オリキャラ学園!

オリキャラ学園!

主  2016-10-21 17:10:23 
通報
えっとですね、此処はタイトル通り、オリキャラだけが通う学園です。
ですが、普通の学園物語ではつまらないと思いませんか?それで思ったのです……「武器とか使えたら面白いんじゃないかな〜」と。←
なので、武器の使用を許可している学園にしたいと思います!
•荒らし、レス無視禁止
•BLなどは有りにしますが程々に←
•恋愛有り

(こう言うのが苦手な人は回れ右です)

『参加したい方は真似しても構いません↓』

【主の設定】
名前︰坂田 鏡夜
読み方︰さかた きょうや
性別︰男
クラス︰2ーA
(学年は1~3、組はA~D)
武器︰ナイフ(何本も持っている)
身長︰165cm
体重︰45kg
性格︰いつもあまり話さない。学校に登校する時はヘッドホンで音楽を聴きながら来ていて、授業中もたまに聴いている。頭はいい方で平均より上。見た目は弱そうだが喧嘩などは強い。
容姿︰(画像でも可)
黒髪で前髪で両目を隠している。制服のシャツは上から2番目まで開いている。ズボン、シャツは年中長袖長ズボンだがシャツの袖はそれよりもっと長く、手が隠れるほどで手は見えない。

以上です、長々とすいません。
それではSTARTしますか←


コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田鏡夜  2016-10-21 17:29:30 

参加待ってる・・・・・・

  • No.2 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-21 17:43:08 ID:fb7e1a32a

あの...オリキャラだけでやりたいならオリキャラなりきりチャットに行ってみてはどうでしょう...?

  • No.3 by 参加希望  2016-10-21 17:47:58 


「俺ん名前は帝王や。名に恥じんようにやるだけやさけ。」
「今行くさけ。ちょびっと待ちねま。」
名前:磯貝 帝王
読み方︰いそがい みかど
性別︰男
クラス︰2ーB
武器:短刀、手裏剣(いろんな種類所持)
身長︰156cm
体重︰38kg
性格︰忍者(自称)。好きなものは辛いものとうさぎ、ぬいぐるみ。嫌いなのは広いところに1人になること。コンプレックスは身長。逆手の立ち回りが得意。手裏剣は趣味で集めているので武器として使うのは稀。福井弁。
容姿︰色素が薄く生まれつきの灰色がかった髪と瞳。ゆるゆるふわふわにカールしたショートヘアで羊を彷彿させる。前髪は短めで右に流し眉毛全開。たれ目で左目下に涙黒子。真っ白な肌と低い身長、もやしのような体型からクラスでいじめを受けている。しかし本人はさほど気にはしていないようで個性の一つだと捉えている。不思議くん。

俺も仲間に入れてもろてええやろか。ずっとひとりは悲しいもんさけ。( 手裏剣いじいじ/← )
描写は短文くらいまでなら合わせるま。( こくっ )

  • No.4 by 坂田鏡夜  2016-10-21 17:54:40 

》着ぐるみパンダさん
そうだねね・・・でも今更作り直すのも面倒だろ・・・?

》参加希望
いいよ・・・宜しく

  • No.5 by 磯貝帝王  2016-10-21 18:00:31 



>坂田
…面倒ならここにおったらええま。作り直した方が誤解はないやろけど、俺も面倒派やさけ。( ふむ、 )移動するならついていくさけな。( 僅かに微笑み )
遅れたけど、許可感謝する。( 礼← )

  • No.6 by 坂田鏡夜  2016-10-21 18:05:40 

》磯貝
・・・ありがとう
(ボソッと言い)

  • No.7 by 磯貝帝王  2016-10-21 18:10:04 



>坂田
ん。まぁ…適当に寛がせてもらうさけ。( 正座して刀の手入れはじめ )
また切れんようになったなお前。…そろそろ刃ぁ交換せなあかんかの…。( はぁ、/財布開き← )

  • No.8 by 坂田鏡夜  2016-10-21 18:12:30 

》磯貝
なにしてんの・・・磯貝
(B組の入口から声を掛けて)

  • No.9 by 磯貝帝王  2016-10-21 18:16:43 



>坂田
坂田?刀の手入れ、( ぽかん/短刀掲げて見せ )
入って来たらどうや。座れま。( 自身の隣ぽんぽんと )茶くらいならあるさけ。( 水筒指し )

  • No.10 by 坂田鏡夜  2016-10-21 18:21:41 

》磯貝
お茶はいい・・・・・・
(教室に入り相手の隣に座るとナイフを出し"俺も磨かなちゃ・・・・・・"と呟くとヤスリを出して磨き始める/無言)

  • No.11 by 磯貝帝王  2016-10-21 18:25:53 



>坂田
ほうか。( こく、 )…お前のそれ、これで磨いたら切れ味ようなるんやないか?( 研刃剤差し出し )効率ええんはヤスリやろけどの。( 首をコテっと傾げて )

  • No.12 by 坂田鏡夜  2016-10-21 18:28:40 

》磯貝
・・・それ・・・今使ってるんじゃないの?・・・・・・・・
(磨いていた手を止め相手の方を向き)

  • No.13 by ヒンデンブルク大統領  2016-10-21 21:36:20 

そのー、お手数をお掛けするようですが、やはりオリジナルなりきりのカテゴリに立て直しては頂けませんか?
皆そうしているので……

  • No.14 by 坂田鏡夜  2016-10-21 22:33:48 

》ヒンデンブルク大統領
・・・・・・・・・面倒くさいな。まぁ、いいよ。仕方ない

  • No.15 by 坂田鏡夜  2016-10-21 22:37:06 

ごめん、磯貝。部屋移動したからそこに来てくれる?面倒だと思うけど、もう1回設定載せてくれると助かる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック