緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.15919 by 邪神  2017-08-04 23:28:31 

黒咲結婚して。
そだよ。黒咲隼だよ。

  • No.15920 by 匿名  2017-08-04 23:29:47 

あるか
まずは二次元に逝かせてください((
したいです

てかなんで私敬語(((((

  • No.15921 by あるか  2017-08-04 23:29:59 

トマト
はっ.....まさか......オ....n...((自爆

  • No.15922 by 邪神  2017-08-04 23:30:14 

私は何時だってディープラヴ!

  • No.15923 by 匿名  2017-08-04 23:30:31 

あわよくば私が抱きます(?)

  • No.15924 by 匿名  2017-08-04 23:31:34 

あるか
そのへんは察してくれ!
頭が破裂する((

  • No.15925 by 邪神  2017-08-04 23:32:11 

富豪アーサーマジホモだな...
傭兵っちが可哀想。でもそこも可愛い...

  • No.15926 by あるか  2017-08-04 23:32:32 

そうだね〜まずは2次元からだね〜二次元行った瞬間襲ったらダメだよ?
じっくりと頃合いを見ていかなきゃね......ふへへ((

黒咲の妹好みww

  • No.15927 by 邪神  2017-08-04 23:33:43 

蟹ーーーー!!!!
私の黒咲を横取りしたらただじゃおかんぞーーー!

  • No.15928 by 匿名  2017-08-04 23:34:34 

あるか
まずは服を掴みたいですね((

手繋いでぎゅってしてちゅーして・・・ふへ・・

  • No.15929 by あるか  2017-08-04 23:34:56 

遊戯王見てないからあんま分かんねw.( ̄▽ ̄;)


  • No.15930 by 匿名  2017-08-04 23:36:01 

ていうか安心して下ネタとか話せるところないの←

  • No.15931 by 邪神  2017-08-04 23:36:56 

私も遊戯王ずっと観てないなー
小さい頃は観てたけどね...
もう大人になるし...

  • No.15932 by あるか  2017-08-04 23:37:42 

わっちはくたくと鬼灯の戯れを生で見たい....((戯れはうん、、アッチのほうの...

それか松野家〜( ^∀^)平和主義者+めんどく下がり屋集結私にぴったりな世界なのよなぁあ、でももっとちゃんとした理由ありますよ?!ww

  • No.15933 by 匿名  2017-08-04 23:38:08 

とびもりとかで通信できたらいいのに。
下ネタ喋り放題((

  • No.15934 by あるか  2017-08-04 23:39:31 

トマト
ま、ギリギリっしょ?(ニコッ)


邪神
私観てたかさえ思い出せない件ww

  • No.15935 by 邪神  2017-08-04 23:39:46 

私は食屍鬼になったネクロマンサーを押し倒したいなー

  • No.15936 by 匿名  2017-08-04 23:39:54 

BL好きなんか?
うちの友達も好きなんだよねー
よくわからんけど、推しが照れてるのとか見るのはす!

  • No.15937 by あるか  2017-08-04 23:40:20 

私はDS永久的に手に入らなくなったぜ....w

  • No.15938 by 匿名  2017-08-04 23:41:14 

あるか
そうなんだが、
ここ知り合いも見に来るから恥ずかしくてな((
しかも異性だから余計・・うん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック