緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.14925 by 邪神  2017-02-17 18:19:18 

ドンマイ!

  • No.14926 by アルカ  2017-02-17 21:16:24 

そうど、んまい………
じゃなくなったよ☆
ちゃんと復帰してくれた´∀`*よかったよ……;;

  • No.14927 by 邪神  2017-02-17 21:42:18 

良かったね!!!
塾づがれ"だー

  • No.14928 by いち松  2017-02-18 00:56:49 

はぁ……早く呼びすぎたわ……。

  • No.14929 by jasin  2017-02-18 11:12:28 

ん?なにか召喚したの?ww

  • No.14930 by いち松  2017-02-18 11:14:29 

いやいやwwwwwwww
別にwwwww
なんでもないwww

  • No.14931 by いち松  2017-02-18 11:18:27 

ニョグダってなんか絵だと、美術的な作品に見えるwww

  • No.14932 by いち松  2017-02-18 11:19:50 

嫌いな奴等全員ルルイエに……ふはははははっ

  • No.14933 by 邪神  2017-02-18 12:21:11 

ルルイエに沈めたまえー!

  • No.14934 by いち松  2017-02-18 18:41:53 

大いなるクトゥルフ様達を称えよwwwwww
いやーマジ沈めたいわ

  • No.14935 by いち松  2017-02-18 21:32:41 

生物いつでもどこでも召喚できたらいいのになぁ……(遠い目)

  • No.14936 by ゆき  2017-02-18 21:45:50 

皆さんお久しぶりですです!
只今旅行中ですが、ホテルでWi-Fiが繋がったので挨拶だけしに来ました!
本当はいっぱい話したいんですが、時間が無いので…すいません。
またいつか来ると思うので、その時にまた構ってください((←
それでは!

  • No.14937 by いち松  2017-02-20 07:49:27 

おおーゆき旅行中なんだ!
うん!

クッソネミィ

  • No.14938 by いち松  2017-02-20 19:19:47 

嘘つきばっかりだなぁ………。
嫌われた方が増しだわあんなにクラス嘘つきちゃんいっぱいならばw

  • No.14939 by アルX  2017-02-20 19:25:27 

いちさん
どうしたの?

  • No.14940 by アルカ  2017-02-20 20:33:31 

クラスの女子がウザい。
愚痴全部私に投げつけてくる=私疲れる
しかもどうでもいうことだし余計w
まぁ私が言える立場ではないけどね、人のこと多分言えないしw

  • No.14941 by いち松  2017-02-20 20:35:30 

そんですっきりしたら結局何もないような顔で愚痴られてた子と仲良くして、あげくの果てには私の陰口www
なにがしたいかよくわからんし

  • No.14942 by いち松  2017-02-20 22:00:49 

いつの間にかここのトピ10000越えてたwww

  • No.14943 by アルX  2017-02-20 22:12:19 

いちさん
そうなんだ………
女ってよく分かんないよね。
一体何がしたいんだって思う

  • No.14944 by いち松  2017-02-21 17:07:41 

ほんとそれな~(°д° )
もう仮友達でもなんでもいいから縁切りたいわー

  • No.14945 by いろり  2017-02-21 20:46:19 

それなwwwぼくのクラスのウザ女子学校来なくなったよwwwwww

  • No.14946 by いち松  2017-02-21 20:54:03 

いろり
いいな~!
男子の方がましだわ。その人にもよるけど。
女子とか気ずかなかっただけで中いいやつなんて結局一人も居なかったわ。

  • No.14947 by いろり  2017-02-22 01:03:35 

いち松
いいっしょ!そこまでウザイのはいないけど馬が合わないって言うか生理的に無理な人は学年に何人かいるねー

  • No.14948 by いち松  2017-02-22 08:08:13 

なるほどなぁー
うちのクラスも私も終わってるわwww
ホントヤバイw学校行きたくねぇわw
蹴られるし、陰口さ……問題児に胸揉まれるしさぁ!
確かに馬が合わないのはいるわ~。

  • No.14949 by ラブライバー  2017-02-22 16:09:09 

学校めんどくせぇ…。ちょい愚痴聞いてくださいな。                     今日、学校で体育があって、フットボールだったんだけど、クラスの男子、Tが、「ラブライバーと同じチームとか、最悪。なんでこいつが…。」とか言ってきて、無視したんだけど、私が1回ボール取れなかったくらいで「ほらやる気ないじゃん」とかわざとらしく言ってたんですよ!  

  • No.14950 by いち松  2017-02-22 16:14:18 

ラブ
あいつかwうん、知ってるwスルーしとけ

  • No.14951 by ラブライバー  2017-02-22 16:16:38 

で、たまたま私がバット(ごめん、ティボールだった)をTにぶつけたんだ。で、まあ一応謝ったけど 「さっさと走れ!下手くそ」って言ってきて、体育が終わって女子更衣室で着替えてると、クラスの女子が、「Tに謝ったら?人に謝ることもできないの?ww」って言ってきて、「もう謝りました(棒)」っていったら、私の陰口言ってるし…。まあ、同情してくれた人もいたけどね…。

  • No.14952 by ラブライバー  2017-02-22 16:18:28 

一松   スルーしたよー、あんなやつの言うことなんて聞く価値もない。\(^o^)/オワタ

  • No.14953 by ラブライバー  2017-02-22 16:19:53 

マジストレスたまる…。学校行きたくねえー。

  • No.14954 by いち松  2017-02-22 16:22:14 

ラブも同じか。
かわいそ…;;
学校って本来人間関係築く場所なのに全然……むしろえんぎれ

  • No.14955 by いち松  2017-02-22 16:24:57 

n-buna様最高やなぁ……。
すごいミクとかの声が個性的…。

  • No.14956 by ラブライバー  2017-02-22 16:26:32 

家もやだなー。

  • No.14957 by いち松  2017-02-22 16:29:11 

居場所ないのか。私とホント気持ち似すぎ。
なぁ、私、個人のとこにさっきトピ作った。
そこで話さん?

  • No.14958 by 邪神  2017-02-22 16:57:16 

二人とも…俺もやけどなw
ナブってるわwwウミユリ最高!トリプルミリオンおめ!!
さよならワンダーノイズとレイズめっちゃ泣ける!

  • No.14959 by いち松  2017-02-22 17:10:50 

ウミユリトリプルなんだ~!!
レイズいいよね~!
今、ルラ聴いてるwww私はシンデレラ♪

  • No.14960 by 邪神  2017-02-22 17:16:05 

ニコニコでドS卓みてみ!!(ヘタリアのクトゥルフ)
めっちゃおすすめ!!
さよならワンダーノイズが更に好きになるよ!!

  • No.14961 by いち松  2017-02-22 17:25:50 

ヘタリアをあんまり知らないワシでも大丈夫かの?
見てみる~♪

  • No.14962 by 邪神  2017-02-22 17:34:01 

多分大丈夫じゃよ!
俺もとうらぶ知らんけど卓動画は見てるし。

  • No.14963 by いち松  2017-02-22 17:35:14 

OK~♪

あ、塾いくわ~。さらばー

  • No.14964 by jasin  2017-02-22 17:36:03 


塾がんば!!
さらばーw

  • No.14965 by いち松  2017-02-22 21:15:30 

ううっただいま……。塾の先生に言っても小5だから9時までには帰りなさい言われた………。。。うう………もっと居たかったよぉ(泣)

  • No.14966 by いち松  2017-02-22 22:50:55 

うーし、ヘタリアの卓見てくる~

  • No.14967 by 邪神  2017-02-23 08:20:08 

おお…泣くなよー!w
はぐれ→ストラフトン→アマデウス
って順で見た方が良いよ!

  • No.14968 by いち松  2017-02-23 13:55:10 

はぐれのパート2まで見た!!

  • No.14969 by 邪神  2017-02-23 15:02:13 

おお、はぐれ!!いやー、うん。最後まで見て欲しい!

  • No.14970 by トピ研究員  2017-02-23 15:32:43 

おお!
此方は楽しそうなトピです。
皆さん生き生きしてて好感度
メモメモ
良いトピです……メモメモ
それでは失礼します。m(__)m
観察中

  • No.14971 by 邪神  2017-02-23 15:43:13 

こんにちはー!!
ゆっくりしていってね!(´ワ`*)

  • No.14972 by アルカ  2017-02-23 15:45:05 

おー観察てww
まぁゆっくりみて行きーな。

  • No.14973 by 邪神  2017-02-23 15:55:21 

俺もストラフトン見返したー!!
超良かったー!アマデウスはまだ途中なんだよな…

  • No.14974 by jasin  2017-02-23 15:56:20 

菊可愛いwww

  • No.14975 by いち松  2017-02-23 16:00:18 

菊?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック