緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.16059 by 匿名希望の兄  2017-09-01 14:40:42 

妹が学校に行きませんどうしたらいいでしょうか?

  • No.16060 by 灯火(小猫)  2017-09-01 15:11:00 

匿名兄
いや、それをここで聞かれても…。ほっとくしかないと思うなぁ。

  • No.16061 by フェル  2017-09-01 16:35:42 

小猫
だと思ったよ…ちきしょう!!

  • No.16062 by 匿名  2017-09-02 19:12:00 

フェルかな?(?)

  • No.16063 by 匿名  2017-09-02 19:13:37 

口調で分かるとこ私本当天才だと思う。
ところで何番目の妹?

  • No.16064 by 匿名  2017-09-02 19:15:14 

ああああそれにしても今週もデクが可愛いかった

  • No.16065 by フェル  2017-09-02 21:05:59 

匿名
ロリショタコンで絵が上手い方。

  • No.16066 by 匿名  2017-09-02 21:47:47 

つまり超超可愛いアメちゃんですねわかりますぎゃんかわんへへ

  • No.16067 by 匿名  2017-09-02 21:47:47 

つまり超超可愛いアメちゃんですねわかりますぎゃんかわんへへ

  • No.16068 by フェル  2017-09-03 18:57:18 

うわぁ……(ドン引き)

  • No.16069 by 邪神  2017-09-03 22:42:11 

嗚呼…学校……明日か……
やっべ社会のワークやってねー・・・
朝やるか。

  • No.16070 by フェル  2017-09-07 21:22:18 

すけさぁーん……

  • No.16071 by 美味トマト  2017-09-08 18:00:56 

フェル
なんやてー!?表出ろやこらぁ!!

  • No.16072 by フェル  2017-09-08 21:13:56 

美味トマト
オーケー、殺ってやるよ!!

  • No.16073 by 匿名  2017-09-08 23:38:44 

フェル
きゃーおまわりさーん!!
殺害宣言(?)サレマシタァァアアアアアアfooooooooooooooooooo

  • No.16074 by フェル  2017-09-09 19:20:26 

匿名
うわぁ……キッモ。

  • No.16075 by あるか  2017-09-10 22:19:37 

まほよめ〜♡ちせかわゆすマジラブ❤️
てか寝違えて首クッソいてぇ

  • No.16076 by 邪神  2017-09-11 08:59:05 

DX3のルルブ買ったのは良いけど……まだルール把握出来てないからGMは当分難しいなぁ………今度オフセあるのに……30分勇者やりたい………

  • No.16077 by 邪神  2017-09-11 10:29:17 

elonaやってみようかな……下僕にゲロゲロを呑ます……うへへ……///
ガッツkoyaさんは天才だなぁ…///

  • No.16078 by jasin  2017-09-11 10:40:25 

訂正:ガッkoya

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック