緊急会議!2

緊急会議!2

けろやん  2016-10-20 22:24:40 
通報
緊急会議!というトピに荒らしや、なりすましが出たときに集まるトピです!また、オールする人が集まって会話する事もできます!
荒らしや、なりすましは絶対に来ないで下さい。
みんなでトリップ頑張りましょう!

コメントを投稿する

  • No.15759 by 小猫  2017-07-26 17:03:26 

なっちゃん
うん!
とりあえずさにわか男士か女士になりたい!!!

とうらぶの世界いきたい

  • No.15760 by ゆき  2017-07-26 20:50:14 

子猫さん
そういえばみたい夢のことを考えながら寝るとその夢が見れるとかあったような気がします。
とうらぶの世界…いいですよね。戦争中ですがいつも賑やかで楽しそうですし。戦は大変そうですが…

  • No.15761 by 優華利  2017-07-26 20:58:30 

ふら~っと。
ただいま。まだ、俺のこと覚えてる人は居る?ww

  • No.15762 by ゆき  2017-07-26 21:08:16 

優華利
お久しぶり!
そしておかえりなさい(*´▽`)

  • No.15763 by ゆき  2017-07-26 21:11:07 

今日はいろんな人と久しぶりにお話できて嬉しい!
皆ただいま!なっちゃんと優華利はおかえりなさい!

  • No.15764 by 優華利  2017-07-26 21:14:53 

ゆき姉
ただいまぁあああああ!!!!!ほんっとにただいま!!!全然来れてない!!驚く位に!!

  • No.15765 by ゆき  2017-07-26 21:18:40 

優華利
私も来れてないよ!だから最近のことも全然話せてないし、皆さんの近状もさっぱりだし!
だから大丈夫だよ!

  • No.15766 by 優華利  2017-07-26 21:22:58 

ゆき姉
ありがとう!!
最近、あんまりと言うか全然トリップ方法ためせてない(((
夢は訳分からんのを見るけど忘れるし((

  • No.15767 by ゆき  2017-07-26 21:29:43 

優華利
トリップ方法は私も全然出来なくなったな…進級したからか夜遅く起きてても怪しまれなくなったから、最近夢上のみ再開したんだけど…

夢はグロいものか、最近やってるゲームに基づいた夢を見ているような気がするけど、それしか覚えてないww

あと、端末をスマホに変えて夜10時までしか使えないって縛りがテスト期間以外無くなったから普段の休み前はオールができるようになった!

  • No.15768 by 優華利  2017-07-26 21:32:17 

ゆき姉
夢上すら出来てないなぁ...出来れば明晰夢でも習得しt((
ホント!?やったじゃん!今日オールする!?

  • No.15769 by ゆき  2017-07-26 22:01:41 

優華利
明晰夢は習得難しいからな…それにできることならリアルで会いたいww
やる!一度オールはやってみたかったんだ!

  • No.15770 by 優華利  2017-07-26 22:07:23 

ゆき姉
それは大いに分かるwでもまず夢で良いから話したいって願望www
ここ最近オールしかしてないから、vitaの充電持つ限り付き合うよ!

  • No.15771 by ゆき  2017-07-26 22:14:30 

優華利
ああww確かに話してみたいね!ww
ありがとう!充電やばくなったら落ちても大丈夫だからね!

  • No.15772 by 優華利  2017-07-26 22:19:02 

ゆき姉
あわよくば抱き締めたい(((
りょうかい!
って...返事遅くてゴメンな...

  • No.15773 by ゆき  2017-07-26 22:27:30 

優華利
抱きしめたいのは凄く共感できるけど、恥ずかしいから私は頭撫でさせてもらえるだけで十分かなww
全然遅くない!寧ろはやいくらいだよ!

  • No.15774 by 優華利  2017-07-26 22:30:07 

ゆき姉
夢の中だから誰も知らないって思えるから思う存分やってやりたい(真顔)←
....そうか?...だったら良いけど...

  • No.15775 by ゆき  2017-07-26 22:39:06 

優華利
まあ、夢だしね。いつもは出来ないことくらいやりたいよね!
自分の戦闘能力を高くしたり、魔法みたいなこともしたり、推しキャラに凄く仲がよくて頼られたり…これ以上言い出すときりがないなw

  • No.15776 by 優華利  2017-07-26 22:43:12 

ゆき姉
....永遠に起きたくなくなるかもwwww
真面目にトリップしたいなぁ...
ゆき姉はトリップしたらどんな特典欲しい?

  • No.15777 by ゆき  2017-07-26 22:58:36 

優華利
起きたくないときに「あと5分寝かせて…」とか言う時があるけど、好きなキャラと夢の中で話せたら「あと5年寝かせて…」とか言いそうで怖いwww

トリップしたら、容姿と身体能力と頭脳にある程度の補正をかけて、幽体に自由になることが出来てどんな二次元の世界にでも制限なしで好きな時に好きなだけ行けるというチート補正が欲しいww
魔法みたいなものが使えたらもっと嬉しいかな?www
書き出したらわがままばかり書いてあって思わず笑いそうになったwww

  • No.15778 by 優華利  2017-07-26 23:08:34 

ゆき姉
俺だったら「もう起きなくて良いから...」ってなるwww

俺の場合、容姿とか結構補正かけて(え) 色んな世界に行けるようになって、能力は欲しい力が12つまで持てるようにして(((
取り敢えずチートwチートな力や補正が掛かったらH×Hの世界でハンター試験挑戦してみたいww
でもまずおそ松さんかREBORN!の世界行きたいな。六つ子の妹になったり、派生松の世界も行ってみたい!
俺は欲望剥き出しだから平気だってwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック