 時にそう言われるが違う。 ( 眉窄め / むむ ) 加齢と方向音痴の因果関係は知らん、だが多分そうだろう。 ( 手ぽん← ) 助かるぞチー、そして賢き眷属よ。 おおお! 押してしまえ! 一気にドンといてもたれ! ( 拳突き上げ / おおお ) ぬぅ次は負けんからな、大変なキスマークだこれは ( / 違う ) 成る程、気持ちは判るが。 そうだな、チーはカッコいいの最高峰に立つ男だな。 ( にっかり )

盛大に頼むぞ、12月24日は宴を催し浮かれ騒ぎで無礼講だ! ( だはは / 嬉しそう ) 良い少年少女がガッカリしては可哀想だろう、お前が悪魔なのは分かってはいるが老人を苛め過ぎないでやってくれ。 ( 切実 ) 天然だろうが養殖だろうが私は私、一切の反論は受け付けん! ( 親指アップ / )
本気にしてしまうだろうが、靴下に石炭は嫌だ。 ( しょぼ ) デュラハンは元より首無しだ、しかし私が首無しになれば普通は驚くと思うがな。 ( 頬ぽり / ううぬ ) 何だその更に意味深な笑みは、意地悪い発言はやめて分かりやすいように噛み砕いて返事せんか。 ( カッと紅潮 )

• No.71 by チーキー( 悪魔 )  2016-11-29 21:07:12 

>ソレイユ

まぁのびのびと過ごせてるのは事実だけどよ…( ふむ )世にも不思議な頭に咲く花でござい!どうだ!( 相手の頭にお花 )む…それもそうだな…えー!俺禿げたくねぇんだけど!( 頭皮ひしっ )ほー…太陽の神って例えばどんなことが出来んの?( 興味津々 )…関係ないような気がしてきたぜ。( 苦笑 )まぁなんといっても俺の眷属だからな!!( ふんす )

って!あーー!( ボタンがんっ / ワープゲートぼんっ )うわっ!吸い込まれる!!心なしか楽しい!!( ぴょーん )

ビックリ箱と顔面ケーキ投げどっちがいいか決めとけよ!( きしし / やめなさい )おう?なんならあの老人クリスマスツリーに吊るしといて俺らがサンタさんするって手もあるぜ?( けらけら )天然だー…うん、あんたはそのままでいいよ…( 暖かい目 )…そだなー…悪かった( 頭ぽん / 気まずげ )くびにのっけときゃバレねぇって!( けら )あんたと暖取るのに不満なんてねぇよってな( にっ )そういうまっ正直なとこやっぱ神さんなんだな?そういうとこ可愛いけど( おデコピン )

• No.72 by ソレイユ ( GOD )  2016-12-03 23:17:45 

>チーキー

日が経ち12月に突入してしまったか、すまないが私はRPGとクリスマス仕様に変身する事にした! ジョブはそのまま神だがな。 ( 翼ぶわ / チェンジ )

闇の者と戦う太陽の戦士、名付けてソルソルジャーでどうだ? ( / ダサい ) しかし戦うだけに留まらずサンタクロースのトナカイ役としても活躍出来るのだぞ。 お前の名案に従ってだが。 ( あっはは ) ソリなんぞ軽い軽い、おっと登場シーンはRPGらしくあった方が良かったか? ( 周囲キョロ )

誕生日はビックリ箱も顔面ケーキも網羅する、選べん! ( にぃ / 何だと ) それにしてもRPGになった途端風景が随分と変わったな。 ワクワクするぞ、だァっははは! ( モミの木引っこ抜き / )

• No.73 by チーキー ( ランサー )  2016-12-05 17:24:51 

>ソレイユ

そだな。それが無難でいいんじゃねぇの?( こくこく )って、職業そのまんまかよ!折角なら転職してみりゃいいのに( ぎょっ )ほら、敵倒したらまた転職できるかもだしよ!( 草むらガサガサ )

…んん?( 微妙な顔 )それって普通に戦士ジョ((ゲフンゲフン( 見えない妨害 )ほぉ、トナカイにもなれるってのは便利だな!テイマーがいなくても助かる( うんうん )RPGらしい登場シーンかー…( デデンッ / 唐突 )▼ 野生 の 槍兵(ランサー) が あらわれた !

…野生て( ← )何このフリップ?勝手に出てくる仕様?( バリバリ / やめ )よし、よく言ったソレイユ。任せとけ( キメ顔で生クリームガシャガシャ / こら)8bitってやつか?ソレイユのBGMイカスぜ!俺もそんなBGM欲しい!( ワクワク / え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック