勇者として召喚されました(by幼女)/小説

勇者として召喚されました(by幼女)/小説

伝える者  2016-10-23 04:49:51 
通報
世界観
 ̄ ̄ ̄ ̄
中世と現代がごちゃっと混ざったようなファンタジー世界
エルフとか人外も結構いる

魔界とかも平和条約を結んでて少しは平和になったようなそんなような
でも新しく過激派モンスターの集いみたいな国が出来て困ってるそうな
_____

注意事項
以下の成分が含まれております
ギャグ
キャラ崩壊
語弊力の失踪
チート

用法、用量を守って読む?

ん な わ き ゃ ね ぇ だ ろ

コメントを投稿する

  • No.1 by 伝える者  2016-10-23 04:57:02 

画面の向こうの方々、はじめまして。

私の名前は三日月 綾芽(みかづき/あやめ)
ごく一般的な小学6年生です

特筆するとこといえば…

生まれた時から力が強かった(父談)
3歳の時お父さんと腕相撲をして圧勝していた(母談)
隣のクラスのいじめっ子青年3人が複雑骨折で入院しているが誰か犯人を知りませんか(先生談)

…みなさん何を言っているのやら、私にそんな力あるわけないでしょう
やれやれです

  • No.2 by 伝える者  2016-10-23 05:03:50 

あとはそうですね…

手の甲に百合の痣があるんですけど…光るんですよね!
さらに最近段々光が強まって来ているんですよ
人一人ぴっかぴかに照らせる程度の光になるんじゃないかなこれ

え?ONOFFできるのか?

できません、包帯を巻いて遮ってます

え?今は包帯してるのかって?
してません、切れてしまったので
買いに行くところです

え?
この後の展開が読めた?

いやいや、展開ってなんのこt…

______
そこで綾芽の意識は途絶えた
優しい光に包まれて

綾芽の身体はこの世界ではない
別の場所へと連れ去られるように

消えていった。

  • No.3 by スカイ  2016-10-23 10:32:57 ID:e40849fee

ほぅいいですね。自分も書いてますがすごい内容で。楽しみにしてますね

  • No.4 by 伝える者  2016-10-23 19:28:50 

>スカイさん

おぉ、読者様…!
ありがとうございます、楽しみにしてるの言葉で乱舞してます(えっ

ほらほら、綾芽ちゃんもなんかいったって

「アリガトウゴザイマース」
棒読み!?でも嬉しそう!!

…こんな子ですが、ちまちま更新するので
見てってくださいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック